2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/21 (Mon) おちます(笑)

さっきまで無意味にakiとメッセしてました(笑)
電話LOVE定額なんだから思う存分はなせるのにさ!

なつかしいですよね、チャットって(笑)
一時期は夜通しやってたこともあったなー。
ヤフーのメッセ出きる方また機会があったらやりましょう(はあと)

さて昨日夜中2時まで遊んだ後寝れなくてネバエン見てたら
この間名古屋で食べた味噌煮込みうどんが
テゴプレゼンツのお店のと一緒でした!!わーい!

つか知らなかったけど有名店2件あるんだってね?
(aki情報)
でもDVD見たら小鉢と漬物の形が一緒だった!
土鍋も一緒だった!

080113_2033 
















期せずして同じ釜の飯(違う)食ってたというわけですね(はあと)






・・・ありがとうは?(誰に言ってる)






でもあの超生煮えの極太ひもみたいなうどん
NEWSメンも食べたのね・・・
美味しかったかな・・・(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


<<近づいてきました | TOP | 思い焦がれた週末>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

超生煮えの極太ひもみたいなうどん・・・は、微妙な味だったのかしら?
気になるわ・・・。(笑)

2008/01/21 13:52 | rika [ 編集 ]


 

私も、「極太ひもみたいなうどん」が気になります!よっぽど太かったんだろうなあ~(笑)。きしめんみたいな感じ?
それにしても、NEWSメンと同じお店だったなんて、テンション上がっちゃうよね!!

2008/01/21 22:27 | はるか [ 編集 ]


 

・・・・・・ありがとう・・・。
(あ、違う?)
 
でもうっかり同じ方でほんとよかったよ☆
吹きこぼれてお盆びしゃびしゃでもいいんだ♪
今度は絶対シャチホコ買おうぜい!
 
にしてもチャット楽しかったわー(笑)
あの独特な感じが懐かしかった(笑)
また開催しましょう。

2008/01/22 01:26 | aki [ 編集 ]


 

テゴと同じものを食べたなんて羨ましい~☆
私が名古屋に行ったときはNEWSコン終わりでの食事だったので店がほとんど空いてなかったという・・・(涙)何食べて帰ってきたかも記憶にないです(^^;
チャットって楽しそう♪私まだ未経験なんですよね~また機会があったら私もお仲間に入れて下さいね(^^)

2008/01/22 13:20 | フェンリス [ 編集 ]


 

★rikaさん★
極太うどん、味的には悪くないと思うんですが
なにぶん味わうってレベルじゃないんですよ(笑)
煮込みって書いてあるのに全然煮込まれて無くって
芯が残ってたし!!
もし機会があったらチャレンジしてみてください(笑)

2008/01/22 23:50 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
いや!きしめんなんて可愛い物じゃないのよ!(笑)
コシがあるって言うよりただ芯が残ってる感じで…
実際うどんの断面みたら真ん中に芯があったと言う(笑)
食べたときは「名古屋来たし名物食べてかえろー!」って
感じだったんだけど帰ってから知って
「やだー!一緒だったんだー!」って浮かれました(笑)

2008/01/22 23:55 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
あ、わざわざ返事ありがとう(笑)
もっと色々有名店があるんだと思ってたから
同じ店期待してなかったけどよかったよね☆
チャット、タイムラグありすぎて
話題がずれまくりかぶりまくりだったけど
懐かしい感じだったわ!
これで自分で名前変えられたらいいのになー!
手越です!(笑)

2008/01/22 23:58 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
テゴプレゼンツでしたもんね☆
あとは天むす、手羽先の正体をつかめば
バッチシです(笑)
コン終わりはどこも混んでますよねー。
オタ会の時も超混んでましたもんね!
遠征したらその土地のもの食べるように心がけてます(笑)
チャットぜひぜひ!いつ頃ならお暇かしら?
また都合あわせてみんなでやりましょ☆

2008/01/23 00:02 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

