2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/09 (Sun) 負け戦

本日も朝からカウコン業務。
朝って言ってもまあ昼だけど・・・

わが町ではもちろんバニラ気分は放送されない。
それでもじぃっとハンケチカミカミしてるのもなんなんで
自分なりに目星をつけた電話番号にかけてみました。

そ・し・た・ら!
まだ番号発表の前なのに話し中で!
2,3度かけても混雑中。
こっこれはもしやーーーー☆☆☆☆☆


なんつってふがふが言いつつ
がむしゃらにリダイアル、数十分。


はじめは


「しめしめ一歩リードだぜ!(悪人面)」


なんて思ってたのに
はたと我に返りインフォにて正しい番号を確認したら





おいおい、目星の番号マチガエテルヨー・・・・・・・



てか、何の根拠があっての目星なんだと(笑)
そしてなぜの混雑中アナウンス(笑)
ちっ、紛らわしい!(自己責任)


ってことで一歩先行ったつもりが
大きく出遅れた形で参戦(ホント馬鹿)

結局2時ちょっと前にぴあでの完売を確認しました。
完全涙目(笑)


意気揚々と関係ない番号にかけてたって事か・・・
やだ!もう!逆に繋がらなくてよかった(爆笑)



という事で明日もカウコン戦争に槍一つで飛び込んできます。
高速リダイアルの機械、マジで欲しいっす・・・
メントレの時間家に居ないっす・・・


ジャニーズ | comment(3) |


<<おさわりOK | TOP | ずーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私たち何に参加してたんだろうね・・・。
アリス9・・・(わからないのでぼやかす)かなあ・・・?
何にしてももしつながってたら
「え!!!・・・・・・・・・いりません・・・」って、
お姉さん「は???」だよ・・・。

2007/12/09 03:25 | aki [ 編集 ]


 

あ。私も「>」やっちまった(汗)
こそーり修正願います・・・

2007/12/09 04:01 | aki [ 編集 ]


 

さりげティックに修正しときましたんで(笑)
なんであの番号混んでたんだろ・・・
私みたいに目星つけてた人たちが
「む、話し中ってことは怪しい」なんつって
同じ間違いしたんだろーか・・・
なんにせよ、あと1番組しかないね・・・
一難さってまた一難だわさ!

2007/12/10 19:35 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

