2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/10 (Thu) 幸せ

NEWS@ドーム 行ってきました!!!

もー!!!ホント幸せ!!

例の高速ファンサはいただけなかったんですが(笑)

キッス~帰り道のラブソング~やったのー!!!!!!

あああ、生きててよかった!今年厄年なのに幸せすぎる!


イントロが始まった瞬間隣に居たakiの腕をがっしり
つかんでました(チェンジザ~のテゴ亮ばりに!)

今回の席は24ゲート 3塁側 2列 500番台だったんです。
まあ、思いっきり見切れっちゃー見切れ席なんですが(笑)
でも1列目がつぶれてて実質1列目だったよ!

ドームは色んな装置がいっぱい使われてて
例えば嵐みたいなスケステ?ムビステ?透明のやつが
メインステからバクステまでズーンと動くし
カウコンの2段トロッコが2階部分だけが立てるようになってて
トロッコの両サイドにでっかいスクリーンが付いてるのが存在した!
見切れ席前には結構そのトロッコがずっと滞在してて
コン中8割がたそこ見てたもん(笑)
あとスマップで見たことある(←TVで)
ウイーーーーンって超上に伸びる正方形の・・・台?
なんて説明したらいいか(笑)


ちなみに2階建てトロッコが出現するゾーンの真ん前に居たんで
何回かメンバーが超近くに来ました!!
ドームでそんなに近づけると思ってなかったから
う、嬉しい・・・

噴水も真ん中だけでなくメイン前もそれこそ
カーテン状にサーってあがったし!

サーで思い出したけどこの間の慶ちゃんの
「サァー!!」の件、山Pがふってくれて話してくれた(笑)

中居くんからマイク通さないで
「マジでここ決めなきゃシャレになんないからな!」
みたいな事を言われたとか、ストライクを決めた次の日
現場でちょっとヒーローだったと言う話

ボーリングは山Pも見たって言ってた!

まあ、サー話は置いといて

今回の目玉?は「太陽のナミダ」と言う新曲披露!
今度のクロサギの主題歌だそうです。

衣装も(どんなんか忘れたけど)新しいやつで
「この衣装見たことないでしょ!」とか言って
曲を披露してくれたんだけどダンスとかみんな
超確認しつつ的な感じで踊ってんの(笑)
途中シゲが映ったときなんか余裕ないって感じだったよ(笑)

フリもちょっとレクチャーしてくれた(忘れた)
太陽ので右手を上にあげて
ナミダってトコで右目の下に人差し指を置くって感じだったかな。
えっと曲調は・・・ああゆうのなんて言うのかな?
ウエスタンじゃないしボヘミアン?ジプシー調?じゃないか・・・
というか今の時点でぼーーーんやりとしか曲が思い出せないんですが(笑)
今日から新CMが流れるらしいので要チェックです!!

あともう1個の目玉はシゲソロ!!!!
頭に王冠乗ってた!!!
しかも途中からずれ始めしまいにゃ落ちてた@王冠
噂には聞いてましたが生で見れて嬉しかったです!!

と言うことでいつもの三四郎とかの寸劇のくだりが見事に
カットされててホントに流れは良くなってた気がする!

DREAMS→星をめざしての流れとかイイヨイイヨー!

チェンジザ~とかも結構前の方にやったりして
横アリ行った直後でも変化がいっぱいあって
ホントに今回は楽しくってあっっっっと言う間でした。


途中各メンバーがオープニング衣装と同じカラーのキラキラ
&チェック&星をあしらった衣装があったんですが
あれは既存衣装なのかしら?
可愛くて好き!
でも黒い×金の衣装がなくなってたのが残念だな。
(見逃してるだけかもだけど・・・)

あ、あとテゴの愛なんてのマイクスタンドが
シンプルに緑のライトサーペルみたいな感じになってました。
あとテゴのネックレス今日は黒のスカルのやつで
パンツはオレンジでした。
あれ?この情報は需要がないかな(笑)



コン中公開記者会見もあったんですが
亮ちゃんマッスーにチューしてたし
このときのびっくりしたマッスーの顔が可愛かった!

記者会見で途中結構このタイミング?ってところで
(シゲも言ってたけど)今年成人式の~みたいな感じで
テゴとシゲが希望だっけ?好きな言葉だっけ?を色紙に
書いたものを見せました。

テゴは有言実行 
シゲは男 (ってことは好きな言葉じゃないか・汗)

でテゴは早速有言実行の一つとして
上目線をやめるそうです(無理だろ・・・笑)
シゲは大人のいい男になるそうですよ。


取り急ぎ今日はコレでアップします!!
またポツポツ思い出したら報告しますね!




最後にNEWSのみんな!!ホントに楽しい時間をありがとう!

あ、昨日居た人はみんな山Pに告白されたよね。
たしか好きだって言われました(笑)



そして今日会えた智さん☆
今度はゆっくりと言いつつ今回も慌しかったけれど
またお会い出来て嬉しかったです!!
あんな対角線上から私たちを見つけられるなんてマッスー
の視力並みですね(はあと)
(そういえばマッスー、僕のうちわを持ってない
最後列の人が見えるとか言ってた気が・・・
若干みんなにスルーされてたけど・笑)
うちわも本当にありがとうございました!
次こそはゆっくりと!

スポンサーサイト

コン日記 | comment(8) |


<<再び行って来ます。 | TOP | いざ!ドームへ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megさん!昨日はありがとうございました-!!!!
ほんと、慌しくてすみませんでした><
しかも同行ちゃん撒いていくつもりだったのに、一人で待つのは辛いと言われ撒けず・・・笑
うちわはなんか中でも余裕で買えたみたいだし・・・
逆にすみません・・・おみやげなんて頂いちゃって・・・(汗)
思わずテゴウチワまで買っちゃった自分にわらけました!
何時間も並ぶとほんとに感覚マヒです・・・!
ストーカー並に探してました!笑
知り合いを客席に見つけるとテンションがあがる!と
常々jeryさんがおっしゃってるので、
体感出来て幸せでした!
まっす-言ってましたよね!
そうそう!スルーされてた!笑
しかも記者の人たちまでスルー!
ああ可愛い。笑
もっとゆっくりお話したいですので、
またの機会にはぜひよろしくお願いしますね(はあと)

2008/01/10 12:01 | [ 編集 ]


 

はじめましてmegさん。hana-toriです。
ここへは何回も見てましたがコメントするのは初めてです。
ドームレポ面白かったです。雰囲気が伝わりました。
megさんは手越ファンなんですね。
私は今日のWSで見た手越くんの「バイバイ子猫ちゃん」に
やられてしまいました…(笑)
更新頑張ってください。

2008/01/10 17:24 | hana-tori [ 編集 ]


 

ちゃべえ、カーテンのサーッ⇔小山のサーッで笑っちゃったよ。
って、そこいちばんの伝えどころじゃないだろ(汗)
 
そして記録としてしげパンツは赤、こやパンツは紫ね(笑)
ローテローテ(笑)
需要、ここにありますのでこれからもよろしく!
 
とにかくいろいろと忘れられない旅になったよ。
とりあえず近々直で!

2008/01/10 20:08 | aki [ 編集 ]


 

megさん、ド-ムよりおかえりなさい。そして、コンrepoありがとうございます。やっぱり、ドームは特別☆な場所。今朝のWSでほんまにちらっとだけど、megさんのレポ読んで「お~これだ!とか行ってみたり・・・そうなんだ」とか独り言発生してます。Pママの言う噴水も凄かった。何tとか言ってたけど、かかんないの?アンコールで亮P、上裸さんだった?メンも楽しそうなんが伝わってきました(^O^)/(やっぱ、そんなん見れると嬉しいね)
シアワセ・・・って思わせるNEWSってスゴイね☆megさんのレポからもそれめっちゃ伝わってきて~うちも楽しいの感染して(^O^)/イェ~ィです。ありがとさんです(はあと)

2008/01/10 20:10 | miyu [ 編集 ]


 

★智さん★
あんな端っこの席まで来て貰ってホント申し訳ない(汗)
お友達の手前マッスーの間接握手もするの忘れちゃいました(笑)
グッズ、中でもタイミング外すとかなり並んでたんで
ホントありがたかったです☆
また何かお返しできるときは言ってくださいね!!
え?智さんもテゴうちわを!?(笑)
わかります、長時間並んだ後ってせっかくだし買っておくか!
って気になっちゃいますよね(笑)
前が居なかったから私たち
見つけやすかったのかな?
こっちからも智さん探してみたんですが
ぼやけちゃって見えませんでした(老眼かしら)
マッスーの発言のスルーされっぷりは
見事でした(笑)
マッスー自身も途中から自分を見失ってたっぽいし(笑)
今度こそは!ゆっくり!!(毎回言ってる・笑)

2008/01/11 02:02 | meg [ 編集 ]


 

★hana-toriさん★
はじめまして、hana-toriさん!
コメントいただけてとっても嬉しいです☆
ドームレポ、勢いだけで書いちゃいましたが
雰囲気伝わっていただけました?(笑)
ほんと超見切れ席だったので、WSでやってた
登場シーンとか全く見えなくて1曲目始まって
しばらくするまでどこに居るかもわかりませんでした(笑)
そうなんです、手越担歴11ヶ月のド新人です(笑)
しかも写真を見て好きになったという…
子猫ちゃん発言、hana-toriさんもやられちゃいましたか(笑)
あんなことを言ってのけちゃうなんて
さすがアイドル☆
また是非遊びに来てくださいね!

2008/01/11 02:11 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
あ、そこですか、akiさんのツボは(笑)
↑サー
テゴのオレンジパンツといいこやむらさきパンツといい
同じタイミングで洗濯してるの?っくらい
ドンピシャで笑っちゃったよ!
今回は新たなシゲパンツも登場したから
またチェック項目増えちゃったね。
ま、さっき話したとおり車チェックヨロポコで!
楽しみ!!!!!

2008/01/11 02:18 | meg [ 編集 ]


 

★miyuさん★
ドームから無事?テゴ熱アップして帰ってきました!
ドームってホントでかいし音響悪いし…って思ってたけど
ペンライトとかみんなのうちわとか見たら
凄いなーって感動しちゃいました!
噴水凄かったですよね!!
今回は確かに前の方の人は水かかってたんじゃないかな?
ステージからアリーナ最前の間は
びしょびしょでお掃除隊みたいな人が大量に
フキフキしてたようですよ(笑)
P亮はたしかアンコでTシャツ脱いで
客席にぶん投げてました!
横アリも楽しかったけどドームはドームで
楽しくって、つまらない日々も彼らのおかげで
なんとか生きていけてる気がします(笑)

2008/01/11 02:31 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

