2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/07 (Mon) 横アリ行ってきました!

もうすっかりすっっっっかり記憶が薄れていますが
忘れないうちに覚えていることをちょいちょいと。
3公演入って記憶が思いっきり入り乱れてしかもところてん方式で
初めのほうの記憶がなくなってます・・・
なんつーか自分の為のメモです(笑)

まずは6日1部
オープニングのweeeekの時にテゴの腰蓑
(腰に巻いているピンクの布)が気がついたら取れてて
小山に「これ取れちゃった~!」みたいな感じで報告してたら
小山がそれを受け取ってさっとステージ下のスタッフに渡してた!
さすが!
その一連の2人のやり取りが可愛かった!

自己紹介ラップ
テゴが最後にカメラに向かって目をつぶってチュー顔をしてて
これまた震えた・・・普通に「きゃあ!」て言ってたと思う(恥)

----MC----
昨日の夜
テゴは勉強しててCDTV(チェーキラー!の物まねアリ)見て
ランク王国を見た
亮ちゃん寝すぎ(1時から9時?)で顔がむくんでると自己申告
ヒーローズ(マシオカが出てるやつ)を見てたとか。
マッスーはマッサージを受けた話

シゲは酸素カプセルに入ったんだけど
UFOみたいなカパって開くような形のを想像してたら
意外に家庭用の空気で膨らますプールみたいなのだったそう(笑

山Pはマッサージ中は気持ちよかったら声に出して
「ああ、そこ気持ちいいっす!」と言っちゃう人らしい。

慶ちゃんがMC中今年の事を来年と言ってて
メインスタの後ろの客席から訂正されたとき山Pが
「ねーっ!今年ねーっ!」(そうだよねー!って意味で)って
振り向きながら言ってたのが超可愛かった!!

P亮テゴは恋人にしたいとかのランキングによく入ってるけど
シゲは頭がよさそう小山は相談に乗ってくれそうにランクイン(笑)
で、シゲは今後どういうのを目指したい?の問いに

「抱くよね!」(抱かれたいランキングに入りたい)と即答(爆笑)

マッスーはMYOJOの「大食いそうなアイドル」とか
「足が早そう」にしか入らないのでアンアンでもそういう
項目を作ってほしい。で走ってるポーズが表紙になったらいいなと。

余談ですが亮ちゃんは腕の筋肉がもりっとなってて
MC中腕組みしてると腕が枝豆のように見えて仕方なかった(笑)

スポンサーサイト

コン日記 | comment(6) |


<<横アリその他 | TOP | 明日のテレビ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、お帰りなさい~☆☆
早速レポ、読ませてもらいました!!めっちゃ面白い~!!
「MC中腕組みしてると、亮ちゃんの腕が枝豆」っていう例えが、かなりのハイセンスさを感じました(笑)。今度見たら、私も確実に「枝豆?」って思いそう!
にしても、私もテゴのちゅー顔で「きゃあ!」って言ってみたかったな♪楽しい日記、ありがとうね!ところで、何故テゴのパンツの色が記録されてるけど、普通にnot下着でFAだよね(笑)?←一応念のため……^^;

2008/01/07 22:43 | はるか [ 編集 ]


 

横アリ、お疲れさまです☆
シゲ……
目指すのはそこですか???爆笑
亮ちゃんの腕組みが枝豆って!!!
すっごい気になります(笑)
そしてぴーちゃんのママが可愛いです。

2008/01/08 00:34 | Mako [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
無事帰ってきました!
レポって言うか自分で書きなぐったものを
並べなおしただけって感じでホント読みづらいでしょ、ゴメンね!
枝豆はねー(笑)亮ちゃんランニングだから
腕が丸々見えててソレがとってもいい感じに膨らんでたのよ(笑)
テゴのちゅー顔はねえほんと可愛かったよ(でれでれ)
あ、パンツの色報告は普通にアンダーウエアの色だよ!
私パンツの柄調べるの趣味なんで!(爆笑)

2008/01/08 01:52 | meg [ 編集 ]


 

★Makoさん★
横アリ堪能して来ました!
シゲの「抱く」発言は割と間髪入れずに
しかもかなり力強かったので爆笑でした(笑)
シゲ頑張れ!
亮ちゃん、ホントに筋肉の盛り上がり方が
枝豆状に見えたんですよー(笑)
今度チェックして見てくださいね!
Pママ可愛いですよね!あんなカッコイイ子供が居たら
心配にもなるんでしょうねー!
そしてシゲのアドレス知ってる事にびっくりしました(笑)

2008/01/08 02:02 | meg [ 編集 ]


 

私の記憶の少なさと不正確さに今さらながらオルズ・・・
今読んで「あー言ってた言ってた!」っていうのが多すぎ・・・
 
そういえばあのあとロザリオチェキるの忘れてた☆てへ
 
そして「抱くよね!」か!
思わず貴さんの方にしちゃってたよ!(笑)
もちろん両手は前に差し出すのテイでね(笑)

2008/01/08 23:17 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
今回、ファミレスで反芻する時間がなかったからね(笑)
書きながら目をつぶってうーーーーんとうなりながら
記憶を掘り起こしてるもん。
ロザリオさんドームで見れたらチェックしよーぜ!
「抱くよね!」だったか「抱くでしょ!」だったか
「抱いていきたい!」だったかちょっと
忘れちゃったんだけど(候補ありすぎ)
まあ記憶はニュアンスで!!!

2008/01/09 01:16 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

