2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/29 (Tue) 寝ます・・・・

今帰りました・・・@1:40

今日は月曜だってのに歓送迎会。
初めは隠れ家的居酒屋でそのあと部長+7人で高級すし屋に。

寄った勢いで例のぶーちゃんに好きだと言われた(爆笑)
途中で帰らされるくらい泥酔してたけど!!!

この会社、人はいいんだけどどうしても自分には仕事を
こなせる気がしないんだよね・・・
外堀固められる前に辞めたい(意気地なし)

しかしながらこの会社の人々はかなり下ネタが好きらしく
若干ひいちゃいました。
まあ私が今20歳のアイドルに熱をあげてる事を知ったら
もっとドン引きすると思うけどね!


はーとりあえず寝ます。


オーラス日記及び旅日記書きたかったのにー!!!
明日書きます!!!!(多分)


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<おずおず | TOP | 近づいてきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんばんワンツー!
遠征から帰るや否や、月曜日から歓送迎会ですか!!飛ばしてるね!!
ぎゃぴー!!まっすー声の人に、告られたのーー!?うああ、目をつぶって、まっすーを想像しようぜ(笑)!!しかし私も……チビ亮ちゃんの写真を見て、ニヤニヤしつつ、「地球に舞い降りた最後の天使~!!」などと思ってることが会社の人にバレたら、下ネタなどより、よっぽど引かれるに違いない(笑)。今日もお疲れ様です♪

2008/01/29 19:12 | はるか [ 編集 ]


 

ぶーの株が・・・。
 
でも人のお金でおすしはうらやましい!
たまには回らないお店もいいよね(笑)

2008/01/29 19:20 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
ぶーちゃん酔っ払い過ぎて未だ人となりが見えてこない(笑)
回らない寿司、おみやまで貰って
後で聞いたらお値段がエライ事になってました…

2008/01/31 08:18 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
遠征~歓送迎会と引き続いて
今週は死んでます……
いやいや告られたレベルじゃないよ(笑)
幹事(ぶーちゃん)からの挨拶で「好きです!」と(笑)
お互いオタ活動はばれないように気をつけよう!

2008/01/31 08:29 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

