2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/16 (Thu) レンジャー更新

今日の∞レンジャー見た感想

ヤス・・・・意味不明だよ・・・・
つか細かく伝えたい気持ちが昂ぶり過ぎてチンパッてた気がしたんだけど。
ま、そこがいいところでもあるけど(笑)

それに引き換え なんでかなー大倉の見て泣いちゃいそうだったよ(・・・・ど、どこで?)
鳥団子とかおでんとか鍋率高いのがほほえましいよ。
家で鍋物が続いたら嫌だけど(笑)
銭湯とかもいいよね、うんうん。
バイクの件とかもファン心理ついてるし、いいよいいよ。
ジム行ってるってぇ?全然想像付かんな。
けどいいよいいよー。



基本猫かわいがりですがなにか?


そうだそうだ!
ミサンガ実写版見ました。
あれですか、いわゆる「ひも」ですか・・・・

一緒に編んでる模様的なのが白で良かったよ。
模様が黒だったらあれだよ。
http://www5.ocn.ne.jp/~ogawarop/popular/images/p_rope03.jpg





・・・・・・・・・・





そうだそうだ!
マルの「パーン!」に続くネタ応募したいけど「しぎゃぴー!」じゃダメだよね
パクリだもんねそうだよね。
思いついたら応募します。

明日はMステやっほっほい!!


日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<ガーピー | TOP | ぬ、ぬむい・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヤジルシ↑くんはもうこのままホソーリをキープなのかなぁ。。。
ちょっとハム気味っていうキャラが好きなのにぃ
いやほんとに。
「しぎゃぴー!」は良さそうなんだけどね~
ヤツじゃなくて、普通に小林よしのり氏のパクリになっちゃうからね(笑)
明日までなんて困ったなぁ

2006/11/18 16:04 | aki [ 編集 ]


 

わたしもむっちり好きさんとしてはハムでもかまわないんだけどね。
可愛げがあるしさ。
あれでほっそりしてたら近づき難いよ!!
意外に難しいね、ポストパーン(笑)
どうしても既存のネタしか思い浮かばない・・・

2006/11/19 04:25 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/27-65764877

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

