2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/12 (Tue) どーん!

さっき、御飯を食べながら詐欺に引っかかるな!
みたいな内容のTV番組を見てたんですが
アイドルとメールできるって言う詐欺に使われた
アイドルT・Yって

やまぴーじゃねえ?(笑)

バレー関係の云々かんぬんとか言ってたし
KとかAもやってるとかって
Kはかめなし、Aはあかにしですか?

そんなんに騙されて1200万円も使っちゃって!
(1ポイントいくらでポイントを買ってメールするのにポイントが必要)

いやーいくらなんでも騙されないでしょ!
騙された人ははじめそのアイドルの事を
知らなかったらしいから逆に騙されたのかしらねえ。
オタだったら逆に「ないない!」って判断できそうだもんね。

私には騙されて搾取されるほど
お金を持って無いので安心!(自虐)


話は変わって「太陽のナミダ」の着うた、
10日フェンリスさんに教えてもらって
早速全部DLしてきましたー☆

まっすー面白すぎる!ぷくく!

出だしの、ナミダーますだーの時点「ぶっ!」ってなって
聴きながら普通に肩震わせて笑っちゃったよ。

あと亮ちゃんの電話なってんでーの言い方が可愛かった♪
やまぴーの「はい(?)出てください」って
言い方もなんか好きだったり。
テゴのひゅー♪はあれはなんでしょう(笑)古臭ぇ!(笑)
普通に「電話なってるよ!早く出て!」とかで
良かったんだけど(上から目線)

しげとか慶ちゃんとかのうしろで「どーんっ!」って
言ってるのってメンバーだよね?
結構「どーんっ!」がでかくて毎回ビックリする(笑)


相変わらずジャニ事の情報が遅すぎる私ですが
RUSS・Kの新しいフライヤーが欲しいなって思って(遅い)
近所の某Aという店に行ってきましたが
ポスターは貼ってあったけどフライヤーは無かったー!
出遅れたのか今回はフライヤーを置かないのか。
それともまだ置いていないのか・・・

前回の冬の時は棚に普通に置いてあったから4,5枚
持ってきたんだけどなー(ダメ)

しかし気になるのがRUSS・Kコーナーが
だんだんしょぼくなってる事・・・
今回なかなか見つからなくて少年(推定15,6歳)に紛れて
ヤングカジュアルコーナーを徘徊しちゃったぜ・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


<<太陽のますだ | TOP | いいとも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

その番組前関西でもやっててわたしも思いましたよ!歌番組で君だけに合図とかでしょ?(笑)

2008/02/13 00:17 | jery [ 編集 ]


 

みたみたそれー!
絶対TもひさYました君だよね!
ほんとよくもそんなトップオブを持ってくるよ(笑)
 
しかしああいう人がいるから「だから独身は・・・」
て言われちゃうじゃんね・・・はぁ。
 
着ボまっすーはでかくてびびるけど面白いね☆
「どーん!」は誰か気になるなぁ。

2008/02/13 02:39 | aki [ 編集 ]


 

TY、名字からだとテゴなのにね~。
まっすーの着ボイス、おもしろいのか・・・気になるな~。
ラスケー、超へたくそな写メ(ピンボケ?)ならメールしましょうか?

2008/02/13 13:17 | rika [ 編集 ]


 

私もそんなにお金持ってないので大丈夫ですよ~(笑)
なぜみんなそんなにお金持ってるのでしょうね・・・
着うたあれで同じ値段というのはチョット・・・
といいながらも我慢ができなくて昨日こやしげも
DLしちゃいました(笑)
P亮もしようと思ったけどアクセス集中で繋がらなくて。
こやしげはすぐ繋がったけど(頑張れ~コヤシゲ・笑)
私は毎回思うけど今回も慶ちゃんとまっすーの声の区別が
若干つきません(^^;

2008/02/13 23:25 | フェンリス [ 編集 ]


 

★jeryさん★
そーですそーです!!
まさにソレです!!
金曜日の8時からの歌番組でウインクするとか(爆笑)
よりによってなんで山Pが詐欺集団に選ばれたんだろ!
詐欺師にも一目置かれる山下さんですね(笑)

2008/02/14 03:10 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
あ、やっぱり見てた!?(喜)
そーそー!
ああいう人のおかげで独身の三十路以上の女性は…
みたいなくくりで見られちゃうよね。
アレ見てるときなんとなく親の手前気まずかった(笑)
まあ、うちらも周りから見たら同じなんだろうけど(汗)
どーん検証すんの忘れたー!
お互いこの件は各々で確認しよー!(どうでもいい?)

2008/02/14 03:18 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
TY、ほんとですね!!
反対からだとテゴなんだ!!(今気がついた)
まっすーボイスかなりおすすめですよ♪
63円の価値あるかもです!
ラスケー、画像お気使いありがとうございます♪
どっかのブログで勝手に拾ってきた画像が
あるのでとりあえずそれで我慢します(笑)
またフライヤー配布してたよー!とかの情報がありましたら
是非教えてください(人任せ)

2008/02/14 03:25 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
1200万なんてそうそう持ってないですよね(笑)
というかそのお金があったら本物の山Pと
コンサートで触れ合えたのにー!
被害者さんには悪いけど本当にもったいない!!
着うたほんと出来にバラつきありますよねー。
まっすーのがお買い得すぎていいのー?みたいな(笑)
私も慶ちゃんとまっすーの声、聴き分けがつかないです…
ラジオで新曲達を聴いたんですがあれ?まっす…こやま?
あ、やっぱりまっすー?…誰!!!!という感じです(笑)

2008/02/14 03:34 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

