2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/22 (Sat) どっかーん!

もーもー!!!

テゴのおいでおいで(カメラさんに向けてだけど)に
魂抜かれました。
カメラさん遠い所にいてくれてありがとうありがとうありがとう・・・・


つーかNEWS出てくんの遅くて待ちくたびれたよ(笑)

でもでもパフォーマンスは私的にはナイスです!でした。

先述のテゴの「こっちこっち」と
マッスーの♪気持ちは完敗の歌い方
と睡眠のとこのポーズが可愛くてー!!!
きゃあきゃあですよ!

勢いよく階段駆け上がりすぎてコケってした亮ちゃん
めげずに~で意外に山Pが近くに居て
びっくりした感じの亮ちゃんも可愛かったー!

亮ちゃんは気がついたら昭和30年代の写真屋さんかな?
みたいな衣装になってたんですが(笑)

NEWSいいよいいよー。


エイトはズッコケを披露。
大倉がっ!髪の毛茶髪になっててビジュアル最高になってました☆
ほんと可愛いねえ~(猫かわいがり)

そんですばるも近年稀に見る好みのビジュアルで!
ヘン顔もなかったし、安心して楽しめました。

問題のM山R平さん。
恐ろしいほど髪が伸びていた・・・

私の許容範囲を超えていました。

早く髪切ってくれっ!!!


で、今日は忙しく10時からはMステ(録画中)と歌姫の二足のわらじ状態。
まだNEWS出てないーーー!!て思いながら
歌姫最終回も超気になるわで大変でした・・・
ほんとにもうちょっとずらしてくれたらよかったのにー。


そんな歌姫ですがやっぱり泣きました。
やっぱ太郎ちゃん覚えてんじゃんよぉ!!!!!

今期の中でって言っても有閑と歌姫しか見てないけど
一番良かった(あくまでも2番組の比較・笑)

ヨコも大倉もお疲れ様でした!



さらに個人的朗報☆
代打屋がこっちでも放送されるようで超ローカル番組に
ひなすばが出てました。
絶対 「一部地域を除く」
の一部地域に入ってる気がしてたんですがよかったー!
ついでに姿三四郎もうっかり放送されたら嬉しいなと(たわごと)



スポンサーサイト

ぼやき | comment(6) |


<<クリアデイズ | TOP | 現実>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

NEWSは、すべてがかわいかったです。
亮ちゃん、確かに、戦前の写真館みたいにみえるかな?
そんなにマルの髪が長かったの?
たっちょんが茶髪は、気がついたんだけど。
子供が踊りまくるからみたくないんだけど、Mステリピってみます。

2007/12/22 12:39 | rika [ 編集 ]


 

M山さん(笑)ねぇ・・・
ヤスとかやんわりと言ってやってよ・・・
でもあそこまで長いと普通はああいう感じになっちゃうけど
そう思うとすばるはスゴイね(感心)
NEWSはもう言わずもがなだね・・・・・・(ひたってる)
今回は∞にうす共に、亮ちゃんににまにまさせられました☆

2007/12/22 16:32 | aki [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツー!いつも楽しく日記を拝見してます!なのに、久々のコメントになってしまってごめんね。
NEWSレポと大阪日記も見たよ~!!すごい楽しいオフ会になったようで、私も都合さえ合ってたら、ホント、行きたかったー!!って思ったvv 楽しい思い出ができて、本当によかったね(^^)
私もNEWSコンは初日だけ行ったけど、すごーく楽しくて、コンサートっていいなあ~って改めて思いました。
そして、歌姫最終回!!泣けたね~。あんなに泣いたの、「ホームレス中学生」を読んで以来だよ……って、つい最近ですが^^;。
それに、スポパラにヒナちゃんとすばるが出たのには、びっくりだね!たまには、静岡に住んでていいこともあるもんだね(笑)。

2007/12/22 20:39 | はるか [ 編集 ]


 

★rikaさん★
亮ちゃん、NEWSとエイトで大忙しでしたね!
NEWSの時の蝶ネクタイ、戦前風だったけど可愛かったです☆
マルねえ。。。。
私はマルはもう少し短い方が似合うと思ってるんですけど(笑)
お子さんのダンス祭りに耐えられるようでしたら
確認してみてください(笑)

2007/12/22 21:22 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
M山さん、47コンの頃ならまだしも今は髪切る時間あるだろうに
切らないってことはどういうことだろう・・・
そうそう!すばるのロン毛は今考えるとステキだったね(笑)
NEWSの始まり方もなんかワクワクする感じじゃなかった?
亮ちゃんとテゴが会場に向かって
駆けていくトコ、見ててワクワクした☆

2007/12/22 21:59 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
はるかちゃん、久しぶりです!!
NEWSレポはほぼレポになってなく
ただのキャーキャー日記になってて申し訳ないんだけどね(笑)
オフ会もジャニでは初めて参加させてもらったんだけど
ほんと楽しくってステキなお友達(勝手に)も出来てそれだけでも
大阪に行った意味があったなって思ってます(笑)
歌姫は、できればもうちょっとゆっくり見たかったんだけど
Mステ録画してたからワタワタしちゃったよ(笑)
すばひなの番宣は地味だったけど2人が可愛くて良かったね!

2007/12/22 23:32 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

