2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/16 (Wed) 一日4時間睡眠で。

あらら、また随分日が開いてしまいました…

熱海行ったり、ジャニショ@名古屋に
行ったりしてたんですが今更もうその話題もいいっしょ…
みたいな雰囲気で(笑)

とりあえず生きてますよ!

熱海ではしこたま温泉に入ったし、
ジャニショではテゴの写真をしこたま買い込んだし
遅れて来た正月をエンジョイしました!

で、ここ二日。死んでます…
まあ、実は15日から新しい職場に勤務してるんですが
頭から煙が出るくらいの半端ない情報を
詰め込まなきゃならない状況に まさに!
「今を逃げたいだけ」
状態ですよう…

しかも今までにないくらいの興味のない仕事で
心が折れそうだ!

ただし!!!!!
多分年下と思うんだけど
営業の人で声だけマッスー似の人がいるんだ♪
もう研修中は永遠にその声を聞いて
「まっすーまっすー♪」と思いながら過ごしてます。

ちなみにその人「ぶーちゃん」って呼ばれてた(笑)


今からちょっと研修の復習して寝ます。

とりあえず辞めないようにがんばります・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


<<ふがが・・・ | TOP | 再び行って来ます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お仕事お疲れ様です・・・!
なんと!新たな職場ですかっ><
ほんとお疲れさまです・・・!!!
ここ最近はコンがなければすぐにでも逃げ出したい
精神状態です。笑
声だけでも、まっす似の人が近くにいるって
す-て-き-!!笑
ぶ-ちゃん・・・笑
テゴの写真を見て癒されて下さいね!

2008/01/16 21:36 | 智 [ 編集 ]


 

megちゃん、お疲れ様です。最近更新がなかったから、どうしたのかな?って気になってたんだ。おおお~!!最近転職したんだね。新しい職場って、慣れるまですっごく疲れるよね~!!もう、そこにいるだけで緊張感で心身ともにダメージ、みたいな。私も転職したから、すごーーーく分かります(>_

2008/01/16 22:07 | はるか [ 編集 ]


 

とりあえず、いつでも愚痴り受付中ですので!
 
明日ぶーちゃん居るといいねぇ。。
私も声聞きたーい♪
 
仙台の時アルバム持ち寄ろうぜい!むふふ。

2008/01/17 02:02 | aki [ 編集 ]


 

声だけまっすー似!!!!(爆笑)
お仕事お疲れ様です。
興味のあることならともかく、興味ないとキツいですよねえ~><
ああ…でもたとえ声だけでも仕事に癒しがあるって素晴らしい…!
ぷーちゃん(の声)がまっすーの代わりにmegさんの疲れた心を癒してくれることを祈ってます。

2008/01/17 10:34 | yaa [ 編集 ]


 

お仕事お疲れ様です。新しい職場って慣れるまで
ツライですよね・・・
まっすー似の声私も聞いてみたい☆
そしてツライ時はテゴを見ましょう!
きっとあの穢れのない笑顔でmegさんの心を癒してくれますよ♪
実は私去年噂になったテゴが使っているといわれてた香水買っちゃったんですが(^^;
どうしても気持ちが落ち込んだときや疲れている時その匂いをかいでいます(変態?)
私自身香水使わないんですけどね(笑)

2008/01/17 13:13 | フェンリス [ 編集 ]


 

★智さん★
なんと!新しい職場なんですよ!(笑)
ほんっと今働いてるのは100%
可愛いあいつらの為ですからね…
このツアーが終わったら一体
何に向かって働いたらいいのか(遠い目)
ふふふ、ぶーちゃんね!
まさに名前の通り見た目はぶーちゃん
なんだけど声(だけ)聞いてると
ニヤニヤしちゃいますよう!!
テゴ写真買ったのにまだあんまり
ニヤつく暇がなくってー(涙)
土日にニヤ溜めします☆

2008/01/17 21:30 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
旅行からバタバタしてて更新する気力暇
ともになかったっス…(めんどくさがり)
てか書くタイミング逃したし(笑)
もうねー、今は周りの事が見えないくらい
覚えることがギュウギュウでホント
頭から煙が出そうです…
自分の頭の悪さに涙がにじむ毎日よ(涙)
まっすーボイス君、多分年下だと思うけど
私おじさんおばさんと働くのも気楽で好きなんだ(笑)
恋愛はジャニーズのカワイコちゃんがいるし☆(オイ)

2008/01/17 21:38 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
昨日はどーも!
マッスー似君やっぱり私が担当するらしいんだけど
今日見てもやっぱり見た目はぶーちゃんだった(笑)
アルバムまだ買ってなーい!!
明日あたり買うから!

2008/01/17 21:43 | meg [ 編集 ]


 

★yaaさん★
ぶーちゃんでも声はマッスーですからね!
仕事中は特に顔は見ないんで
マイナスイオンでまくりです(はあと)
そーーーなんですよお!!!
ホントに興味がない分野に携わるの初めてなんで
頭の中がプスプス言ってます(笑)
しかし後戻りできない年齢で…
ぶーちゃん週の前半しか居ないんで明日は
楽しみがないっ!!(笑)

2008/01/17 21:58 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
今度の職場は電車通勤なので洋服にも
気を遣わなくてはならないのが苦痛で(ダメ人間)
まっすー似の声、チャンスがあれば
採集してみますね(笑)
テゴアルバム持ち歩きたいくらいです(笑)
例の裸の写真もあるので会社で落としたらクビです(笑)
あの香水私も持ってますよ(はあと)
実は元々愛用してたものだったんですが
寝るとき枕に振り掛けると凄い幸せな気分ですよー!
(↑変態その2)

2008/01/17 22:09 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

