2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/20 (Thu) プレゼント!

今日、ポストに幸せが届いておりました。



「weeeek」&「pacific」キャンペーンのクリスマスカードが!!





これ↓










071220_2206












きゃっきゃ!!!
またもや玄関で小さく飛び跳ねました(笑)


つか上目線で言わせて貰うとちょっと当たる気がしてた(何様)

私の中で決まったやり方があってその方法だと
結構な割合で当たってる気がするんですよね。




いや、とにかくすぐさま送るだけなんですが(笑)



あくまでもあくまでも私調べによると・・・ですよ!!

その代わりチケットは当たんねーわ、
当たったとしても席は最後列だわなんで
プラマイゼロ、若干マイナス寄りなんですが(笑)


中は

英語でweeeekとpacific聴いてくれてありがとう 的な
クリスマス楽しんでね、感謝をこめてNEWSより 的な感じ
(↑英語自信なし)
の文章が印刷されていて下半分に
メンバーが一人ひとりプレゼントのちっさい箱を持ってる
写真(亮ちゃんは持ってませんでしたが・笑)でした。

中が見たい方はお気軽に言ってください(笑)

これ送った人全員プレゼントにしてくれたらいいのにね!
ちなみにカードは当たったって言う人をチラホラ見かけるけど
Tシャツの方はどうだったんだろー?



そして明日は横アリのチケット到着日。

いい席が来る気は全くしないけど、
それでも心のどこかでいやらしい期待をしちゃってて、
そんで封を開けて「やっぱりね・・・・」
っていう一連の流れが目に見えます(笑)


NEWS | comment(12) |


<<現実 | TOP | NEWS×大阪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんはvvこちらには初めましてです☆
おぉっっっ、当たる方がいらっしゃるんですねーー♪
すごい!!!
おめでとうございます☆
そして明日は横アリのチケが届くみたいで。
絶対良い席がきますよ!!! 
亮席☆亮席☆亮席 ←言霊

2007/12/21 00:06 | Mako [ 編集 ]


 

どうもデス!!遊びにきましたっ!!イェイっ(山P風で)
さっきakiさんブログにもお邪魔してさんざん笑ったんですが、これまたmegさんブログでも大笑いしてしまいました!!!あのモンチッチルームが激ヤバに面白い!!!子供の頃にモンチッチ好きでしたが、あんなに見せられると笑うしかない・・・どうして大阪にモンチッチなんだろ・・・あ~楽しい!!ツボったー!!
そしてテッシーをよく見てますね!!見習わねば!!
そうそう、change the~♪の時の亮テゴ、ワタシも大好きです!!「握り締めた~」「この手にある~」ってすっごいノッてる2人が愛しすぎます・・・(記憶再び)
キャンペーンクリスマスカード、すっごい!!よく当たりましたね~こういうの当たったためしない(凹)機会があったらこのカードを見せてくださいませ☆

2007/12/21 01:43 | なぐ [ 編集 ]


 

写メありがとうございました☆
いや~素敵だ(はーと)
テゴシ様が『このプレゼント欲しい?』
と私の目を見つめて言ってます☆(あくまで妄想)
今日は横アリのチケ到着ですか?
ドキドキですね☆両席があたりますように・・・
ではまた後ほど(笑)

2007/12/21 11:27 | フェンリス [ 編集 ]


 

おお!!
わたしのまわりであたった方二人目ですよ!
いいなぁ~♪
なかなかテゴは心をはなしてくれませんね(笑)

2007/12/21 11:48 | jery [ 編集 ]


 

すごい!!当たるんですね~。そんなもの当たったためしがございません。
機会があれば見せてくださいませ。代わりに、たっちょんボールをお見せします。(笑)
横アリのチケット、到着日なんですか?良席であればいいですね。

2007/12/21 11:51 | rika [ 編集 ]


 

うらやましいZ!カード!
思ったよりシャレオツでいい感じだあね☆
今度見せてくだせえ。
 
横アリ・・・夜が楽しみだね!(おい)

2007/12/21 20:41 | aki [ 編集 ]


 

★Makoさん★
おお!コメントありがとうございます!
そうなんですよー、なんと当たってしまいました(笑)
Makoさんに亮席・・・と吹き込んでもらったのに
思いっきり微妙席でした(笑)
欲深くなったらいかんな・・・と深く肝に銘じた夜でした(笑)

2007/12/22 00:06 | meg [ 編集 ]


 

★なぐさん★
なぐさんっ!お越し下すってありがとうございます!!
そうなんですよ、あのモンチッチルーム・・・
普通の広さで若干モンチッチ仕様なのかと思ったら
あんな辱めに!!!(笑)
私も幼少期に寝かせると目を閉じるモンチッチを持ってましたが
あそこまで勢ぞろいされると可愛さなんてなく逆に怖いです!!
もうね、テゴシデビューがごく最近なもんで
空白期間を埋めようと必死で観察してます(恥)
change the~の亮テゴ、いいですよね。
勢いがもうたまらんです(笑)
クリスマスカード、当たっちゃいました☆
また持参しますので是非是非ご覧になってください♪

2007/12/22 00:17 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
テゴシ様ったら「このプレゼント欲しい?」って上目線ですね(笑)
そんな事言われたら忠犬のように何でも言うこと聞きますけど☆
横アリのチケットはやっぱり微妙席でした・・・
テゴとお戯れ席に到達するにはまだまだ
棘の道が待っているようです(笑)

2007/12/22 00:31 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
加湿器に続き今年のくじ運使い果たしました(笑)
来年は厄年なんでこれ以上の運は見込めません・・・
そうなんですよ、こんなんされたら
ますますNEWS及びテゴ熱が上昇するばかりです(はあと)

2007/12/22 00:34 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
そうなんですよー☆
今まで雑誌のプレゼントとかも全部架空の出来事だと
思っていましたが実際に抽選が行われてるんだなと(笑)
たっちょんボール是非見せてください♪
そちらのほうが凄いですよね!
ボール&色紙は永遠の憧れです(笑)
横アリは・・・ご期待に沿えずな結果でした(笑)

2007/12/22 00:39 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
團ちゃんからの嫌がらせカードもこの方法で当たったし
もし良かったらakiもやってみてちょ。
あ、もし会うの先になるようなら写メしますんで。
横アリはボロい服でもよさそうでよかったね(笑)

2007/12/22 00:43 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

