2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/18 (Tue) NEWS×大阪

NEWS CONCERT TOUR
Pacific 2007-2008
大阪城ホール、行ってきました!


大阪公演はありがたいことに15日2部と16日2部に
参加させてもらいました☆

感想は単純ですが楽しかった!(語彙が乏しい人)


今回テゴ担になって(照)初めてコンに参加したんですが
まあおそろしいほどその熱の勢いが加速してます(笑)


そして日記を書くタイミングが
ずれてしまったせいで記憶がほぼないです(老化)

セットリストなんかは皆さんが書かれていると思うし
なにぶん自分が覚えていないので
思い出せる範囲で日記と感想を・・・



以下 ネタばれ満載です。

まず第一にコレを言いたい!!
今回一番楽しみにしていたアリバイが

ななんと!!!!なかったなかったなかった・・・

コレはかなりのショックで・・・
もう前々から勝手にこれはこんな演出でーなんて想像してたのに
まさかやらないなんて思わなんだ・・・
チラリズムも好きだからいいけどどうせなら
アリバイが見たかったなーと思ったのが本音です。

そしてシゲのソロがなかった。
普通に単純に考えて

・・・・なんで?だよね(笑)


さらに気になった点として
愛なんて@テゴソロの入り方が微妙

これねえジュニアかなんかの後だった気がするんだけど
テゴが自分でスタンドマイクを持って来て
割と軽めのタッチで「愛なんて、聴いてください!」
みたいな感じだったんだけどできれば
マイクは設置しておいて欲しかった(笑)
そんでしっとり始まって欲しかった(笑)

でも微妙って思ったのは入り方だけですよ!
歌聴いてやっぱりしびれました。
神様、ありがとう・・・・



今回の席は両方ともバクステ側だったんですが
Chenge the worldの時メンバーがバクステに集うんですよー!
そのとき 慶増 Pシゲ 亮テゴ という感じに
なんとなく2人ずつ各々で自由にやってるんですが
そこが自分的には超見所でした!

「握り締めた」 「この手にある」の部分で
亮ちゃんとテゴがお互いに顔を見ながら掛け合ってる
感じ?を見て超テンションまっくす(笑)

aki曰くシゲと山Pの2人の動きもなかなか良かったらしいんですが
残念ながら2度とも亮テゴを見てしまって未確認です(笑)


山Pソロは前回に続き ゴメンネジュリエット
また同じなんだーなんてちょっとがっかりしたんだけど
演出にびっくり!!!!

まさかの噴水!!!!!!

丸いセンターステージの真ん中に山Pが立って
山Pの合図とともに山Pを包むようにサーっと下から噴水が!
水のカーテンに包まれながら歌ってる感じで
緑のレーザー光線(?)での演出もあり
ホントに綺麗で感動しました。

途中でエイトのexplosionのように洋服をはだけたりして
もう会場はわーきゃーエライことになってました(笑)

なんとかなるさもスタンドマイク使用
メインステにマッスーが黄色にキラキラした模様のパーカー
にチェックの半ズボンで登場。
か、かわいい(笑)
♪風の吹くままのトコの手でふわふわした振り付けとかは
簡単ですぐ覚えられる感じでした。
akiは手に風船を持っていることを期待していたようですが
残念ながらそのような演出はありませんでした(笑)


途中でポップアップのところから山Pとこやちゃんが
ニョキっと現れてましたがこちらはマッスーの衣装とは
全くあわせた風はなくオシャレ目のお洋服でした。
山Pのパーカー半ズボン姿ちょっと見たかったな(笑)

そのあと繰り広げられた寸劇になんなんだろう感は抱きつつも
マッスーの空中遊泳は凄かった!
テゴが吊るされたフラフープみたいなのにぶら下がって
そのあと足でぶらさが・・・ったと思うんだけど(記憶曖昧)
息を飲んじゃいました。
だって万が一吊るしてあるひもが切れたらどうすんだよう!
同じジャニーズでもエイトではそういうの見たことなかったんで
NEWSのフライング系の多さにジャニーズタレントの
なんたるかを見せ付けられた気がしました。

もちろんエイトにはエイトの良さ、見せ方があるので
どっちがどうっていうわけじゃないですよ(汗)


シゲの三四郎姿もここで初めて拝見しました。
雑誌ではちらっと見ましたが
なんせこっちじゃ放送されなかったんでね(笑)

そういえばラップでメンバー紹介がありました。

亮ちゃんからマッスー
  髪サラサラ ブヒブヒ とかなんとか
マッスーからシゲ
  六法全書 シゲを使って盛り上がる! 的な感じ
シゲから小山
  明大がなんとか けーちゃんって紹介してた
小山から手越
  イッテQ 私服はラスケー  など
手越から山P
  忘れた・・・手越が紹介するぜみたいな?
山Pから亮ちゃん
  俺の人生の1/2をともに過ごしてきた

という感じで順番で次の人を紹介するんだけど
あれはそれぞれ紹介してる人が言葉を考えたんですかね?
テゴったら山Pの紹介なのに「手越がなんとかかんとか」って
さりげに自分の名前出しちゃって(笑)
ネ申は自由です。

ってあら!気付けばたいした事書いてないのに
こんな長文に・・・・

あとは1日目と2日目でそれぞれ覚えておきたいこと
をメモ代わりに書いておきます(笑)

1日目
MC 
シゲが初回オープニングでポップアップ出トチったらしい。
一人先走ってポーンとあがってしまい
まだ暗闇の中一人で登場、着地(笑)
このときシゲがweeeekの前奏を歌って
「ホントはこのタイミングで出るんだけどー」
といいながら説明してくれたんだけど
その歌がなぜか全部「ザ」で歌ってて(爆)
「ザーザッザザッザザッザー」って感じで
 ※weeeekの前奏部分です
それが私とakiの中では物凄くツボで永遠に笑えた(笑)


2日目
MC
NEWSBOXでお客さんから亮ちゃんソロでダンス踊って!
との要望があったんだけど亮ちゃんがかたくなに拒んだ時
ちょっと上向いて口をぎゅっと結んだ顔が超可愛かった!!
私の中で亮ちゃんの好きな顔ランキング5位に食い込む
くらい可愛かったです(笑)

そして結局亮ちゃんはシカトでその場を乗り切り
とばっちりを受けたダンス担当の(笑)シゲがIZANAIZUKIの
口づけを~をやることに。
またその時テゴが若干ウザめに(笑)
「いざなってあげなよ!いざなってあげて!!」を連呼。
誰かにも「うるせーよ」的な突っ込みされてた(笑)

でもシゲは見事にやってくれました。
いいやつだな・・・シゲ(笑)


その後別のお客さんの要望で山Pが投げチューを。

山Pも初め物凄く嫌がってたけど最後はマイクを置いて
生声で○○○さん!!!今日は来てくれてありがとう的な事を
言って投げチューしてました。

山P 男前~!!!


ちなみにプチ情報ですが山P投げチューをゲットした
○○○さんという方、たしか さ○○さん だったのですが
テゴが あ○○さん! と呼んでいました(笑)
1日目に当たった人があ○○さんという方だったんですが
まさかソレをずっと引きずってるんでしょうか(笑)
つい数分前に聞いた名前間違えちゃダメじゃないか!!



そしてアンコールのweeeekの時、テゴが花道で座り込んで
超かわゆい笑顔満載で投げちゅうをしてました。
ソレを見て悶え死にました(笑)
見た瞬間数センチ飛び上がって喜んでしまったほどです(重症)


そしてコレを書きながらまたニヤついてます(はあと)



なんかねー今回ほんっとに双眼鏡を使ってるときは
ほぼテゴ観察でした(笑)

今後入る予定の会場ではもう少し他にも
目を向けたいなと反省してます(笑)




ふう、相変わらす文をまとめる能力ゼロなんで
無駄に長くなってしまいました・・・・
NEWS×大阪コンの旅行編は次エントリーで!

スポンサーサイト

NEWS | comment(6) |


<<プレゼント! | TOP | NEWS×大阪 旅行編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは、15日のヲタ会で斜め前の席に座っていたrikaです。
おわかりになりますか?
そうです、メンバー紹介は、言うひとが考えたみたいですよ。
私も「チェンジ~」は、亮テゴゾーンしか見てません。(笑)
2日目のMCの好きな顔ランキング5位の顔が気になります。
これからもよろしくお願いします。

2007/12/18 13:14 | rika [ 編集 ]


 

加速するテゴ熱(笑)悪い男につかまりましたね(#^O^#)
今回はバタバタでおかまいもなしにすみません‥また次回の会場で!牛タン♪

2007/12/18 13:52 | jery [ 編集 ]


 

★rikaさん★
こんにちは、遊びに来てくれてありがとうございます!
もちろんわかりますよ☆オタ会ではありがとうございました!
メンバー紹介はやっぱり自分で考えたんですね!
メンバー全員の共同作業ですね(笑)
亮ちゃんの顔(5位)は愛らしい感じで・・・子供のような
うーーーん。ああ、伝えられないのがもどかしい!
またお会いできたら真似します(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!

2007/12/18 20:24 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
我ながらちょっとひくぐらい加速してますが
そんな自分も愛おしいです(笑)
年下の男に翻弄される30過ぎの独身女・・・
でも今は現実世界の男に目が向きません(末期)
こちらこそ慌しくお礼もせずにすいません!
またゆっくり!!!
しげ私たちにも牛タン差し入れしてくれたらいいのに♪

2007/12/18 20:32 | meg [ 編集 ]


 

「握り締めた」 「この手にある」っていうのも
こうやって聞くと実にわきゅわきゅするね!
次はぜひ拝みたいもんだけど、さて、どうなりますか・・・(コホン)
まっすーは風船持ってなかったねえ。おかしいなあ。
なんなら着ぐるみとかも出てくるかと思ったのに、
意表をついたスタンドマイクで(笑)
でもマシュマロまっすーには癒されたね。
テゴはフラフープ的なものに足でぶら下がってたよ!
あぶねーあぶねー!私もヒヤッとしたもん。
次回もまた素で両手グーでピョンピョンやるの見れるかな(笑)
うふふ。

2007/12/18 23:08 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
Change the~ かなりテンションあがったよね!
バクステゾーンはあの曲が一番の見どころだった気がする(笑)
マッスー、犬の風船も持ってなかったし
ブランコにも乗ってなかった(笑)
マシュマロマッスー、超触りたいんですけど!!
いつかおさわり席希望・・・
フラフープぶら下がってたよね!
短いソックスを確かこの目で確認した気がするもん(笑)
両手グージャンプ、我ながらなんであんなことしたんだろう・・・

2007/12/19 20:53 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

