2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/11 (Fri) 再び行って来ます。

今日もドームではNEWSコン。
今日はどんなんだったのかしら?
夕方4時頃とか今、新幹線に乗れば間に合う・・・
とずーっとそんなことを考えながら過ごしてました(笑)

今日も3時間くらいやったってきいたんですが
記者会見なしで3時間ってそれステキ!!!
2時間ちょっとってやっぱり少し物足りない気がしちゃうんだよね。
かといって仙台で3時間やったら確実に帰れないんだけど・・・

ああ、ドーム公演はDVDになるのかな?
もうざっくり編集でいいから2月の頭くらいに発売して欲しいよ!


そうそう、そういえばあんだけお騒がせした台湾コングッズですが
まさに9日に届いてました(死)

配達前に私の携帯に連絡してくれるように頼んだんですが
確かに電話はあり「不在配達票入れときました」との事(留守電)

それってあんまり意味ない・・・と思い

9日深夜家に帰ってこっそり不在票を見ようとしたら

コタツの上にどーーーーーんとデカイ箱。

「これって・・・もしや・・・・」

と思ったら案の定台湾コングッズで
不在票にははっきりとした文字で

「ジャニーズウェブ様」より。
って書かれてるし・・・

ほんと君たち空気読んでくんないかな。

しかも一日前なら☆ペンラ持って行けたのにー!!
※9日に持っていったドラ焼きペンラは電池切れのため
 しょぼい光しか放てなかった・・・


仙台に連れてこ・・・そうしよ。

台湾パンフはakiと一緒に見る為まだ見てません!




そして私、明日から旅行に行って来ます(一泊)
近場の熱海なんですが(笑)
こんなにNEWS熱がひどいのに旅の途中に
1回もNEWSの話が出来ない、歌も歌えないなんて
もはや地獄です・・・

留守中になんかBIGNEWSがあったら(チョイネタでも)
連絡くださいね(はあと)


日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


<<一日4時間睡眠で。 | TOP | 幸せ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まだ起きてるのー(笑)フフフフ・・・
 
まったくそのKYドライバーは問題児ですな。
そんな苦労したパンフ、ありがたく見させていただきます。。。
 
留守中にてごますしげコンの発表あったら即連絡するね!

2008/01/11 05:03 | aki [ 編集 ]


 

ドーム公演お疲れ様。
レポもありがとう!!
やっと届きましたか?!グッズ。良かったですね。にしても、全くできないドライバーですね。
熱海、楽しんできてね~。

2008/01/11 12:52 | rika [ 編集 ]


 

2008年も11日目にしてようやくお邪魔させていただいておりまする;;;
今年もどうぞよろしくお願いします。
そして、ドームではメールもできず、
本当に本当に申し訳なかったでするぅぅぅ(T_T)
さてさて、9日の公演では「上から目線を直す」などと
うっかり二十歳の約束をさせられていたテゴシさんですが。
昨日の公演で「治るワケないじゃんね」ときっぱり。
そのままのアナタでいてほしい、慶ちゃんもそれを望んでいるはずよ、
・・・そんな風に強く思っていたのでw
さっさと前言を撤回した男前なテゴシ様に非常に痺れましたッ(≧∀≦)
そーこなくっちゃ!とねv
にゃははん☆

2008/01/11 14:55 | 慧 [ 編集 ]


 

台湾グッズ無事?届いてよかったですね☆
このうちわのテゴ最強に可愛いですよね(惚)
今我が家のテゴ棚に飾っております♪
WSでオレンジパンツ私も拝見しました!
そして子猫ちゃん発言でさらなるテゴシ教の信者となった私(^^;
共に今年も神(テゴ)を信仰していきましょうね(笑)
旅行楽しんできて下さいね☆
テゴ情報入ったら即メールします(笑)

2008/01/11 16:42 | フェンリス [ 編集 ]


 

台湾グッズがご無事に届きましたんだね。若干、無事というより「あの~!」って感じですけどね。ドライバーは荷物届けるのに必死(まぁそれが仕事だけど・・・サ)だから、(>_<)実家組は大変~
熱海に行かれるんですね。温泉だね(それしか思いつかない、しょぼい私(-"-))
     「いってらっさい」
♪テゴますしげコン♪ね(・・・呪文のように唱えてる)すぐ反応するようにインプットOK!でmegさんに送信と。。予行演習バッチシです。

2008/01/11 19:34 | miyu [ 編集 ]


 

★aki★
あの調子だと私が問い合わせた日にはもう
発送作業は済んでたんじゃないかと思うんだけど…
なにぶんWEB問い合わせも未だに
「営業所にお問い合わせ~」になってるし
一体なんだったんだろう…
パンフは明日お持ちしますので!

2008/01/12 23:54 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
レポと言うほど覚えてなかったんですが(汗)
DVDがでたらこれの事だったのね!
と思いながら見ていただければ(笑)
ドライバー、ホントに迷惑なやつです…
何の為に前もって電話してって頼んだと思ってんのよー!!
隠れオタは色々大変です(笑)

2008/01/12 23:58 | meg [ 編集 ]


 

★慧さん★
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!
ドームでは交信できませんでしたが
またすぐ機会がある事を期待して☆
上から目線じゃないテゴなんて
そんなの最早考えられませんよっ!
もうそこが魅力の一つでもあるんだから!
(あれ?言いすぎですか?笑)
あの時はレポーターに追い詰められて
心にもないことを言った…と(笑)
ナチュラルな上目線が彼の男ぶりを
あげているとすら思ってます
(↑ホントに盲目)

2008/01/13 00:10 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
台湾グッズ、やっとやーーーっと
私の元にやってきてくれました(涙)
うちわ、肌がつるっつるで修正しすぎだろ!!
って気がしないでもないですが(オイ)
可愛さに打ちのめされそうです(笑)
テゴシ教、私も今かなり熱い信者です!!
明日もジャニショに行ってお布施納めてきます(笑)
旅行、楽しかったんですが
親と一緒だったのでNEWS話ゼロだったので
禁断症状が出ました(笑)

2008/01/13 00:16 | meg [ 編集 ]


 

★miyuさん★
ホントに普通の荷物だったら別にいつ届こうが
大丈夫なんだけど今回ばっかりはジャニWEBにも
配達業者にも振り回されて大変な思いをしました(涙)
しかも結局親に受け取られたし!!(笑)
熱海、まさに温泉目当てで行ってきました!
まあ、旅行客の中で私が一番若いんじゃないかと言う
レベルの客層でしたが普通にエンジョイしちゃいました☆
旅行中にテゴマスしげコンのお知らせなかったですね(笑)
残念(笑)

2008/01/13 00:22 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

