2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/18 (Tue) NEWS×大阪 旅行編

前回のエントリーでは無駄に長い感想等を書いてしまったので
今回はスマートな旅日記を!(目指す)

まず12月15日
15日は2部参加だったので18切符利用、
鈍行でえっちらおっちら6時間ほど揺られて大阪に到着しました。
なんだ大阪って近いなあ!(←感覚がおかしい人)

ホテルの位置がというか東西南北がつかめず
ホテルに着くまで10分ほどのロスがあったため
大慌てでホテルを飛び出し城ホールへ。
開演30分くらい前にjeryさん達とちらっとお会いして
そのまま会場入り。
なんで前から入れないんだろーね?
いつもジャニ系の時はそうなのかな?
以前某不良バンドの時は前から入った気がするんだけどな。

そして無事コンサートを観賞し
夜はjeryさんのブログに集う皆さんと飲み会。
jeryさんとyaaさん以外は初めてお会いする方達ばかりでしたが
(あ、あとaki以外ね!)ジャニオタという共通点があるので
話し始めれば一気にもりもりっといけちゃいました。

目の前には同じテゴ担さんのフェンリスさんが居られて
いきなりスパークしてしまった・・・(笑)
だってテゴの萌えポインツとかがかなり一緒なんだもん!
今まで、どのバンドでも同担さんと知り合うことって
あんまりなかったんだけど
(というか基本友達と行ってたので
新しい友達とかできることが少なかったんですが)
同担さんと一緒にきゃいきゃい言うっていうのに
若干憧れてたふしもありまして(いくつだ)
つい酒の力も借りて・・・

関係者の皆様、はしゃぎすぎてすいませんでした(笑)

ブログなんかを一方的に閲覧(読み逃げという)
させてもらっていた方やお名前存じております・・・と
いった方なんかにもお会い出来て嬉しかったです!
お会いできた皆様短い時間でしたがありがとうございました☆

そしてあの場を作って下さったjeryさんに感謝です!

興奮冷めやらぬまま宴の会場を後にし
そのままakiとmegは夜の街に消えました・・・






そうです、カラオケです(笑)
ここんとこ私の諸事情でakiとなかなか遊べなくって
まさかの一ヶ月ぶりの再会だったので
ガツンとカラオケしてきました。

ちょっと聞いてよ、それがさ!
心斎橋?の某カラオケ屋に行ったんだけど
モンチッチルームならすぐ入れますがそれ以外だと
10~15分待ちって言われたんで別にモンチッチだろーが
ドラえもんだろーがこっちはかまわないよってんで
そのモンチッチルームにすぐさま通されたんですが
入ってびっくり。

驚きのモンチッチルーム


とにかく部屋が広くて(20畳くらい)
とにかく大量のモンチッチがいて(100体らしい)
ちっさいジャングルジムがあって
モンチッチ素材の(笑)ふかふかのじゅうたん敷きで

30過ぎの女性2人はうっかりここでもはしゃいじゃいました(笑)

もっと大勢でいつか行きたいと思います。


そして思う存分飛んだり跳ねたりすること1時間半。
ようやく満足してホテルに戻りました。


疲れきったので風呂も入らず(顔は洗ったよ)
セミダブルのベットを2人でシェアしすぐさま
すーぴーすーぴー眠りました。

ツインに泊まったのっていつだったかな(遠い目)
でもホントホテルって寝るだけだから全然セミダブルでも
関係ないんだ!
ベッドでピロートークとかしちゃう系なら考えるけど
ベッドに入った1秒後には朝を迎えてるくらい熟睡だから!
お互いそんな考えの持ち主なので意外なところで
経費削減してます(笑)

そして迎えた16日朝10時
私はカード会社枠のSHOCKの akiはカウコン一般の電話予約に
参戦するも全く繋がらないままチェックアウトのお時間。

結局取れませんでした、両方・・・


時間は昼の12時。
近くのプロン○で軽くお茶をしてグッズ行列にいざ参戦!
と思いきや案外スイスイスーな感じで30分でグッズ買えちゃいました。
う・・・嬉しい・・・

思ったより時間が余った為(2部のみ参戦)
N.E.W.S で亮ちゃんが差し入れしてたたこ焼きを食べに行くことにしました。
っていってもちゃんと聞き忘れて情報未確認なまま行ったんですが
どうやら正解だったようでした。よかった!
ついでに松竹座でヨコソロコンのポスターを写メ。
あとからヨコが点灯式をやることを知りました(笑)
そんな情報全く知らねーつーの!

それでお友達を会場付近に待たせてしまっていたので
大急ぎで会場に戻ったんですが、これまた方向感覚がゼロになってしまい
時間をロスして結局開演15分前とかに到着して約束していた
お二方に慌てながらお会いし会場へイン。

時間が経つのって意外に早いね(汗)
教訓になりました。

2日目2部も無事に観覧し、少々終電を気にしながら
誰にも挨拶できないまま新大阪へ。

今回はコンサートの時間自体も短めだったし
始まった時間も早かったので乗り遅れる等の
ハプニングもなく(笑)無事帰ってきました(普通)

あれからまだ2日?既に思い出迷子中です・・・
早くNEWSに会いたい!!!





 
 以下写真達

071216_1538 071216_15201   






071215_23461_4071215_1647_3








左上 DVDで見た亮ちゃん差し入れのたこ焼き
右上 ヨコがくるなんてちっとも知らずについでに寄った松竹座
下 モンチッチルームのモンチッチ(ほんの一部)
一番下 今回泊まったホテル(写真だとしょぼいな・・・)

スポンサーサイト

NEWS | comment(12) |


<<NEWS×大阪 | TOP | ビーアンビシャス!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんはー!
こないだはどうもありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったです!
ていうかあれからカラオケ!!!!(驚)
そしてモンチッチ!!!!(爆笑)
さすがです(笑)
てごの愛なんての入り、微妙でしたよね(笑)
あのプロレスの後みたいなマイク…。
でもすっごい素敵でしたね~~~~(はあと)
また次お会いできるのを楽しみにしてます♪
今度こそゆっくりお話できるといいなと思います!

2007/12/18 22:34 | yaa [ 編集 ]


 

やばいウケるんですけど!!モンチッチページ!!
(覚えたての若者気取り&ちょっと違う)
あれ100体もいたかね?
しかしあの積み木風クッション、思いのほかのけぞったね(笑)
 
でもたこ焼き食べれたし、山P看板見れたし、松竹座行けたし、
あたしゃ幸せだよ。。。
ひとつ心残りを言うならば、
しげ並みにたこ焼き詰め込まれたかったな・・・(ほんとかよ)

2007/12/18 23:21 | aki [ 編集 ]


 

カラオケ!!!
どんだけ元気なんですか?(爆笑)
わたしなんか、家で5分も起きてられない眠気でした(笑)
ブラボーー!
テゴのあの亀田みたいなスタンドマイク!さすが!!

2007/12/19 00:14 | jery [ 編集 ]


 

オフ会酒ナシであのテンション・・・失礼しました(^^;
萌えポイントも同じなのでつい(笑)
そして大阪満喫されたようで☆
テゴソロはまさにオンステージでしたね(笑)
不自然(笑)なところも気づかない程ガン見してしまった(^^;
モンチッチ懐かしい~昔持ってました(モンチッチ世代)
お二人とカラオケ☆楽しそう~
次回機会があればぜひ参加させてくださいね♪

2007/12/19 12:05 | フェンリス [ 編集 ]


 

モンチッチルーム、笑ってしまいました。
が、心斎橋にあるんだよね。あの辺りに子供、来るのかな?
次回は、是非、参加させてくださいね。
ちなみに、大阪人でも地下鉄から上がった本町あたりは、一歩間違えば、迷子になります。(笑)

2007/12/19 13:10 | rika [ 編集 ]


 

初コメントにてお邪魔します!
大阪では楽しい時間をご一緒させていただき、
それはもう大変素晴らしい夜でございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
・・・メンバー紹介のラップにのせて、
輝く笑顔を放っていたテゴシ様が忘れられませんw
あの迫力ある笑顔はとにかく破壊力満点ですよねぇ♪

2007/12/19 15:49 | [ 編集 ]


 

★yaaさん★
先日は楽しいひとときをありがとうございました(笑)
私もお会い出来て嬉しかったです!!
テゴラジの時もyaaさんお急ぎだったようで(笑)
あんまり喋れなかったですもんね。
次回こそはゆっくりとー!!
モンチッチルームで妙にくつろげるんですよ・・・
ただ広すぎて居場所が逆に定まらなくて(笑)
愛なんて、微妙ですよー!(入り方ね)
プロレス!!確かに!!(爆)
入り方をもうちょっと何とかしてくれれば100点満点です(盲目)

2007/12/19 21:04 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
モンチッチ、あんなに広いとは思わなかったね・・・
あの部屋で三十路独身女2人ってとっても切ない(笑)
積み木クッションあれって座る用途じゃないのかな?
つか大人用じゃないのか(笑)
たこ焼き、シゲ風に詰め込んでよかったの?(笑)
つーかあの時超あせって食べてたから
そこまで気が回らなかったよね・・・
舟にこだわるだけで必死だったよ・・・

2007/12/19 21:08 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
ええ、カラオケバカです!
最寄のカラオケも事前調査でした(笑)
カラオケするために電車内で喋るのガマンして
寝ることを優先したくらいです(笑)
テゴのマイク、あれは一体・・・
あんなにステキな曲なのに若干笑えます(笑)

2007/12/19 21:13 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
あ、フェンリスさんは酒ナシでしたか!(笑)
萌えポイントが合致したときは嬉しくて
若干雄叫びに近い声あげちゃいました・・・
久々の大阪満喫しました!たこ焼きLOVEです!
テゴソロ凄かったですよねー!
ひたすらじいっと見つめちゃいました(双眼鏡で)
といいつつ段々記憶が薄まってきて哀しいです。
私もバリバリモンチッチ世代です!
是非次回はモンチッチルーム行きましょう(笑)

2007/12/19 21:26 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
モンチッチルーム、みなさん気になるようで(笑)
確かに郊外のカラオケの方が人気でそうですよね。
かなーーーーり広いんで15人くらいはいけるんじゃないかな?
ぜひご一緒しましょう!!
本町、思いっきり迷子でした・・・
もうどこがナニ通りでどこがナニ筋なのか・・・
地図持ってたのに役に立ちませんでした。
慣れない所に泊まるもんじゃないなと反省です(笑)

2007/12/19 21:32 | meg [ 編集 ]


 

★慧さん★
慧さん!!こんなところにお越しくださってありがとうございます!
先日は短いながらも濃厚な夜をありがとうございました!
テゴシ様の笑顔はズルイですよ!!
未だに近くで見たことはなく双眼鏡越しですが(笑)
近くで見たらキラメキすぎて直視できないかも・・・
でも・・・その笑顔、僕に見せて・・・なんつって!(←絶句)
・・・こんなわたくしですが今後ともぜひ宜しくお願いします☆

2007/12/19 21:41 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

