2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/20 (Sun) 思い焦がれた週末

こんな時間に更新!

待ちに待った土曜日!!!
今日はakiと久々に普通のオタ遊びをしてきました☆
最近はコンだったりジャニショ行ったりしてたからね。
↑充分オタ遊び・・・

昼前に待ち合わせ、お互いに遅刻したのに
結局お互い大体同じ時間に待ち合わせ場所に到着(笑)

今日は前からチェックしていたお店でランチすることにしました。
バイキングですよー。

080119_1213_2  080119_1226_2











ホワイトシチューやビーフシチュー、パスタ、カルパッチョ
などなど色々あったんですが個人的にはアイスの食べ放題が
あったのが嬉しくて年甲斐も無く小躍りして喜んでたら
akiに若干冷ややかな目で見られました・・・しょぼん


バイキングって食べる都度
「ああ、結局普通に注文した方が美味しいんだよね・・・」
て後悔するのに食べ放題って言葉聞くと無条件で
ウキウキしちゃうんですよねーなんでだろ(笑)

今回もまあ、とびきり美味しい!!てほどでもなく
でも普通に美味しく終わりました(笑)

で、その後は某番組でテゴがやってきたとある場所に。
まあ諸条件でその辺はぼやかしますけど(笑)
テンションあがるあがる!!!

そのテンションを持ち合わせたまま恒例のカラオケ
本日は5時間コースであります!



本日のセットリスト


NEWSの曲ほぼ全部(うち weeeekとSayhallo2回)
テゴマス確か全部 (うちキッス2回)
エイト 1曲
KAT-TUN  1曲
jealkb 1曲













谷村新司 1曲 (いい日旅立ち)
アリス 1曲 (チャンピオン)


おいおい!!なんだこの選曲は!(笑)
ミュージックフェア意識で選曲してみました(笑)


し・か・も!!!!!
いい日旅立ち歌ってるときに普通にテゴマス@Mフェアごっこ
してたんですがふと気がついて画面見たら
本人映像@シンジタニムラ!!!(爆笑)
その映像と来たらかなり若い頃っぽくて(既にハゲかけてるが)
トレンチコート着て波打ち際で女とキャッキャしてる映像だった!

大爆笑でソファーに崩れ落ちてしばらく笑い続けたよ!
あの本人映像誰が喜ぶんだろ・・・


しかしweeeekって歌うと死にそうになるね(笑)
特に2人だと持ち分が多いから息続かね・・・

そして本日もキッスはテッパンでした(はあと)

あとSHOCKME歌いながらでデビエンは歌えるが
その逆は出来ないと言う事実が判明。
これ歌いながらお互いに向き合って歌うと
コンの雰囲気でて楽しいよ(はあと)


ところで前から気になってたんだけどみんなジャニ友とカラオケ
行くときってどうゆう感じで歌うのかなー?
普通にイスに座ってなんとなく可愛いかんじで歌うものなのかしら?
もううちらの中じゃ本人になりきるし
コンサート仕様に変えられる部分は随時変えてく(笑)
だからいきなりチェリッシュ歌ってるとき
「みんな歌って!!!」とかいきなり叫んだりするんだけど(笑)


いつかカラオケご一緒される皆さん
その辺覚悟してくださいね(はあと)


カラオケの後もファミレスに移動して約6時間無駄話。
途中でおもむろにこの間買った写真をおっぴろげて
アルバムに入れ替える作業を始めちゃうし

オタク(三十路)に怖いもんなしです・・・

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<おちます(笑) | TOP | ふがが・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんにちワンツーです♪日記更新ありがとう~☆☆
バイキングに行くと、つい自分の好きなものばかりとってしまうはるかです(笑)。akiちゃんとのカラオケ&ファミレス、すごく楽しい雰囲気が伝わってきたよ!「みんな歌って!!!」って(笑)!!なんて熱いんだ~!!また機会があったら、私も混ぜてね(^^)v

2008/01/20 11:39 | はるか [ 編集 ]


 

別に冷ややかな目で見てないよう!
ただキミが両手グーで小さくジャンプしてたから
ちょっと見ちゃっただけ♪
(それが冷ややかですか?笑)
 
しかし客観的に自分らの行動見ると
ほんときぼいね・・・やばいね・・・
 
でもまぁ楽しいからいっか☆(おい)
これからもひっそりと水面下で活動していこうZ!
 
魚釣り&砂に枯れ木映像、どこいったかな・・・

2008/01/20 15:27 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
バイキングって、結局元取れてんのかね?(笑)
その店夜はプラス1500円とかで和牛ステーキかなんかの
食べ放題もあるみたいなんだー!興味津々(笑)
まあ絶対元取れないと思うけど(笑)
毎回、akiとはきがねなくカラオケという名の
仮想コンサートを楽しんでます(笑)
前は突然この2人の中に放り込まれて
合わせるの大変だったでしょう(笑)
こんなんでよければまた!!

2008/01/20 22:34 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
アイステンションあがるよー!(笑)
前私の誕生日にakiの地元で食べたバイキングは
ジェラートだったの覚えてる?
あんときが最強に嬉しかった(笑)
やあ、今回も楽しかったよ!
赤じゅうたんと新司の〆ポーズ(笑)
1回自分達の行動録画したもの見てみたいよ!
やべ、ステッキ思い出すと笑える…
魚釣りまたなければいつでも!
なんなら携帯に入れとくんで!

2008/01/20 22:40 | meg [ 編集 ]


 

「みんな歌って!」に爆笑でした。(笑)
さすが!!!
忍者や光ゲンジの本人映像も相当笑えるので次回は是非!(笑)
ほんとにいつかカラオケご一緒したいですねー!
あとメッセ!メッセもしたいです!ぜひ!(したことないけど・笑)

2008/01/21 18:53 | yaa [ 編集 ]


 

★yaaさん★
あら?!yaaさん達はやりませんか(笑)
「みんな歌って!」って言われたらみんなすかさず
マイクを離し自声で合唱しなきゃなんですよ(笑)
心して参加してくださいね!!
忍者の本人映像以前確認しました(笑)
確か柱から一人づつ飛び出たりする
チープなつくりのやつだったような…
でもあの時代にPV的なものがあったことに驚きですよね!
メッセ!また都合のいい時やりましょ!
楽しそうだわ!

2008/01/22 20:28 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

