2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/28 (Fri) 師走

NEWS大阪コンから早10日(以上)
そして横アリまでもあと約10日。

ドームも調整がやっとつき参加決定!

ぐふ忙しい(はあと)

とはいえ年末でなんだか慌しくていろんな事忘れそうで怖い。

チケット関係とかツアー関係とかTV関係とかさ。
(全部オタ仕事じゃんか!)
そういえばはぐれも明日(今日か?)なんだよね。
忘れそうだ!!!

年賀状も書いてないし(今日ハガキ買ってきた)焦るわ・・・


そういえばこの間手帳を買おうとわざわざLOFTまで
意気込んで出かけたんですが
いざ買おうと思うとどれもコレもしっくり来ないもんですね。

ここ3年くらいはキキララだったんですが
 ※30歳超えてます・・・・
さすがに今年はキキララじゃキビシイ気がして・・・


なんかシンプルで月のカレンダーがあって
多少可愛げがあってそんなに大きくなくて安くて
良いのないですかね・・・?


日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


<<寒い・・・・ | TOP | クリスマス無事終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

席について「ですよねー(ビタスマ)」かもしれないけど
それもまた楽し、だよ(笑)
ほんのり期待しながら行ってみようぜい!
 
ちなみにさっきはぐれ予告初めてみた(笑)
ヒナチャソがチラッと確認できました。
町田くんは見当たらず。

2007/12/28 02:56 | aki [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツーです☆
コンサートを控えて、嬉しい気持ちがよく伝わってきたよー!megちゃんは、いつからお正月休みなのかな?私は、ついに明日からです!休みだと、ほんっとテンションあがるね☆☆
キキララの手帳、megちゃんが持ってるところ想像したら、ほんわかしちゃった♪キキララ、私も好きだよー!次の手帳、いいのが見つかるといいね!ちなみに、私は手帳なしで生活してるのよ。それも、大人としてどうなの?!って感じだけど(笑)。

2007/12/28 21:52 | はるか [ 編集 ]


 

ドーム参戦、良かったですね。
楽しんできてくださいね。レポ待ち組は、おとなしくレポ待ってます。
キキララ、かわいいじゃないですか。私もディズニーやらセサミやらの手帳ですよ。megさんより年上だけど。
次の手帳、いいのが見つかるといいですね。

2007/12/28 22:40 | rika [ 編集 ]


 

年明けもNEWS関係大忙しですね(^^)
羨ましい限りです☆レポも楽しみしてますよ~♪
手帳・・・長いこと持ってないですよ
でもキキララ可愛いですよね☆私も子供の時大好きでした♪
ちなみに最近は子供の影響もあってサンエックスが好きです☆
リラックマとかまめゴマとかのキャラクターです(^^)
意外と大人に人気あるみたいですよ~

2007/12/29 02:09 | フェンリス [ 編集 ]


 

★aki★
ドームはもともと申し込んでないし彼らの初ドームの
立会人ということで席についてはそっとしておこう(笑)
はぐれ、リアルタイムでも見れてないし
録画も録れてるか確認してないけど・・・
暇が出来たら見たいと思います(遠い目)
仕事人も見てないけど!

2007/12/29 23:16 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
なんとなく不透明だった計画が着実に決まって行って
忙しいけど楽しみで仕方ないよ!
これでドームが終わったらもう寂しくなるんだろうなー。
休みはあるようなないような実家の仕事も入ってしまって
年末年始特にぼーっと過ごせなさそうなんだよね・・・
カウコンだけは(TVで)ゆっくり見たい!
はるかちゃん手帳無しなの!?それは凄い!
私も特になくてもよさそうな予定の少なさだけどね(笑)

2007/12/29 23:24 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
rikaさん、この間のコメレスなにげに見直したら
思いっきり呼び捨てになってました・・・
今更ですけど気分悪くされたらスイマセン(汗)
一応訂正しておきました(汗)
ドーム参戦やっと決まりました!
私の頭でレポ出きるかわかりませんが
しかもテゴ寄りのレポになりそうですが
がんばってみますね!
手帳はこの期に及んでまだ買えてません・・・
やっぱりキキララでいいかしら(笑)

2007/12/29 23:28 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
レポ、かなり偏ったレポになると思いますが
できるだけがんばってみます(笑)
キキララ、可愛いですよね!
あの色使いといい☆モチーフといい
乙女心がくすぐられます(笑)
サンエックスっていう会社名知らなかったんですが
HP行ったら有名キャラ揃いの会社なんですね!
リラックマとか確かにOLにも人気あるイメージです(笑)

2007/12/29 23:42 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

