2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/08 (Tue) 横アリその他

ボーリング見ました!!
私的には何度見ても全く「サァー!」が聴こえないんだけど(笑)
どうやら言ってたとお友達2人から情報をいただきました。

7フレ目でストライク出したときは無我夢中で自室で思いっきり
拍手しちゃったよあぶないあぶない!



さて楽しかった2日間。
今日は起きた時に自分の部屋が汚いのと(自業自得)
超現実な平民の暮らしっぷりに涙が出ました・・・

昨日はあんなに楽しかったのにっ!
そうなんです。さっきあげたブログでちらっと書いたんですが
5日1部で、慶ちゃんとマッスーがトロッコでやってきて
見事お触りしちゃいました!!!!!!!!!!!

初めマッスーがやってきて、もうスタ6列目の人は
ほぼ触ったんじゃないかって言うくらいざざざざざーーーーっ!っと
タッチしててもちろん自分も手を伸ばしたらタッチしてくれた!
イエイ!でも目は合わなかった(笑)
しかもマッスーの手ってマシュマロっぽいのを想像してたんだけど
若干ごわごわしてたんだよね(笑)気のせいかしら・・・
初のお触り!!!!嬉しい!!

そしてアンコールでは慶ちゃんがやってきた!
途中までスタンド後列を向いてたのにうちらのちょっと前で
スタンド前列を向いて慶うちわの子に一生懸命ファンサしてたんで
あーこりゃ無理かもー!!!と思ってたらまたくるっと向き直って
後列とお戯れ!わー!!!と思って手を伸ばしてタッチ貰った!
しかもなぜかタッチした後に顔を見られた(謎)

私(通路側の席)の隣ブロックの女性は慶ちゃんうちわを持ってて
結構長い間握手して貰ってた!!
他人事ながらその光景が凄く嬉しく思えたな!
自分だったら超嬉しくて泣いちゃうかも(ウザイ)だもん!!

ほんとあの時間+その後数曲は頭の中真っ白ですね!
今回身をもって体験しました!


今回テゴがファンサしてるのを双眼鏡でガン見してたんですが
あの人のファンサって凄いね!超高速なのね!
目に入ったうちわ全部を超高速にこなしてるの!!
(特にセンタートロッコの時)
ピース!指差し!手越です!指差し!手越です!
バーン!ピース!指差し!ピース! ってな具合にもう凄かった!
若干笑えるくらい高速なの(笑)
つか今思い出してもちょっと笑えるけど!

花道でかめはめ派をやってたときは普通に可愛かったよ
(↑また盲目)



で6日1部はメインステよりのシゲが結構出没するゾーンで
いつもあんまりうちわを持たないakiが
わりとうちわを持ってましたよ(ニヤニヤ)
しかし隣の子(中学生くらい?バック担)がなかなかの猛者で
うちわアピが半端なくて完全に視界を遮られました・・・
しかもそっちに気をとられてNEWSペンラをまた隙間に落とした(涙)
つかあのペンライト薄すぎんだよっ!!!!!!
しかも紐も付いてないから落としやすいんだっつの!
無事帰ってきますようにー!



そして遠征といえば・・・・?



















そうですね。
カラオケだね!



今回も5日を2公演見届けてakiと2人で焼き鳥屋で
うまい焼き鳥で乾杯してそのあとカラオケしました(はあと)

でも1時間半だけどね!




ふふふ。




そうそう、今回1部開演前にはjeryさんとお会いし
酒を引っ掛けてからの参戦だった事を付け加えておきます(笑)



そして6日は1部を見届けさくさく帰宅。
途中小田原は鈴廣でかまぼこを買ったりしつつも
車内ではお得意の妄想。

シゲとデートするとしたらどんな服で着て欲しいか?とか
テゴが寝てたホテルのシーツ何万で買うか?とか
もっときわどい質問もありましたが酷すぎるので
それはここでは控えさせてもらいます(笑)

あっという間の5時間でしたが・・・がっ!!!!!!








でました、またもやのカラオケ一時間コース(病気)
最後とかもう疲れすぎて死んでたけど(なぜそこまでして!?)
2日間目いっぱい遊びました!!!

またすぐ会えるって言うのに(笑)





あ、そういえば仙台チケしっかり受け取られてました。
しかも余白に「出発日 1月26日」と書かれていた(死)
差出人は旅行会社だし・・・
親には「こいつ26日に出かけるな・・・」ってばれてるのに
何も言われない・・・こわい。

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(14) |


<<いざ!ドームへ! | TOP | 横アリ行ってきました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megさんおかえりなさーい!!
横アリお疲れ様でした!
まっすーにタッチいーなー!!!!!!
めっちゃうらやまです(>_<)
今度megさんにお会いした時はタッチさせて下さい。笑
横アリのスタ6列は狙い目…(勉強になった!)
まっすのごわごわした手に触るのが夢です。(真顔)
てゆうか酒ひっかけて参戦→カラオケの流れが面白くてしょうがないです!笑
いつか絶対ご一緒させて下さいね(はあと)

2008/01/08 11:20 | 智 [ 編集 ]


 

昨日は、メールありがとう!!
「サァーッ」確認できました?
横アリ、ほんとお疲れ様です。
亮ちゃんの腕の筋肉=枝豆・・・『BOAO』で確認してみます。(笑)
テゴは、超高速にいろいろこなす姿を見てみたいものです。すごく、うちわ等の文字を読んでるのは、知ってたんだけど・・・。
機会があれば、私もカラオケに参加希望です。(笑)

2008/01/08 13:52 | rika [ 編集 ]


 

megさん、おかえりなさい&レポ一気に読んじゃいました(テゴに負けないぐらい高速やった)ありがとうね☆
タッチ出来たなんて、すごい!!NEWSメン順番じゃないですか、これは!次は・・・誰?
コン後のカラオケ? お決まりコースやったんですね?!大阪ん時に、(スゴイなぁ。元気やなぁ。)ってちょっとだけ思ってたんで、謎が解けました、スッキリ!でも、楽しそうって興味津々なんですが・・・今度ぜひに。
お酒飲んでの参戦。またこれは上級者やね。
グラングランしそうですが・・・まぁそんなには飲んでないか!ごめん
次も何か、ミラクル起こりそうやない?
楽しみ----(^O^)/ にしております

2008/01/08 20:54 | miyu [ 編集 ]


 

megちゃん、楽しい日記ありがとう~☆☆
タッチできたなんて、忘れられないコンサートになったね♪私も、ファン人生において、一回ぐらいはお目当ての人に触れてみたいな♪今回も、最初から最後まで、コンサート&遠征を満喫できたみたいで、私まで連れてっていってもらった気分になれました!やっぱり、megちゃんの日記は最高ですvv

2008/01/08 21:19 | はるか [ 編集 ]


 

思いがけないしげゾーンにあたふたうちわを出してはみたものの、
積極的にアピールすることはできない某中年です、どうも。
 
私も超高速ファンサ・テゴシに興味出てきたよ(笑)
見てもないのに想像すると笑える・・・
次確認してみます!
 
仙台の件、お察しします・・・
まったく、いちいち書くなっつーの!

2008/01/08 23:35 | aki [ 編集 ]


 

そうそう!(爆笑!)
テゴの高速ファンサ!!
あれはやっぱり天性のアイドルだ!!
一杯ひっかけてコンいくと
楽しさ格別でしょ?(笑)

2008/01/09 00:04 | jery [ 編集 ]


 

★智さん★
まっすーにサワサワしちゃいました!
マッスーは右手で、慶ちゃんは左手でタッチしたから
今度会ったときは是非右手に間接タッチして下さい(笑)
といいつつあのごわごわ具合から言って実は私はマッスーの手ではなくなにか布的なものを触っただけなんじゃないか
という気もしてるんだけど(笑)
30過ぎるとなんでも出来ちゃうみたいです…@酒→カラオケ
ホントに私も絶対カラオケ一緒に行きたいって思ってます!!
今年の目標(笑)

2008/01/09 01:27 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
メールした後何度も「サァー!」の確認をしたんですが
イマイチ聴き取れず…
中居くんの声と思ってるのがもしかしたら慶ちゃんの声なのかな?
枝豆亮ちゃん、私ももう一度確認してきます。
もしかしたら言い過ぎだったかも(小心者)
テゴの高速ファンサはあれ凄いですよ!
今度機会があったらチェックしてみてください!
カラオケも是非行きましょうね!
その為にも早く次のツアーを!!

2008/01/09 01:30 | meg [ 編集 ]


 

★miyuさん★
無事帰ってきました!
レポと言うほどのものじゃなくて恥ずかしいんですが
少しだけでも様子が浮かんでくれたら嬉しいです(はあと)
タッチ、まだテゴとする心の準備が出来てないんで…
じゃあ次はシゲで(失礼な!!笑)
コンの後のカラオケは遠征では定番になりつつあるかな(笑)
大阪の時はいきなりだったんでびっくりさせちゃいました?笑
次…ミラクルあるといいなあ!!!!
とりあえず厄年なんでこれで打ち止めかもです(笑)

2008/01/09 01:35 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
あんなに行ってるエイトではまだ誰にも触った事ないのに
NEWSではもう念願のおサワサワを体験してしまい
素人ながら申し訳ない気分です(笑)
今回も車の旅だったけどホント楽しかったよー!
何度か呼吸困難になるほど笑い転げたし!
超乱文の日記で読みにくくて申し訳ないです(汗)
ネタがあるときしかかけないけどまた良かったら遊びに来てねん♪

2008/01/09 01:46 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
シゲがね…思いのほかシゲがきたね(はあと)
せっかくうちわ出してるのに控えめすぎなあなたに
自分の姿を重ねてしまったよ…
なかなかアピれないヤギ気質(笑)
高速ファンサ、ドームでは遠くて見れないかなあ…
するってえとあと仙台しかないけどもしシゲ以外を
見る余裕があったらロザリオ同様チェックしてみて(笑)
仙台、どんな嘘をつこうか(涙目)
まあるくなって相談しよ…

2008/01/09 01:52 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
あの高速ファンサ中のテゴに話しかけたら
キレられそうなくらいの勢いありますよねえ(笑)
早すぎてうっかり瞬きなんかしてたら見逃しそう!!
コン前の飲酒、いいですね(はあと)
特に良席の時は若干引っ掛けてった方が
緊張しないで済むかも!(泥酔しない程度に)
まあ、良席の予定は一切ないんですが…

2008/01/09 02:01 | meg [ 編集 ]


 

遊びに来ました♪
ちょ!!
megさん、まっすーおさわりしたんですかぁあああああ!
いいですねぇ!!!
次は私も仙台行きますのでよろしくです♪

2008/01/13 23:08 | ゆーこ [ 編集 ]


 

★ゆーこさん★
おいで下すってありがとうございます!
そうなんですよー!
マッスーお触りしちゃいました!
全く目は会わなかったけど(笑)
そして、最早その時の記憶はほぼありません(涙)
ゆーこさんも仙台いかれるんですか?
今度はニアミスせずに是非お会いしたいです♪

2008/01/15 21:36 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

