2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/20 (Thu) 現実

え?まだNEWSコン@大阪からたったの3日しか経ってない!?

もうすっかり思い出の貯えがゼロです。よよよ・・・

あー3日前はあんなキラキラした夢の世界に居たのに
なんで私は今こんな片田舎の8畳間で8の字(←静岡銘菓)
を食いながらパソコンと向き合っているんだろう・・・

そういえばさ、ってまたコンの話だけど
みんなアンコールでTシャツ&ジーパンだったんだけど
テゴのジーンズのどっちかのポケット(前の)の
中の生地が出てたように見えたのはデザインでしょうか
それともうっかり出ちゃったんでしょうか・・・
気になります。

あとみんながオシャレ風な黒い靴だったのに
テゴだけまっさらな白いズックだったのは
自分の意思ですか・・・・?
気になります。

ああ、今日も寝たら楽しい思い出がまた薄らいでいく気がして
寝るのが怖いよう!












ようしネバエン見ちゃお(はあと)


NEWS | comment(5) |


<<どっかーん! | TOP | プレゼント!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとうちら今やばいねぇ・・・煩ってます(笑)
 
白いズックはかわいいよ☆(笑)(あ、笑ってるし)
ポケットの件は次回要検証だね。
 
ネバエンいいよね!
ていうか今回の映像ほしいね!(笑)
 
取り急ぎ今度よかったら8の字ください。。。

2007/12/20 02:59 | aki [ 編集 ]


 

あれ、行間が超あいちゃった(汗)
幅とっちゃうようだったら縮めておいてくだせえ・・・

2007/12/20 03:02 | aki [ 編集 ]


 

そうなの?
テゴだけ白いズックだったの?
私は、もう確認できないのが残念です。
megさんより老化の進んでいる私は、寝るたびに記憶が薄れます。

2007/12/20 13:16 | rika [ 編集 ]


 

★aki★
私も超熱あげてるけどakiが意外に地味に煩ってて
実はニヤニヤしてます(笑)
白いズック、それすら「もう☆可愛い☆」の目線だからね・・・
ポケットはその時が来たらトントンするから一緒に確認ヨロポコ。
今回のDVDシゲソロないけどだ・・・いじょうぶ・・・?(汗)
8の字は忘れなかったら今度持ってきます!
※行間普通だと思うよー?そのままで大丈夫っス!

2007/12/20 21:07 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
確かテゴだけ買ったばっかり、馴染んでません!みたいな
白いズックだったんですよ(笑)
次回横アリで確認したら報告しますね(どうでもいい・笑)
今日もまた一つ記憶が・・・状態ですよね。
オタ会に居たことは覚えてるんですけど
コンでの記憶はもうほぼないです(笑)

2007/12/20 21:12 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

