2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) こたつの鬼

ひゃー!家に帰ってゴハン食べて
PC立ち上げてる間にコタツで爆睡してました。

日付的にはもう大晦日じゃないですか!
明日の今頃はカウコン見終わってホクホクしてる・・・はず!

ほんと最近時間が過ぎるのが早くってびっくりです。
子供の頃は一年が長いと思ってたのにねえ。
去年の感動のカウコンからもう一年。
早いです、ほんっと早いです(しみじみ)

カウコンで思い出したけどカウコングッズのペンライト
あれ新しいバージョンですか・・・(汗)
7色に光るとかでなんかアレだけ見ると可愛くみえます!
(実物見たらわかんないですが)
ていうかあれ新しいバージョンだとしたら
今現在の全く可愛くないドラ焼きペンライトは
一体どうなっちゃうんでしょう・・・

そんな、ペンライトぱっかり要らねーーーーー!!
私は持ってないんですがドラ焼き1個前の☆形の
が最強だと思うんですが(無類の☆好き)
もし新しいのに変わったら買っちゃうのかなあ・・・
思いっきり作戦に嵌ってる人ですけど(笑)

うちわも表はどんなんか見てみたいー!

そうそう、巷で続々到着報告が聞かれる
NEWS台湾コングッズですが



家には届いてません!

不在票すら入ってない・・・



ひどいよひどいよ!



もうナニ頼んだか忘れちゃったけど(笑)




それでは、カウコン自宅参戦の皆さん、
明日・・・(今晩?)楽しみましょう!!


できれば年内もう1回日記書きたい所存です!


日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


<<2007年参戦記録 | TOP | 寒い・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ペンライト・・・我が家的にも持っていない星型がいいなと子供と会話しています。
明日から実家なので先に挨拶を・・・ヲタ会でお会いして、こうやってブログにお邪魔して・・・来年もお会いできることを期待しています。
来年もよろしくお願いします。

2007/12/31 14:34 | rika [ 編集 ]


 

megさん
今年はいろいろ楽しいエピソードをありがとうございました!
ちなみにペンライトはオリジナルペンラ2008バージョンです、
ドラ型は2006バージョンなんで新型ですね(笑)
今日かってきましたが7色に光ります・・・

2007/12/31 22:55 | jery [ 編集 ]


 

やあ☆またまたこんちわ!(笑)
流れでCDTV見ちゃってカウコンが見れてません!
どら焼きもどんどんすたれてっちゃうのかしら・・・
せつねー・・・
新型のもいいけど、ストラップがついてない!
けっこう必須なのに~

2008/01/01 01:46 | aki [ 編集 ]


 

★rikaさん★
星型ペンライト良かったですよね!
あんまり壊れるものじゃないし1個あれば充分なんですが(汗)
rikaさんとお会いしたのってまだ半月前くらいですが
NEWSを通じてお友達になれて嬉しく思います!
今年も是非仲良くしてください☆

2008/01/01 11:54 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
去年はjeryさんには大変お世話になりました!
jeryさんと知り合えてそして実際にお会い出来て
友達のWA!が広がって・・・NEWSのおかげです☆
ぜひ今年も宜しくお願いします。
ペンライト、次から次へ新バージョンが出ても
使い道が・・・
でも買っちゃう気がしますけど(笑)

2008/01/01 12:03 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
いやあ、昨日は突然会話が途切れたね・・・
話してる途中でも切れるなんて思わなかった・・・
勢いであけおめー!って言おうかと思ってたのに!
(あけおめ反対派)
え!?ストラップが付いてない!?
それは由々しき問題だね。
超長いの自分でつけて首にぶら下げたいな(本気)

2008/01/01 12:07 | meg [ 編集 ]


 

megちゃん、あけましておめでとう!!去年は、megちゃんとakiちゃんと知り合えて、すごく嬉しかったよー!今年も、よろしくお願いします!!またよかったら、ごはんしようね!!
megちゃんのブログのファンなので、更新を毎回心待ちにしてます♪ところで、ペンライトの話だけど、私に至ってはもう最近では持っていってもないのよ^^;。次のバージョンが出たなんて知らなかった~!!コンサートでは、ペンラがたくさんつくと、プラネタリウムみたいで、すごくキレイだよね。

2008/01/01 17:04 | はるか [ 編集 ]


 

megさん!
あけましておめでとうございまーす!!
もしや私コメント初めてですかね…?
タイミング逃しながらズルズルと年越してしまいましたが…(汗)
ブログは以前からお邪魔させて頂いております!
これからはドシドシ遊びに来させて下さいねー!
今年はテゴラジでもまちマスでもお会い出来ず、無念だったんですが!
最後の最後!本家のNEWSコンでお会い出来て嬉しかったです!
全然お話出来なかったのが残念ですが、また近いうちに必ずお会いしたいです!!
megさんakiさんコンビのファン…智でしたっ!

2008/01/01 21:28 | 智 [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
あけましておめでとう☆
去年ははるかちゃんとも知り合えた一年だったねー!
同じ地元同士なので是非今年もよろしくね!
ブログ、ジャニ事がないとほぼ書くことないんだけど(笑)
来年はもっと更新できればと思ってます!
ペンライト持って行かないの?(笑)
私もまあ、ほぼ双眼鏡の鬼と化してるから
うちわとかペンラいらないっちゃ要らないんだけどね・・・
そうそう、初めてジャニコン行ったときペンラの光が綺麗で
感動した記憶があるー!
一度ステージから見てみたいわ(無理)

2008/01/02 00:42 | meg [ 編集 ]


 

★智さん★
きゃ!智さん!あけましておめでとうございます!
アンド初コメありがとうございます☆
まあ、こんなブログのぞいてくれてたとは(照)
また気が向いたらどんどん遊びに来てくださいね☆
私も、jeryさんから智さんの事聞いてて
ずっと会いたいと思ってたんですよう!
大阪で会えたのでグッと距離が近づいた気でいます(笑)
今度はがっつりお話しましょうね!必ずや!
では2008年もよろしくです!

2008/01/02 00:48 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

