2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/01 (Sat) もう12月

ぎぎぎ!

日記書いてる途中に停電になったぞ!
しかも時はAM1:40・・・
こんな夜中になぜ?

結局復旧しそうもなかったので寝ちゃってたんだけど
TVも電気もつけっぱなしだったから復旧した途端大きめの音で
バチッなんていうから起きちゃったよ もー。

しかも書いてた日記がさらりと消えてるしねー(にっこり)
ホント、また録画中だったら賠償金問題だぞこんちくしょー。

日記ね、日記。
確か最近凹んでるよ的な事書いてたと思うんだけどな。
くそう、電気まで馬鹿にしやがってー(お門違い)

なんかねー、「今を逃げたいだけ」つーかねー
嫌なことがあったり凹むことがあったり冷たくされると
現実逃避する癖があって(笑)

今回凹んだついでにきしだんの映像なんかを漁ってました。


こっから(さらに)どーでもいい独り言

今から考えるとみてくれはとんでもなく可愛くない集団なんだけど
頑張ればお戯れが出来たし
年齢もほぼ同じ(永遠の16歳)だしね。

なんつってもチケットが取りやすい(笑)
いつでもウェルカム状態の彼らが懐かしいよ。
活動してねーけど・・・


チケット・・・チケット・・・ふゥ。



そそそそーいえばさっ!(話題転換)
カウコンのチケ・・・あ、これって他言無用だっけ?
他言無用ってどこまでを言うんだろう。

ま、いいかこんなとこ誰も見てないし!

去年は大苦労してなんとかカウコンに行けたわけだけど
今年はどうなることやら。

それよっかCDJAPANに興味津々!
0304 0405 0506 には参加したんだけど
0607はジャニーズCDに参加(笑)

今年は大晦日は魂くらいしか見たいアーティスト居ないけど
DJ、前ちゃんとかハヤシとか!!!

身体が二つ欲しい!!!!!

あと一ヶ月なんですよね、今年。
あっという間です。


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<意を決して | TOP | リメンバー0805>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

♪デンデデデデデンデデンデ
どうも、ホッチリです。
あと5日でXデーだけど、なんか起こるのかねえ?
きゃつはいまだに127を重んじてるみたいだから要注意だけど
富ゴトだったらまじで愛想つかすぞしかし!
ジャパンは話にのれなくてスマン。
ちなみに素朴なギモンだけど0時以降ってライブないの??

2007/12/02 01:37 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
ちょっと、氣の人達を褒めればこのざまだよ、マジでありえんね!
ロワイヤルとやらに楽器隊が出てきたらほんと絶縁状だね。
はー、ほんとばばにはがっかり!!!
ジャパンは私もわかんないんだけど
最近はカウントダウンアーティストが終わったら
ライブはなくなってDJブースしかやんないみたいね。
実はチケ予約してみた(笑)

2007/12/03 02:36 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

