2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/15 (Sat) ビーアンビシャス!

わーわーわー!

あっというまに明日(厳密に言えば今日)
とうとうNEWSコン初日ですよ!!!

なのになのにまだなーーーーーんにも仕度してない!
風呂も入ってないし荷物も詰めてないし
切符も買ってない洋服決めてない
しかも昨日になって急ににきび(吹き出物)が出来たよー!

ばか!

あっという間で心の準備も出来てません。

明日は道中長いしakiとも久しく会ってないから
山話していくんだ!楽しみだ!
 ※山のようにいっぱい話すこと

それに久々に会えるお友達も居て
わくわくのドキドキです☆

あー楽しみで寝らんね!!!
いや、その前に仕度だ。

4時くらいまでに寝られるかな・・・
そして7時に起きようそうしよう。



エイトのDVDも見たしSHOCK関連の事も
書きたいけど・・・・・

とりあえず行ってきます!










浮かれててすんません(恥)


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<NEWS×大阪 旅行編 | TOP | おさわりOK>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

行く前も行ってからも焦りっぱなしの今回だったね(苦笑)
グッズの時のあの優雅を気取ってた自分が恥ずかしい・・・
でも結果オーライ!オムライス!だね☆
 
ああ早く感想かいてよー(ニヤニヤ)
待ってまーす(ニヤニヤ)

2007/12/17 19:13 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
今回も旅のお供ありがとー!
大阪行きが決まってからバタバタしたままの出発だったけど
無事帰ってこれてよかったよかった(笑)
グッズね、思いのほかさくっと買えたよね!
横アリとかほんとなんなんだろう・・・・
感想ね・・・
書きながらニヤツキ業務だと思うけどがむばります!

2007/12/17 21:52 | meg [ 編集 ]


 

こんばんは☆jeryさんのところから来ちゃいました(^^)
フェンリスです。土曜・日曜ありがとうございまいた☆
オフ会でテゴ担さんと出会えるとは思ってなかったのでチョット(かなり)テンションあがっちゃってごめんなさいね(^^;
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆

2007/12/17 23:23 | フェンリス [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
フェンリスさん!!コメントありがとうございます!
こちらこそ2日間ありがとうございました!!
特に2日目は随分慌しくスイマセンでした(汗)
私も念願の同担さんとのおしゃべりが出来てしかも
好きなテゴ髪形とかまで一緒でかなり胸が震えました(笑)
また機会があればもっと深くお話したいです☆
こちらこそぜひぜひよろしくお願いします(^^)

2007/12/18 08:56 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

