2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/01 (Tue) あけましておめでとう

前回の日記の最後に年内にもう1回日記を書きたい
なんてほざいておりましたが結局たわごとに終わりました・・・

昨日は11時30分頃?akiに電話して喋ってたら
15分くらい前に電話がぶちっと切れてそのまま
規制の波に巻き込まれました。
なぬ?話し中でも切れるの?知らなかったよ!


という事で自室でカウコンを見ながら
ひっそり2008年を迎えました。


カウコンですが!
個人的にはまさかのミソスープに一人どよめきました(笑)
しかも長老二人に囲まれての・・・(爆笑)

色々なグループのシャッフルも楽しかったー!
修二と彰と亮と仁見てビビリましたね!
筆頭株主ばっかり集まったこのメンツ・・・!
カメだけがファミリーじゃなかったのが
若干思うところありましたが(笑)

あと各グループに今年の抱負を聞いてて
カツンの時亀がコメントしてる時に
仁が後ろの方で
「わかる。・・・言ってることすごいわかる。」と
ぼそっと言ってたのが個人的に超ツボでした。
仁ちゃん今のビジュ可愛いし留学コメント(笑)
も面白かったし、やっぱり戻ってきて良かったな
としみじみ思った瞬間でした。

そしてエイト。
大倉がまたほぼ映ってない状況・・・
でも髪、メッシュ入ってたね!
ちらっとカウコンうちわ見たけど断然去年の方が可愛い!
去年は大阪のジャニショで見たとき
2本買おうか迷ったくらいなのに。


ちなみにシャッフルの時テゴと大倉が隣同士で歌ってて
勝手に緊張しました(笑)

でさ!今回は森光子が居なかったんだけど・・・
どうして・・・?あそこまで恒例になってると来ないと
不安に思えて・・・
あきや○もどうなっちゃったのかとっても気になります。


あと!TOKIOが宙船を歌う前にNEWSが映ってて
テゴだけ「マッキー!マッキー!」って言ってて
とっても可愛かったねー(はあと)


いやあ、ドーム参戦もいいけどTVの前の方が
双眼鏡も使わずによく見えていいねえ!

と今回初めてリアルタイムでカウコンをTVで見た感想です(笑)






さてすっかり2008年なんですが
去年は初めてNEWSコンに行き、NEWS・エイトを通して
お友達が出来、楽しい時間気持ちを共有できて
とっても充実した年になりました!

最後は個人的にバタバタして迷惑をお掛けした方も
いるかと思いますがスイマセンでした!

2008年は流れに任せ
ジャニ道を突き進んで生きたいと思います!

去年お会いできた皆さん、お友達になれた皆さん
是非今年もよろしくお願いします☆

pacificな一年にしましょう!


ジャニーズ | comment(8) |


<<待ち人来たらず・・・ | TOP | 2007年参戦記録>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけましておめでとうございます!
えっと…2008年最初のコメントがわたしでいいのかと、
若干緊張しております…。
宙船でマッキー!と叫ぶ手越かわいかったですよねー!
個人的には、けいちゃんが2008年の目標を言ってるときにうなずいてる手越が好きです。(どうでもいい)
昨年はmegさん達にお会いできてとっても嬉しかったです!
まあ2回とも結構ドタバタでしたけどね…。
次こそは!と今から意気込んでますのでぜひ今年もよろしくお願いします!

2008/01/02 01:10 | yaa [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツーです。
そうなんだ、しゃべってる途中でも、年またぐ時は、強制終了されちゃうのね^^;。なるほど~!!
光子さんは、もうご高齢だから来なかったのかもね。ちなみにあっきーは、自ら自粛した模様。町田くんはインフルエンザで欠席とのウワサです。よって、今のMAはやらっちと米だけになってます。今年のカウコンは面白かったね!会場では分からなかったんだけど、長瀬が光一さんにキスしてたのがびっくりでした(笑)

2008/01/02 01:35 | はるか [ 編集 ]


 

テンプレ変えてるじゃーん!!
 
それはそうと割り込みしてまでの規制はびっくらこいたよ!
あそこまでするか?
 
株主総会、迫力満点だったね!
来年は某もあの並びに混ざっちゃうのかしら(笑)
 
大倉は外国の子ども風パーマで似合ってたね。
 
ちなみに客席に一人すごい人見つけちゃったよ!
今度場所言うからぜひ見てみて(笑)
てなわけで今年もよろしくね☆

2008/01/02 04:52 | aki [ 編集 ]


 

長老とのミソスープのあと
テゴマスが会釈してたのが礼儀正しさを
感じました。テゴマスは先輩に可愛がられていいところまで登っていけそう(笑)

2008/01/02 23:06 | jery [ 編集 ]


 

★yaaさん★
おめでとうございます!
2008年記念すべき初コメもおめでとうございます(笑)
宙船のテゴはあれは反則ですよ!ふふふ。
グループ毎の目標を言ってるときのテゴですか?
そこ、マッスーに気をとられちゃってたんで
後でよーくチェックしときます(笑)
いつもケチケチ旅行の為時間がないんですが
今年こそはゆっくり!(笑)
その為にも早く次のツアーが決まりますように(はあと)

2008/01/03 18:25 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
そうなのー!!早めに電話かけたらいけるかなって
思ってたんだけど容赦なくブツっで切れたの…ありえんね…
MAありがと(笑)町田くんインフルエンザなのね。
キンキコンもお休みだったようで(webを見た)
光一さんLOVEなのに可愛そうに(笑)
あきや○氏は自業自得だけど(笑)
今年のカウコン、ゲストが少なくて現役?
タレントばっかりで見ごたえがあったように思います!

2008/01/03 18:33 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
正月期間だけ変えてみようかなーとか思って@テンプレ
規制酷いよねー。既に通話中の人までそんな仕打ちとは!!
うちらどんだけヘビーユーザーだと思ってんだ!
筆頭株主、亀に変わって某だったら…
いやいやいや!一時の気の迷いであって欲しい(笑)
凄い人情報は今晩にでも!
では今年もつっぱらかろー!

2008/01/03 18:38 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
私もそこに大注目しました!!@礼儀正しいテゴマス
やっぱり歳を取ってくると
挨拶が出来るとか言葉使いとか
そういうところに目が行っちゃうもんです(笑)
ゆくゆくは長老ズのお力添えでいいポジションに!!
ただし長老ズにそれだけの権力があるのか(笑)

2008/01/03 18:46 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

