2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/11 (Tue) おさわりOK

やばい、KちゃんNEWSが面白すぎて吹きっぱなしです!

今日は生放送でテゴがゲストという事で張り切って聴きましたよ!




てか


えとうく(爆)



あの人躊躇せずに「えとうく」って言ったよね!!
読み方がわかんないんじゃなくて
えとうくだと思ってたって事ですか!!!

シゲ猫とかでちょっと頭が残念だとは聞いてたけど
初めてリアルタイムで聞かせてもらいました(笑)


そして今日もテゴの上目線発言が炸裂してましたよお!


「けーちゃんそれやってて楽しい?」
  ※小山氏が後輩と番組をやってる件に対しての発言

ちょ・・・・ちょちょちょっと!!!手越さん!!!!(笑)



そんな聞き方、私だったら心が折れてる(笑)


そして今回もマッスーからメールあり。
立派なハガキ職人だな、マッスーは(笑)



はあ、生放送って勢いがあるし
繋がってる感があって好きです。
LOVE生放送!


NEWSコン初日まで1週間きりました。
おかげさまで大阪に行けることになり俄然やる気です!!

父親も無事退院の方向でほッ。
入院してたら遠征なんて行けないからね。
入院したとき一番心配したのはそのことだったり(ダメ娘)



わーい楽しみだ!


NEWS | comment(4) |


<<ビーアンビシャス! | TOP | 負け戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんか途中からガーピー雑音が激しくなったけど
なんとか「えとうく」は聞けたよ(笑)
しかも、よりによっての話題の時にまったくネ申だね。
ていうかまた「シゲ大阪出身だしね」って(笑)
好きだねーこのフレーズ(笑)
シゲもメールしなさーい。

2007/12/11 03:34 | aki [ 編集 ]


 

あの上目線‥
本家はすごいですよね!!爆笑させてもらいましたよ!

2007/12/11 11:50 | jery [ 編集 ]


 

★aki★
東海地区在住の私でもこうとうくって読めるよ(笑)
そーそー!「シゲ=大阪出身」ってのまた聞いた(笑)
さすがの私ももういいだろ!って思ったとか思わないとか・・・
してミルク?とかちょっとめんどくさいけど(オイ)
そこもひっくるめて愛でられるまでに成長いたしました(笑)

2007/12/12 01:16 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
「それやっててたのしい?」って物凄い高いところからの
発言ですよね(笑)
しかも自分で上目線の意識がないという。。。
・・・大物の予感(笑)

2007/12/12 01:19 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

