2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/05 (Sat) 行ってきます♪


いやいや、明日(今日)から横アリに行ってきます!

嬉しすぎて寝られねー。
10時に寝て3時に起きようと思ったら12時には完全に
目がぱっちり開いちゃって現在に至るですよ!


「うちわ!」      「持った!」

「双眼鏡!」      「持った!」

「ペンライト!」    「持った!」

「チケット!」     「持った!」

「お金!」       「持った!」


これだけあればいざというときは何とかなるさ♪
着替えなんて二の次だ!!



お父さんも昨日の夜7時(遅くね?)にギリギリ退院したし
がむしゃらに楽しんできます!


ただし一つ心配事・・・
佐川に引き続き新たな刺客ツアー会社が!

仙台のパックツアーを頼んだんだけど
どうやら明日チケット類が届く模様・・・

封筒に「仙台ほにゃらら」とか書いてありませんよーに!!


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<明日のテレビ | TOP | 待ち人来たらず・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ありますよね‥日頃こないような恐怖の届け物たち‥(汗)
わたしは書留などはあらかじめ近くの郵便局止で依頼し24時間とりにいけるよう、ネットでお気軽に申し込める旅行会社もわざわざ自分の足でとりにいくという労力を費やしてます(必死)

2008/01/05 06:55 | jery [ 編集 ]


 

睡眠時間2hで、荷物点検してるmegさんがかわええ~☆でも、その点検大事そう(勉強になります。これがあれば、イェ~ィ!出来るのね(^o^)
大阪で「ヨコ率も高い」って言うてたよね、megさん。覚えてたよ!でも、亮ちゃん率高い!!ほうが、うちにとって重要pointなんで是非横で騒がして下さい(*^_^*)
横アリも、やっぱ亮ちゃん来ちゃいました?
テゴりんは、どないでしたか?
テゴ&亮が来たら、2人でどうなるんでしょうか?!(楽しい?妄想中)

2008/01/05 20:11 | miyu [ 編集 ]


 

megちゃん、こんにちワンツーです♪今頃、横アリではっちゃけてるんだろうなあ~♪いいな、いいな(^^)v私は地味に、今日の少クラを楽しみに生きております(笑)。明日から、本格的に仕事が始まるかと思うと、気が重いけど……(苦笑)。
megちゃんの横アリ感想が、今からとっても楽しみだよー!!今回は誰がmeg&akiの近くにやってくるのか!?乞うご期待!だねん♪

2008/01/06 10:50 | はるか [ 編集 ]


 

★jeryさん★
え?なになに?局止め!?
ぜひその裏技また詳しく聞かせてください!!
今回は思いっきり親に受け取られてて
しかも送り票の余白部分にわざわざ
「出発日1月26日」と書かれてました…
今は何も言ってこないけど(逆に怖い)
当日はどんな嘘つこうか今から憂鬱です(笑)

2008/01/07 21:21 | meg [ 編集 ]


 

★miyuさん★
睡眠時間削って荷物点検したのに
なんと!!!着替え忘れました(バカ)
まあ点検したものは全部持ってたからいっか…
あれ?ヨコ率高いこともう既に言ってましtか!(汗)
あの日はみんなと会えて嬉しくて何言ったか覚えてないや(笑)
横アリは亮ちゃん席じゃなく
慶ちゃんマッスー席&シゲゾーンでした!
またその辺の話は次のエントリーで書きますね☆
テゴを間近で見れたら私は泡を吹いて倒れるかも(笑)

2008/01/07 21:29 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
横アリとっても楽しかったです!
akiも私も箱として横アリ大好きだし(はあと)
でも一気に3公演見ちゃってなんかもったいない気がするよ…
もう残り少なくなっちゃって(涙)
今回の席は慶増席&シゲゾーンでテゴはちょっと遠かった(笑)
でもいい事あったのでまた続きは日記に書きます!

2008/01/07 21:33 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

