2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/07 (Thu) おずおず

久々の日記です。

久々も久々。
前回書いたのが10日くらい前ですか?
その間に仙台があったりどっかいったり色々あったけど
もう完っ全にタイミング逃してしまったわけで(笑)

仙台の事はもうみんな書いてあるからいいか(逃)
自分が書こうと思ってたこと仙台の帰り道に
携帯にメモしておいたんだけどね。
それどころじゃない事件が勃発したものですから・・・


今回は前のりしたから超時間を有意義に使えました!
とはいえども結局最後の方がダダツマリであたふたしたけども!
まあ、それも相方ブログに一連の流れが書かれてるし
また書かなくてもいいか・・・っていうね(笑)

26日、同じく前のり組のjeryさんはじめ
ゆかいな仲間達と食べた牛タンが超美味しかった!!

前エイトで仙台来たときと同じ店だったのに今回の方が
美味しく感じた!タンなのにさくさくしてる印象(ヘンな感想)
でタンシチューとかも全部美味しかったです!
若干店が寒いのが気になりましたが次回もまた行きたいな☆
ものすっごい楽しかったし!
オタ話で盛り上がって居るさなかjeryさんがいきなり

「テゴシ・・・・」

とテーブルの一点を見つめつぶやいたのがとても印象深くて(笑)

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました(はあと)




そして27日仙台コン楽しかったよ!
とコンサートの感想はそんな感じで
大急ぎで会場を後にし仙台に着くと「ながら」 
                    ※最寄り駅に2時過ぎに着く鈍行列車
を使わなくても帰れる位の時間だったので大慌てで新幹線に乗り
無事新幹線の止まる駅まで戻ってきました。
そこからは車なので上手くいけば12時には帰れるなという
計算だったのですが・・・



コンビニでジュースを買って車に戻るとオートで鍵が開かない。
おや?と思って普通に鍵穴に鍵をさして無事にドアは開いたんですが
室内灯がつかない。
これは・・・とおもいエンジンをかけようとするが
うんともすんとも言いません。





でた!バッテリーあがり!!!!



原因はなんだよ!と思ったら普通に微灯が着いてました。
しかも日帰りならまだしも仙台に一泊してるからね(笑)


人間テンパると行動が意味不明ですね。
携帯の電池もあと1個だったので
無駄に使っちゃダメだと思いまず親に電話→出ない。
そのあとなぜか警察を探すんだ!と考え駅まで戻ったんですが
テンパリすぎて警察の位置もド忘れ(笑)
ガソリンスタンドの位置もわからずしばらく途方に暮れた後
仕方ないのでJAFに電話@公衆電話

そしたら驚きの12000円って言われてしまい急に冷静さを取り戻す(笑)
JAF会員じゃないんですよね、私。12000だったら
「タクシーで帰って明日家族に来てもらったほうが安いか?」
と必死に比較してみたのですが

基本今回の仙台の旅、私はakiの家に泊まりにいく話になっていたので
こんなところの駐車場にこんな時間に停めているのは
完全におかしいわけで・・・


これは背に腹は変えられんなとの判断でJAFにもう一度電話。
なんのことはないご存知バッテリーあがりなので
ものの15分くらいで解決!(笑)

結局帰宅時間は2時過ぎてましたかね・・・
ああしかも最寄のバイパスのインターが閉鎖されてて
1個向こうのインターまで無駄に走らされたんだった(涙)


そしてその翌日(月曜)が例の歓送迎会・・・


と仙台の楽しいこといっぱいあったんですが
自分的には最後のその事件が精神的にも金銭的にも
ダメージを受けてしまったのとタイミング逃したと言うことと
普通に帰宅時間が遅くて日記どころじゃねーよと
いう感じで日記から遠ざかってたんですが
これを機にまたボチボチ書いて行こうかなという感じです。
ジャニーズ事も疎かになっちゃって
大倉が2回もレンジャー不定期にあげてたことも知らなかったし(最低)

でもさっき太陽のナミダのPVフルで見てきました!
カッコイイ!!
1個テゴの表情でキュンと来る箇所があった!
手も綺麗だった!
個人的にはあんまり綺麗な手より男っぽい手が好きだけど!
でも好きな人の手とかだったら綺麗なら綺麗で
ドキッとするんだけどねー。(うるせーよ)
ふふふふふ。
早く音楽番組出ないかな!
weeeekとかみたいに客とキャーキャーみたいなシチュエーションは
合わない気がするからカッコいいセットで普通にやって下さい。なにとぞ。


あれクロサギ見て最後にあの曲流れたら泣いちゃう気がする(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


<<犬 | TOP | 寝ます・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらためて、お疲れさまでした・・・。
私もその場にいたらよかったんだけどねぇ。。
 
PVまたまた良いね!
どっかでテゴがトランプしててオモロかわいかった(笑)
 
ミドレンジャー2回も不定期あったの!?
しらなんだ・・・。

2008/02/07 03:42 | aki [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツーです。まさか、仙台の帰りにそんなことがあったとは!!大変だったね(>_

2008/02/07 20:01 | はるか [ 編集 ]


 

仙台の帰りにそんなことがあったんですね・・・お疲れ様でした。
たっちょんのレンジャーは、心の声を聞いてで重かったので、後からきづいた方がよかったかもです。

2008/02/07 20:11 | rika [ 編集 ]


 

★aki★
ホントに携帯の電池はないしでホントに
あの時はテンパったよ…
行きの時点で遅刻するかも!だったし
まさに厄年とはこの事だね。
あなたの後厄転倒事件といい(笑)侮るなかれ!
たぶんだけどたぶんだけど2回あったと思うよ@グリーン(笑)

2008/02/07 22:57 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
楽しかった仙台というかツアーもこんな結末で(笑)
自分でまいた種だから自分で解決するしかないけど
「さっきまでNEWSと一緒にいたのに何で今こんな目に…」
とかなり半べそでした(三十路だけど)
こうゆうときってお金ももちろん痛いけど
楽しかった分精神的にかなり凹むよね。
もう少し立たないと笑い話に出来ない(笑)

2008/02/07 23:04 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
最後の詰めが甘かったです(笑)
無意味に部屋をグレードアップとかしちゃって
まさかこんなことになろうとは…
グリンレンジャー辛そうでしたよね。
亮ちゃんも最近犬の事書いてたし
レンジャーに書くことで少しは楽になれればいいですよね。
でも今日のレンジャーは楽しげだったので一安心です☆

2008/02/07 23:11 | meg [ 編集 ]


 

おお!お忍び遠征には絶体絶命のピンチでしたね!!!
手越‥
なぜつぶやいたんだろう(爆笑)

2008/02/08 06:43 | jery [ 編集 ]


 

わかります!!!!
手越の手!!!!
どの部分かとかは上手く言えないんですが、
わたしも手越の手ちょう綺麗!と思った瞬間がありました。(笑)
仙台お疲れ様でした~!
最後にそんな事件があったとは…。
その状況で12000円はキツいですね…。
わたしも先日スピード違反で7000円取られて途方に暮れているところです…(´・ω・`)

2008/02/08 18:16 | yaa [ 編集 ]


 

★jeryさん★
あんなに大慌てで帰ったのにこのざまです(涙)
ながらで帰ってたら多分帰宅は4時頃になってたはず…
仙台侮るな、です(自分が悪いんですが・笑)
あの日のjeryさん、すべてがツボでしたよ!!
楽しかった!!

2008/02/08 23:31 | meg [ 編集 ]


 

★yaaさん★
わかりますー!?キレイな手!!
窓辺にもたれかかってたシーンだったと思いますが
まあ美しすぎて…罪(崩壊)
私、人の手とか爪の形を観察するの凄い好きなんですよー!
(↑どうでもいい情報)
仙台、厄年がもろに出た旅になりましたよ…
12000円=チケ2枚ですよー!!
スピード違反7000円もなかなかつらいですね(笑)
私、車乗ると気がつかないうちにスピードだしちゃうんで
気をつけないと!無駄な金払ってる場合じゃない(笑)

2008/02/08 23:39 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

