2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/09 (Sat) いいとも

今朝は目が覚めた時に丁度WSで
内君ドラマとロスタイムライフのをやってたので
慌てて録画しようとしたら残量がありません。だったよ。
しょっくー!

さっき録画しといたいいともを見たらこれまた
破損してました・・・もー!!!
破損してても見れるんだけど皿に焼けないんだよね。
なんかここのところのイッテQも破損してるしああ、やな雰囲気が。
しかも溜まる一方で整理が出来てないから
今度の新曲でのメディアラッシュまでに何とかしなくては!!

で、破損しているいいともですがこやま可愛いー!!!(佇まいが)
いい感じで笑い取ってたし見てて安心でした(上目線)

この間のテゴと同じでフリップに書いて手をあげて発表するやつ
今回はちゃんと当ててもらえてよかったね!
しかもこれも面白かったし(笑)
すくっと手をあげてる慶ちゃんが可愛くなかったですか?
思わずキャプチャ保存しました。
まあ、壁紙とかにはしないけど(笑)

どーでもいいけどジャニオタのパソコンの壁紙ってどんなんだろう。
やっぱり自担のお気に入り写真?
それとも元々標準で設定されてたやつ派?

今の私の壁紙はお気に入りブログさんのトコで勝手に
頂戴した猫の壁紙なんですよね(面白くなくてスイマセン)

1回大倉にしてた時代もあるんですがなんか親が入ってきたときに
焦っちゃうんですよね、カワイコちゃん達の壁紙だと。

ああ、親非公認だと生活しにくいわ・・・!


スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


<<どーん! | TOP | 犬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慶ちゃん祭り私も捕獲しましたよ~☆
内君は思わぬ拾い物でしたね(嬉)
あの見かけは王子キャラなのにしゃべると
思いっきり関西の子というのがツボなんですよね~♪
DVD大丈夫ですか?もし何かあればお声掛けして下さいね(^^)
ウチのPCの壁紙はもちろん愛しのカレです(ふふ)
多分megさんもお気に入りのWeeeekの時の写真ですよ♪
今日はテゴ三昧しようと思ったのに気づけばこの時間です(^^;
とりあえずジャニショの写真閲覧と
キッスPVでも見てから寝ます(笑)

2008/02/09 02:01 | フェンリス [ 編集 ]


 

WS、倖田さんと松山ケンイチくんしか見かけなかったよ。
「いいとも」は、おもしろかったよね。
こういうのも出来ます!!みたいなのが発揮されて。
PCの壁紙は、もともと入っていたやつです。家族に指摘されると焦りますから。

2008/02/09 13:27 | rika [ 編集 ]


 

どうもお久しぶりです。
ウチのPCの壁紙は某球団のモノです。
親には既にジャニヲタだって事がバレバレなんですが
時々やってくるイトコにPCをいじられるので
うかつにも自担の写真は入れられません!

2008/02/09 14:22 | hana-tori [ 編集 ]


 

もしやと思ったけど・・・。
 
はい。わたくしも失敗しました(ちーん)
 
WS&体操は無事だったのでよかったらまた・・・。
 
壁紙は前の仕事の時の名残で、
もともと入ってる「パワー」ってやつ(笑)
意外と可愛いよ☆

2008/02/09 16:47 | aki [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
内君、寝ぼけててあんまりちゃんと見れなかったんですが
あー!内君だ!!と思ってたら次が慶ちゃんで
なんか物凄い得した感じでした☆
1回録画中に停電してから録画が不安定なんですよ(涙)
またどうしても頼みたい時とかメールしちゃうかもですが
そのときはお願いします(図々しい)
フェンリスさんの壁紙は彼だろうなと予想してました(笑)
でもweeeekの時の写真なんですか!?
どれだろう気になる(笑)
ジャニショ写真とキッスPV見ていい夢みれましたか?
NEWS関連の事してると時が経つのあっという間ですよね(笑)

2008/02/10 18:54 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
あー確かに倖田さんと松山さんでWSもちきりでしたね!
私もせっかく見れたのに残量が無くって保存できず
お役に立てずスイマセン(汗)
いいとも面白かったですよね!
全然浮いてなかったし、三村も上手く「コヤマ♪」
とか歌ってくれてオイシかった(笑)
rikaさんのPCは元々入ってたやつなんですね(笑)
私もPCの壁紙を自由に出来ないんで携帯くらい!
と思うんですが携帯もいつ見られるかわからないんで
無難な写真にしてる小心者です…

2008/02/10 19:03 | meg [ 編集 ]


 

★hana-toriさん★
こんばんわ!お久しぶりです!
某球団の…なるほど、それはなんの問題もありませんね!
hana-toriさんトコは親公認(?)なんですねー!羨ましい!!
私も壁紙は今は無難なやつですが万が一留守中に
ネットにつながれてお気に入りを見られたら即死です(笑)
嵐くらいまではなんとかカミングアウトできそうですが
NEWS…しかも手越なんて言ったら
親に白い目で見られそうです…

2008/02/10 19:10 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
あ、さっきほどーも!
もー、ホントうちのPC役立たずさんでゴメンよ…
最近ほんと笑えないくらい破損コーナーが
賑わっててさ…(笑←笑ってる)
まあ、テゴのいいともでさえ1回も見直したことないから
今回も多分見直すことないとは思うんだけどね(笑)
まあ、あなたは確実に堅実な壁紙だと思ってたよ(笑)
壁紙すら命取りだからね。
昔一緒にマルの衝撃写真にした時期あったよね(爆笑)

2008/02/10 19:19 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

