2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/08 (Fri) 犬



首と肩に物凄い違和感を感じるので
今日はオイルマッサージに行って来ました。
年末からひどい肩こりで最近一週間以内に既に2回ボディケアに
行ってるんですがイマイチ変化が現れないので今日は
オイルマッサージを初体験。

上半身+フェイシャル~デコルテの1時間コース。

普通に気持ちよく物足りないなってぐらいで1時間終了。
顔もやって貰い思いっきりすっぴんになってしまったんですが
もしなら無料でメイクいたしますがこのまま帰られます?
との言われたので「いや、帰らなきゃなんでこのままでは・・・」
と言って無料でメイクをしてもらいました。

メイクをしてくれたのは年のころならそうね、
母と同じくらいのお母さん。

「血色もよくなってメイクも映えますねー。
 お疲れ様でした。仕上がりました。」

との言葉を受け目を開けて目の前の大きな鏡を見た瞬間
いつもと違う自分の顔が・・・








眉毛が変。









それ以上鏡を見ていられずすぐにお会計をすませ
すぐさま駅のトイレに駆け込んで
もう一度眉毛チェック。



やっぱり変。

 





何が変かって
言うなれば 飼い犬にいたずらで書いた眉毛 
















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











Photo













大げさじゃなくってまさにこんなん。



多分ね、いつも茶色なのに真っ黒でぐりぐり書かれたんだね。
他の部分は時代に迎合したメイクだったのに惜しいなあ。


というわけで、噂の山Pアンアンも買ってきましたよ!
あれってさあれってさ!前ばりなし?やだあ!(興奮しすぎ)


日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


<<いいとも | TOP | おずおず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まゆげって意外と重要だよね;
私もたまに(たまにかよ)かくと、
うっかりするとまゆげ犬風になってて
あわててゴシゴシ業務だよ(笑)
 
あれ前貼りナシ!?
ていうかウクさんの方はむしろ見えてる角度だよね!?

2008/02/08 00:54 | aki [ 編集 ]


 

眉毛犬可愛い~☆
チョット珍獣ハンターイモトに似てる(笑)
私は化粧ヘタクソなので眉毛とかも書いたことないんですよ(^^;
だから描ける人は尊敬です♪
普通は化粧するとキレイになるもんだけど
私の場合老けるし(なぜ・笑)
anan・・・確かに気になりますよね。
モデルの女の子・・・もしかして丸見え?(キャー)

2008/02/08 10:34 | フェンリス [ 編集 ]


 

眉毛って大事なんですよね。細木数子さんか誰かが言ってましたよ。私、両手首が病気でほとんど曲がんないから眉のお手入れが全く出来ません。
ま、いつも何もしていないけどね。(笑)
いろんな意味で興奮の「anan」ですね。

2008/02/08 13:23 | rika [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツーです。ボディケア、しっかりやってるんだね!エライ!私は、旅行に行った時に記念エステするぐらいで^^;。それにしたって、ananすごいね~!!山P……何故急に脱ぐ気になったんだろう?かなり刺激的でした!

2008/02/08 19:49 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
akiみたいに眉毛が見えない髪形ならいいんだけどねー。
眉毛のお手入れって面倒だよね、ホントに。
まつげは少なくなっていくのに眉毛って
変に散らばっちゃって手に負えないよ。
前ばりの仕組みわかんないけど
女性の方は丸見えだよね、絶対!!

2008/02/08 23:45 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
眉毛犬ブサ可愛いですよね。
確かにイモトに似てるー!!!(爆笑)
フェンリスさん、眉毛かかなくてOKなんですか?羨ましい!
私、目の位置が左右違うとこにあるので
眉毛も生えてる位置が不自然なんで仕方なく…
ナチュラルで生きたいのに(面倒なだけ)
anan、冷静に見てシャワーのページ
ヘア的なものが見えてる立ち位置じゃないですか?
靄がかってよくわからないけど(笑)

2008/02/08 23:55 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
大事らしいですね~、眉毛!
私も細木発言だったか忘れましたが眉毛の
下に毛がボーボー生えてると良くないとか
聞いたことありますよ!!
rikaさんもお手入れなしでも大丈夫なんですね、いいなー!
昔眉毛のテンプレート(安室風とか)流行りましたよね(笑)
anan、山Pも衝撃でしたが他の記事も読んでみたら
まあ、過激な内容で冷や汗がでました(笑)

2008/02/09 00:01 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
ボディケアというのはソフト整体のような事で
決してエステではないのよ(笑)
むしろエステなんて今まで2回くらいしか(しかもお試しのみ)
やったことないよ!!!
anan、凄いよね(笑)
マッチ時代のアイドルだったらあんなグラビア
ありえんだろーな。としみじみ思っちゃいました。
たっちょんもいつか痩せたら…(オイ)

2008/02/09 00:05 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

