2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/04 (Fri) 待ち人来たらず・・・


待望のNEWS台湾コングッズ!






















未だに来ません。



それどころか佐川のWEB問い合わせで調べると
今まで「荷物をお預かりしました」だったのに
「営業店に問い合わせ下さい」に変わってる・・・

おいおいおい!!!!

31日だったかな?に佐川に電話して聞いたら
伝票だけ受け付けて実際に荷物は入ってきてなくて
毎日2000個づつ持ち込まれてるって言ってたんだよね。

で、私のは1月に入ってから持ち込まれるのでは?
って言われたんだけど

その時点で「荷物をお預かりしました」の表示はおかしくね?

もー!5,6日は家に居ないから絶対来んなよー!
我が家の担当ドライバーはいちいち
「ジャニー○からお荷物ですが!」と言って届けに来るので
ホントに迷惑で・・・ (・・・いやがらせだと思う)



さて、横アリは5,6日参加の私ですが
今日から横アリ公演が始まりましたね(正確には昨日)
念のために横アリのステージなんかについてネタバレを
拒否してたんですがうっかり見ちゃった(汗)

まあ、おかげで内くんの事も知れたわけですが・・・
ドラマ主演ですか!!びっくり!!!
研修生も卒業し本格的に活動するのかな?
やるからにはいい作品を作ってほしいと思います。
内くん登場の瞬間立ち会いたかったなー!



今日をやりすごせばNEWSコン!
楽しみだ!


日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


<<行ってきます♪ | TOP | あけましておめでとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうですか・・・
ちなみに昨日ひいたおみくじは「待人をそし」だったよ・・・
 
遅いのはもうしょうがないから
今どこにあるのかをはっきりさせろだよね(怒)

2008/01/04 11:06 | aki [ 編集 ]


 

それは、どこへ問い合わせをすれば・・・。
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
前のエントリーのカウコンの筆頭株主笑ってしまいました。
明日から横アリですね、是非楽しんできてくださいね。

2008/01/04 13:27 | rika [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます。
miyuです、マジで遊びにきちゃいました。
カウコンの筆頭株主(←このネーミングええ!めっちゃ好き~)とこは私的に「キャー(^o^)最高な画やん」だったので既に何回見たことか・・・追いかけ再生してましたから。
5,6日は横アリ?佐川がmegさんのお家に来ないことを大阪から祈ってるね。
気を付けていってらっしゃい。
また感想聞かせてね~
(私的に、亮ちゃん率高いmegさんと初コンは同行したいです。勝手なコメで(>_<))

2008/01/04 19:22 | miyu [ 編集 ]


 

「ジャニー○からお荷物ですが!」ってーーー!!!なんて迷惑なドライバーなんだー!!なにかこう、軽い嫌がらせだね(苦笑)。グッズが、megちゃんのいる日に届くことを祈ってます!!
そして、明日からNEWSコンなんだね♪楽しんできてね!コンサートの前って、嬉しすぎてテンション上がりすぎて、私はいつも寝不足になっちゃってるよ(笑)。感想、楽しみにしてます(^^)vコンサの打ち上げの様子も、是非聞きたいなあ~♪

2008/01/04 21:31 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
今年はまだ神社的なものに行ってないんだけど
普通に凶ひきそうで怖いよ…
既にお金払ってんのにこの状況ひどいよねー!
ジャニオタ辞めるときに絶対なんか言ってやる(笑)

2008/01/05 03:07 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
あけましておめでとうございます!
問い合わせは配達センター?の番号が載ってたんですが
問い合わせても聞きたい答えが返ってこず…
いつになったら届くんだろう(遠い目)
筆頭株主、気に入っていただけました?(笑)
あの人達は相当な株持ってますよ!
横アリ、なんだかあっという間でしたが楽しんできます♪

2008/01/05 03:15 | meg [ 編集 ]


 

★miyuさん★
miyuさん!あけましておめでとうございます☆
いやあ、お越し下すって嬉しいです!
筆頭株主ズめちゃめちゃ凄かったですよね!
盆と正月みたいななんとも豪華な盛り合わせ!
何気にこうゆう時は事務所もファンの気持ちわかってるんだよね…
KY佐川、この留守中には来なそうな雰囲気でひと安心(笑)
亮ちゃん率高いんですがついでに横山率もかなりの勢いで高いですが大丈夫ですか(笑)
物凄い鳥頭なんでレポは無理そうですが感想頑張ってみます!

2008/01/05 03:35 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
でしょ?確実に嫌がらせなんだあのドライバーめ!(笑)
なんか前もトラブルがあった人だからホントやめてほしいよ…(涙)
はるかちゃんの言うように今、思いっきり寝不足だよ(笑)
ウキウキしちゃって寝れないからもう起きちゃった(子どもか)
ネバエン見てテンションさらにあげてます!
コン感想より道中日記の方が長くなりそうだけど
また書けたら書きます☆

2008/01/05 03:41 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

