2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/05 (Wed) 意を決して

今日はいいや今日はいいやと引き伸ばしているうちに
またまたかなりの日数が空いてました、ふう。


実はちょっと前に父親が突然入院してしまいまして。
しかもその日に友達関係で超ヘビーな相談を受けてしまい
自分事でもドーンな出来事があって
全く日記を書くテンションではなくて(ただの怠惰ではない・笑)
日記を書くことから遠ざかってたんですよね。

それでも今日はFNS歌謡なんとかだしちょっと書き留めとこー。
という感じです。がんばるぞーい(星グラ)

ところが肝心のFNS。
楽しみにしてたのに個人的にはあんまりだったー!
キャイキャイ度が少なかったし
逆にハロプロのやろーどもが
NEWSの時妙にキャッキャしてた気が・・・

ダメー!!!ハロプロとNEWS一緒に出しちゃだめー!!!


・・・ってお前ナニモノだよ(笑)


あとねー
テゴが全般的にコナンに見えた(あんまコナン知らないけど)
髪型も違うんだよなあ・・・・ブツブツ・・・

亮ちゃんもなんかなんかね(笑)
衣装が微妙だったせいかな・・・
なんか亮ちゃんの服をミスチルの誰かが着てても
違和感がない・・・そんな印象の洋服でした(笑)
グリンのガーデガンがいいのにー!!

山Pはステキだった!さすがアイドル☆
衣装もいつもの白いじゃんぱーよりいいんじゃない?
なんて思いながら見てました(上目線)

そしてシゲのソロ後のしてやったり顔は健在で
またもやプククとさせていただきましたありがとう(笑)


そんな感じで4時間半だいたい全部見てました。
多分4時間位は削除です(笑)








★WEB拍手へのお礼です
意味もわからず設定しましたが
メッセージありがとうございました☆
更新、できるだけがんばります(笑)


NEWS | comment(2) |


<<ずーん | TOP | もう12月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

錦戸衣装は同意っす。
なんていうかああいう顔だから、ああいう服着ちゃうと、
えっと、うんと、・・・・・・ダメだ今度言うわ(笑)
年末の歌番はやっぱりでかい会場&客がいないと
わくわくしないね。
(お客はわんふーじゃなくて一般人に限る)

2007/12/06 01:09 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
亮ちゃん衣装の件についてはまた今度(笑)
FNS、なんでアーティストがテーブルに座ってんだよ!笑
なんかヘンな雰囲気・・・
うっかりTOKIOの席に中島美嘉あたりが
相席してた気がすんだけど超気まずい雰囲気だよね(笑)

2007/12/06 20:25 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

