2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/09 (Wed) いざ!ドームへ!

日付は変わってもう今日はNEWSのドームコンです!

この期に及んでうちわとか作っちゃったーーーー(ばか)

ふた開けたらどうなるかわかんないけど
自分の中ではまあいいんじゃないかという席なの!

だからてごうちわ作ったよ!
残念ながら高速ファンサがもらえる席じゃないけど(笑)

で、明日(今日だけど)はドーム限定グッスがあるんだよね。
うちわの写真どんなんだろーなあ。
すぐ買えますよーに!!!

実は前回あんだけ荷物確認して「着替えは二の次だ♪」
って言ってたらホントに着替え忘れたんだよね(最低)

今回は日帰りなので着替えはいいけど
うちわとペンラ(1個紛失中)と双眼鏡とお金!!!!
これまた忘れないようにしないとね!

ちなみに明日は行きはバス、帰りは新幹線ですので
カラオケはないです(笑)


それでは行ってきます♪





毎度浮かれててホントスイマセン・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(12) |


<<幸せ | TOP | 横アリその他>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっとこれました~(^^;
で一気に読ませていただきました☆
横アリのコンレポも想像しながら読んで萌え
ております(笑)
今日はドーム参戦ですね☆
今回もテゴ情報楽しみにしてます♪
早く成人式見たいですね~♪

2008/01/09 10:56 | フェンリス [ 編集 ]


 

高速ファンサもらえるようにアピってきてください。(ってか、もうドームよね。)

2008/01/09 15:03 | rika [ 編集 ]


 

rikaさんに同じく。
もうドームだとは思いますが、楽しんできてください!(笑)
今回はカラオケナシなんですね~。
カラオケ話が聞けないと思うとちょっと寂しいです。(どんだけ・笑)

2008/01/09 16:42 | yaa [ 編集 ]


 

今日は日帰りなんだね。だって、水曜にドームコンしちゃうNEWSって言うか、企画設定したジャニ事務所が、ある意味すげ~。
私たちには曜日感覚とかあるけど、でもNEWSメンにはなんだろうね?!そんなん関係ないもんね。
で----、ドーム♪ テゴ団扇は思いっきし、ブンブンしてますか?どんなに早くてもきっと、アイドル★テゴりんなら見つけてニコッってしてくれそう~!
ドーム限定goodsも気になります。ソワソワ

2008/01/09 19:42 | miyu [ 編集 ]


 

今頃、megちゃんはホクホクの帰り道かな?
コンサ前は、浮かれて当然だよ~!!私も、コンサ前日は、妙にテンション高くなって、気がついたらニマニマしてるもん(笑)。コンサートの感想、楽しみにしてるよ~!!

2008/01/09 22:00 | はるか [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
読みにくいコンレポ(ただの感想だけど)で
ゴメンナサイね!
ほんと文章苦手でなかなか情景が浮かばないと思うけど…
テゴいっぱい見てるくせに終わった瞬間に
さっそく忘れてる人なんで(役立たず)
成人式、袴でもスーツでも萌える自信ありますよね(笑)

2008/01/10 01:08 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
高速ファンサダメでした(笑)
恥ずかしさをかなぐり捨ててうちわ出してみたのに!
でもテゴが笑顔を振りまいてくれるだけでも
それだけで充分なファンサです(ほんと盲目・笑))

2008/01/10 01:15 | meg [ 編集 ]


 

★yaaさん★
ドーム、初めはやだーとか思ったけど
思いっきり楽しんできちゃいました(笑)
客席もびっしり詰まってたし!!
そうなんです、今回は残念ながら
カラオケなしです(笑)
また次回仙台ではカラオケネタを
お伝えできるかもしれません(笑)

2008/01/10 01:22 | meg [ 編集 ]


 

★miyuさん★
水曜のドームコン、心配したけど気がついたら天井席までばっちり埋まっててペンライトがとっても綺麗でしたよ!!
今後他のジャニでも平日コンあるかもですね…
地方の社会人には厳しいぜ…
テゴうちわ、一応振ってきました♪
作ったのと限定の2枚持ちで参戦でした(笑)
限定うちわは後ろがキラキラで客席で振ると超綺麗でしたよ☆

2008/01/10 01:31 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
まさにホクホクで帰ってきました☆
ホントコン前ってそれだけでちょっと
嫌なことも乗り切れるよね!
でも今は終わっちゃった悲しさが押し寄せて切ない…
数日前はまだ数公演残ってたのにー!!
このツアーが終わったら生きる目標がないよ(笑)

2008/01/10 01:41 | meg [ 編集 ]


 

あのうちわ、超うらやましいんですけど~
(言わずもがなの田舎者風で)
あたしもああいうの作りたい!!(作れば)
まあその前にお互いヤギからの脱出だね(笑)
 
そして高速ファンサのことすっかり忘れてた;
仙台ではトントンして!

2008/01/10 19:54 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
うちわ作った割に出す勇気がないんだよね(意味ない)
仙台に手作り持ってく意味ない気がするけど
時間があったらぜひ作ってよ!!
共に持とう!!
高速ファンサもドームじゃ見れなかったよ…
時折どこに居るのかを確かめることすら
諦めてしまう遠さで(笑)
仙台でやってたらトントンおばさん再登場しますので!

2008/01/11 01:51 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

