2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/17 (Thu) ふがが・・・

・・・ふう

巷で大人気のオリスタですが!

昨日もその前も買いに行ったのに売ってなくて
今日は意を決して仕事後のヨレヨレ姿で
某大型本屋まで足を伸ばしたところなんと!
売ってたー(はあと)


これは!!!!と思い
一応確認の電話をakiにしたんですが繋がらなかったので
いいやと思って2人分2冊、レジに。

いやいや、こんだけ即品切れじゃきっと
買いそびれたお友達が居るかも知れぬ!と
息巻いて計3冊購入し帰宅したところ

akiから哀しいお知らせが・・・


















先程私が買ったのは1月28日号であって
求めているのは先週号だったという事実。

欲しいのはマッチさんが表紙なんだってね・・・

さっき買ったのしょこたんだお・・・

080117_2029



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えへ。
3冊も買っちゃったじゃないか(ほんとばか・・・)


BOOK in BOOKだし安かったからいいけどさ
いいけどさ
いいけどさ(涙目)

取り急ぎ1個はakiが引き取ってくださるようなので
一つは見る用、一つは永久保存版にしたいと思います・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


<<思い焦がれた週末 | TOP | 一日4時間睡眠で。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんばんワンツーです。
私も、どこにも見つからないオリスタを求めて、今日も仕事帰りに本屋をめぐっておりました……なので、megちゃんのブログを読んで、「!!」と思ったのもつかの間、まさかそんなビックバンすごいオチがあったとは……ギガントカナシス~だおね(>_

2008/01/17 23:25 | はるか [ 編集 ]


 

その節は・・・(深々)
でも今週のも普通にほしいので頂きます。
 
そういえば私も昔「超貴重じゃん!」ととびついて3冊くらい買った
クイック・ジャパン(不良めあて)(そしてヤフオクめあて)だかが
別にその後も普通に売っててヘタこいたっていう出来事を
思い出しました(苦笑)
 
ギリギリで生きてるオリスタの謎が知りたい・・・。

2008/01/17 23:54 | aki [ 編集 ]


 

お探しされてた分、こちらでも完売でした。(汗)
何の役にも立てず、申し訳ない。(涙)
ほかのバックナンバーは、あったのよね。
なんで、マッチ&クエスチョン表紙分は、完売なんだろう?
いまだに、理由がわかりません。
次、お役に立てるように頑張らせていただきます。

2008/01/18 13:21 | rika [ 編集 ]


 

私も先週号を逃した1人です(涙)
NEWSメインじゃないからと油断してたん
ですよね・・・失敗でした
今週号は午前中に買って来ましたけど♪
NEWSメインだとフットワーク軽い軽い(笑)

2008/01/18 15:08 | フェンリス [ 編集 ]


 

あの、オリスタ★もはやどこでお目にかかれるのかな?失礼ながら、表紙だけを見ると買わない私(ゴメンねファンの皆様)ごっつう、田舎とかにならあるのかな・・・私もそんな都会にゃぁ住んではいませんが、自転車で駆けずり回っては、ここもあかんかと・・・凹んでます!でも、明日もちょっくら亮ちゃんではないけどチャリんこりできます。(どんだけ、あきらめ悪いのうちって)あったら、即連絡!します。

2008/01/19 19:22 | miyu [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
ほんと、あのオリスタはどうしちゃったのかしらねえ…
もともと家の回りでも置いてある店と置いてない店があるんだけど
発売2日くらいで行かないとすぐなくなっちゃうのよー!
無いとなると欲しくなる人間の性で…(笑)
店で3つあったときは嬉しかったのにこんなオチがあるとは!
絶対買いそびれた人が居ると思ったのに
思いっきり余ってます(笑)
安い本でよかった!!!(苦笑)

2008/01/20 03:45 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
わかんないけど絶対今週の方がいいって!(負け惜しみ)
クイックジャパン、あれ曲者だよねー。
私も買い逃してむむむと思ってたら普通に
近くの書店でBNが普通に置いてあって普通に買えたもの…
あんだけ高騰した○ポ日記も今となっちゃかなり沈静化してるし
オリスタもいつの日か安価で買える事を祈ろう(笑)

2008/01/20 03:49 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
わざわざありがとうございます!!(感涙)
全国的に完売なんですねー!
ほんとマッチ号、どうしちゃったんですかね?
理由がとても知りたい(笑)
この号だけでも増刷して欲しいー!
といいつつどんな内容かあんまり知らないくて
人づてにこれは買いだ!と聞いて
欲しがってるだけなんですけどね(笑)

2008/01/20 03:55 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
フェンリスさんも買い逃しチームですか(笑)
人の感想聞いてから買いに行くんじゃ遅いのかしら…
私も今回は木曜に(間違えて)買ったのでバッチシです(笑)
BOOKinBOOK結構内容盛りだくさんでよかったですよね☆

2008/01/20 03:59 | meg [ 編集 ]


 

★miyuさん★
ほんと、マッチ号今いずこ…状態ですよね(笑)
とはいえどんな記事が載ってるのかも知らないくせに
欲しがってる自分って(笑)
家はNOT都会だけど逆に田舎過ぎて置いてないようで(涙)
どこにあるのよー!!!
私も出来る限り目を光らせておきますね!
どこかに大量に残ってるといいなあ…(遠い目)

2008/01/20 04:08 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

