2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/24 (Thu) 近づいてきました

仙台まであと3日!!
毎日カウントダウンしつつもその日が来たら
終わっちゃう寂しさの狭間で生きてます・・・(笑)
ツアー終わったら本気で生きる目標がないぞ・・・

今日はオタ誌買って来ましたー!
フラゲされたフェンリスさんからちょっこしネタバレ聞いたんで
中身確認せずすかさずポ○ロ購入!!

なんだあの手越さんは!
チェブラーシカだよね?あれって!(笑)
あーゆう小動物のぬいぐるみ絶対どっかで売ってる気がする(笑)

でもちっちゃい写真でブーツ履いてる姿が
どうも若者には見えないんですが!!
しかもブーツを履かせてる慶ちゃんの姿がなんだかやらしいし(笑)

それに引き換え外で撮った写真!!
ストールを小粋に持ってる姿は女の子じゃないですか(笑)

シゲスタイリングのマッスーも可愛いネー!
特に左上のちっちゃい写真!「あったかそうだね!」とか
書いてある写真のマッスーが妙にツボなんですが!!!
↑微妙でスイマセン(笑)

テゴスタイリングの山Pはボケもオチなくって言われてるけど
ホントにその通りで(笑)
まあ、でも山Pにおかしな服着せられないか・・・
個人的にはマッスースタイリングの服着て欲しかったけどね!

ドームレポのページのシゲの写真は
あれで・・・いいのかな・・・?(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


<<寝ます・・・・ | TOP | おちます(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あのてごっさんはズルイね!
本屋で1分ぐらいあのページ凝視してしまった・・・。
 
でもテポ誌も青いひとりごと(だったかな)があるから
どちらかに絞れず、とりあえず保留です。

2008/01/24 01:25 | aki [ 編集 ]


 

ネタバレしてしまって失礼しました(^^;
最初本屋さんで見た耳あてテゴ見てどんなテゴでも
受け入れる私でも
『・・・ないな(毒)』と思った(笑)
小動物確かに!
・・・あんなコアラのぬいぐるみありそうですよね(笑)
でもドームの写真と下の着替えの写真で
即購入しました←結局買ってる
どう見てもパッチ姿にしか見えないんですよね~(爆笑)
シゲのドームの写真はチョット残念な結果ですね(毒)

2008/01/24 12:17 | フェンリス [ 編集 ]


 

フェンリスさんが、テゴがブーツ履かせてもらっている姿がパッチ姿と・・・メールをもらってからパッチ姿しか見えません。(笑)
山Pと亮ちゃんは、普通すぎです。もう一ひねり欲しかったかな。

2008/01/24 14:09 | rika [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツーです♪
もうすぐ仙台コンなのね~!!是非楽しんできてね!ああ、私の大阪のNEWSコンの記憶は、もう遠い昔だわ(笑)。仙台って、静岡からだと遠いイメージがあるけど、フットワークの軽いmegちゃんとakiちゃんを見ていると、気軽に行けちゃう気がするよ。私も、もっと遠征したくなってきた~!!感想、楽しみにしてます♪♪

2008/01/24 20:21 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
あれ完全にぬいぐるみだよ!
なんなら顔と一体化してるもん(笑)
ポポロはわたくしめが購入したのでもし一冊
買うんなら明星さんをお勧めしますよ(笑)
助け合いで!!

2008/01/24 22:35 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
いえいえ、フェンリスさんが
「衝撃」と言っていた意味がよーくわかりました(笑)
ネタバレ聞かずに本屋で見たら卒倒しそうですもん。
私は今回も盲目全開で「こういうのアリかな…」と(笑)
でもコスプレですねあれは!
着替え中のちっさい写真は可愛いですよねー!
パッチがかなりお気に入りです(笑)
少々おじいちゃんぽいとこすら可愛い(病気)
シゲ、静止画なのに…残念だ(笑)

2008/01/24 22:47 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
私もフェンリスさんから画像送ってもらってびっくりでした(笑)
どーみてもパッチにしか見えない!!
しかもかがんで履かせてもらってる体勢が
介護受けてる老人のようで笑えます(笑)
そうですよねー!
企画なんだからもっと遊んでもいいのにー!@P亮コンビ

2008/01/24 22:55 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
あと1日やりすごしたら仙台です!
この期に及んで親に言い訳考えてないー(子供か)
仙台確かに遠いよ…
東京まで戻ってもまだ中継地点だからね…(涙)
でも地方に住んでるとどのコンに入るのも
遠征だから、逆に遠い所は
旅気分を楽しむようにしてます♪

2008/01/24 22:59 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

