2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/26 (Wed) クリスマス無事終了

クリスマスを無事におえ、今年も残すところあと
1週間切っちゃいました・・・早えーーー!
なんか無駄に焦っちゃいますよね。

それなのにベッドの上のカレンダーは時の流れを
拒むかのように未だに10月のまま・・・

どんだけめんどくさがりなんだって言うね(笑)


気がつけばもう今日は26日。
NEWSは本日福岡公演。

いいなー福岡!
福岡はエイトで1回、その前好きだったバンドで1回
さらにその前好きだったバンドで1回
合計3回しか行ったことないけど大好きな所です。

なんといってもラーメンが美味すぎる・・・
お祭りじゃないのに屋台が毎日ずらっと並んでるってのも
超テンションあがるよね!うんうん。
そういいつつも屋台じゃないやまちゃんに行っちゃうんだけど(笑)

また小寒い時期に福岡行きたいな☆


そういえばそろそろエイトの特番及びカウコンなどなど
の為にHDDの整理をしなくちゃだな・・・(遠い目)


とはいえ今、現実から目をそらすかのように
なぜかMフェアに出たときのテゴマス映像に
大ハマリ中であの短い番組を繰り返し見てます(はあと)

この髪型好き!


NEWS | comment(4) |


<<師走 | TOP | クリアデイズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

テゴマスそろそろ新曲だしてほしいですよね~。徳永みたいにカバー集とかあったらいいのに‥ておもいますよ。

2007/12/27 13:09 | jery [ 編集 ]


 

★jeryさん★
カバー集いいですね!
テゴラジで聴いたもう恋なんてしないがまた聴きたい!
でもあの事務所に居る限り他レーベルとの交流とか
出来そうもないですけど・・・
テゴマス、新曲とともにテゴマスコンも待ち望んでます(はあと)

2007/12/28 01:16 | meg [ 編集 ]


 

福岡また行きたいねぇ。。。
激寒かったけど、楽しかった記憶しかないよ☆
次はひそかに緑青が写ってたあの屋台にも行きたいんだ(笑)
 
他にも北海道やら沖縄やらかごんまやら
行きたいとこ満載!困る~

2007/12/28 03:08 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
わっ!コメレスし損ねてました、スマヌ!
福岡行きたーい!
例のたこ焼き屋にも行ってないしね(笑)
緑青の屋台・・・全く画が浮かばないんだけど・・・
や○ちゃんの屋台の方かな?
かごんまもリベンジするべきだよ!
私も今度は白くまハーフでなくレギュラーサイズ食べる!
そしておまめに爆笑!

2007/12/30 04:52 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

