2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/30 (Sun) 寒い・・・・

こんな時間に日記更新です。


父親が先日再入院しまして
今年我が家は超がつくほど大変な年末年始です!
家は年末年始休みのない仕事、
というより今が一年で一番忙しいのに父親が入院なんて!

とはいえ、一週間の見通しなので三が日あけたら退院

・・・のはず。


まあ、ここ30年くらいろくに紅白も見れずに仕事をしてきた
父親なので今年はゆっくり(病院でだけど)見てほしいです。

その代わり前回の入院からほぼ休めてない母親の疲労が
ピークに達してるのでそっちが気がかり。


うーん。
カ・・カウコン当たらなくて良かったな・・・(遠い目)





そんなわけで年末といえ昼に色々出来ないんで
今の今まで年賀状作ってました。
親の分と自分の分と・・・
まあ自分の分はそんなにないんですが(友人少なし)
手書きコメント書いてたらえらい時間がかかったなあ。

コメントって言っても大学時代の友人なんかは
色々書きたい事がいっぱいでほぼ手紙状態(笑)
年賀状でそんなびっしり書かれても・・・
みたいな感じに仕上がってます。

あと今年はデザイン絞れなくて4パターン。
人によって違う年賀状が届くというこれまた
分けのわかんない事になってます(笑)



年賀状の話はさておき。

エイトの特番、代打屋見ました!
かろうじてリアルタイムで見れた!良かった(涙)



以下番組内容若干ありです。

つーかヨコと大倉がスタジオしか居ないという・・・
仕方ないけどね、ドラマチームは
うっかり北海道に飛ばされてる場合じゃないし(笑)

しかもコント中ではいっぱいセリフ貰ってたし@大倉


亮ちゃんは芸人と絡むって事で危惧してたんですが
意外にリムジンの中とかが超可愛くて面白かったー!!
あ、可愛かったのはもちろん亮ちゃんですよ(笑)
でも私が亮ちゃん担だったらどうなんだろう。
たとえ相手が角野氏(笑)でもあの見つめるシーンには
若干ドキドキさせられたし!
しかし、彼女ほんとに角野さんに似てるね(今更感心)

あと山田@北海道ロケで
山田が犬になって雪の中を駆けてくるシーンが
普通に面白くって笑いました。
特にマルが若干ホントの犬に見えたくらい
四つ足での駆け足が上手くて(笑)

久々のエイト、かなり楽しめました!
最後のズッコケ~もユニフォーム姿で新鮮だし
いつもより自由な感じで凄い良かったです。
すばるがいちいち笑えた(笑)
大倉も一箇所超・可愛い!って思ったトコがあったし!
(普通にソロパートかな?)

ただ・・・チアガールはいらんな。

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | comment(6) |


<<こたつの鬼 | TOP | 師走>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、おはよう!お父さまの入院やお母さまの心労など、心配事が多いとのこと、megちゃんまで倒れてしまわないか心配です。ちゃんと眠れてるかい?どうか無理せず、体に気をつけてね。
そして、代打屋は……ほんと、あの犬になってかけてくるマルちゃんとヤスを見た時、なんともいえない気分になったわ(笑)。体張ってるね!あと、普通にチアはいらないよね~!!激しく同意です!

2007/12/30 08:52 | はるか [ 編集 ]


 

気分は、害していません。
それどころか、なんのことかわかってなかったので・・・気にしないでください。(笑)
ご家族が大変なんですね。megさんも体を壊さないようにしてくださいね。
「代打屋」レポ、ありがとう。
こちらでは、放送されてないんです。(来月らしいけど)
亮ちゃんのデート、妄想だけが膨らみます。(笑)

2007/12/30 14:56 | rika [ 編集 ]


 

デート企画って角野氏で限界だよね(笑)
死神さんだったらもう見られないかも;
あと、犬2匹走ってくるとこもなぜか目をそらしてしまった(汗)
なぜなんだ自分・・・
最後にプチ報告として、しょっぱな死神さんが語ってる時の
小窓のすばるがダパンプ・ユキナリに見える(笑)
 
いろいろ大変そうだけど、何かあればまた言ってね!

2007/12/31 01:39 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
心配してくれてありがとう(涙)
年末じゃなければこんなに大変じゃないんだけどね・・・
今は気を張ってるから平気なんだけど気が緩んだら
風邪とかひいちゃいそうで怖い!
代打屋はなかなかアイドルの枠にとらわれない感じで(笑)
やばい、あの犬思い出すと笑えちゃう・・・
チアほんと要らないー!
でもユニ姿のズッコケはかなり可愛かったと思います☆

2007/12/31 03:08 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
ほっ!それは良かったです!
ご心配もありがとうございます!
私も身体壊したらせっかくの横アリ、ドーム参戦が
出来なくなっちゃうんで無理しないようにしたいと思います(笑)
代打屋、来月なんですか!?
結構待たされますね!
亮ちゃん担にはかなり萌えポイント満載だと思いますよー!
むしろ他のメンバーは扱いが雑です(笑)

2007/12/31 03:17 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
それは・・・死神の方がオンナとして上ってことかしら(笑)
角野氏はでも期待を裏切らない感じの普段着(リュックとか)
だったよね、プクク!
犬2匹、無理やり感は否めなかったけど
がむしゃらに走ってる感じが超リアル犬に見えたんで
また気分がのったときにでも(笑)
すばるはまだ未確認なんで見てみます!
こんな時期にこんな状態でakiにも迷惑かけてますが
また逐一連絡しますので!

2007/12/31 03:25 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

