2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/25 (Tue) クリアデイズ

また、日記が滞りました(笑)


今日はノットジャニ事。


土曜は父親の調子がまた悪くなって
日曜は堂島を見に行って
月曜はビーフシチューとケーキを食べた

そんな3日間でした。

日曜に堂島がストリートでライブをやると友達から教えてもらったので
父親を病院に担ぎ込んで大慌てで電車に揺られ見てきました。

超超久しぶりの堂島。
13:45~と15:15~の2回まわし。

両方見たんだけど
2回目にこのブログのタイトルでもある
銀色クリアデイズをやった☆
あとstill。
この2曲は超好きだから嬉しかった!!
特にクリアデイズは大好きでうっかり涙目(笑)
恒例のバック転もやったしただなのに超お得!!!

堂島好きになったのって'96とかだからもう10年以上経つんだ(笑)
そら年取るわ・・・

2回目は立って聞いてたんだけど物凄い堂島と目が合った(笑)
いやあ、堂島でも目が合うと嬉しいもんなんだな(笑)

これがテゴだったら・・・(妄想中)
死ぬまでに一回経験でき・・・ますかどうか。



1部と2部の間に若干時間があったので
近くのレコード屋に寄って見ると
なんと!NEWSのサインが!!!

○○○(店の名前)
*****店さんへみたいな感じで
しかも8人のサインでした☆

たまにはジャニーズから離れた生活を
なんて思ってたのにこんなところでNEWSのサインに
お目にかかれるとは!

しかし哀しいかなNEWSのサインに馴染みがないため
山P・亮・草野・小山 以外のサインの判別が出来ないのであった・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<クリスマス無事終了 | TOP | どっかーん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

目があうのはやっぱ嬉しいよ。
J平さんでも超嬉しかったもん!(笑)
ああ、あれがNEWSコンだったらね・・・(落ち葉)
サイン、きっとあの予想でよいと思う!
裏はとってないけどなんとなく!(おい)

2007/12/25 12:42 | aki [ 編集 ]


 

megちゃん、お父様の容態が悪くなったんだね。家族の誰かが病気だと、ホントに心配でほかのことが手につかないよね。大変な時に、チケットだなんだとメールして、お騒がせしました^^;。お父様のご回復を祈ってます。

2007/12/26 00:42 | はるか [ 編集 ]


 

堂島さんって昔堂本兄弟に出てた人ですか?(違ったごめんなさい)
NEWSのサイン・・・私はきっと区別がつかないですよ(笑)
テゴと目が合う・・・想像するだけで息が止まりそうです
目力にきっとヤラレてしまうわ(惚)

2007/12/26 00:59 | フェンリス [ 編集 ]


 

★aki★
J平さんね(笑)
公務員スマイルと超お手振り貰ったもんね(笑)
あんなにはっきりのファンサは二度とない気が・・・
サイン予想、あれで大丈夫ですか?
でもいつか色紙ゲットして確認するんだー!(夢の夢)

2007/12/26 01:36 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
お気遣いありがとう(涙)
一応持病なので大丈夫よ☆
つっても娘の私もいい年だから
おのずと父親も心配な年齢なんだけどね(笑)
この年末に例年以上の慌しさで過ごしてます・・・
寒いけどはるかちゃんも風邪ひかないようにねー!

2007/12/26 01:42 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
そうですそうです!堂本兄弟に出てた堂島です☆
そういえばどうでしょうにもチラッと出たことがあるんですよ!
(私もその回見てないけど・笑)
NEWSに限らず、サインはくっきりはっきり名前を
書いてくれないと判別できないですよね(笑)
あのキッスの小悪魔スマイルと目が合ったら・・・
想像だけで顔がにやけます!!!!

2007/12/26 01:48 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

