2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/14 (Thu) 太陽のますだ

昨日はakiと2年ぶりのいちご狩りに行ってきましたー!

事前練乳かってこー!ってことになり
99SHOPに寄ったんですが練乳、188円だった!
99SHOPなのに188円って詐欺だよー!(涙)
まあ、買ったんですけど・・・

で痛快に車を飛ばしていちご狩り屋に到着!
さっそくでっかいビニールハウスに入ると
ここからここの列を食べていいですからねー。
時間は30分です。と言われさっそく狩りスタート!!

いちごってほんとテンションあがるんだー!
いちご新聞(古い)とかあったけど
いちごの存在って乙女心くすぐるわー!!

080213_1226080213_1230
















ただ!昨日はあまりの寒さに超普通に厚着してったんで
ハウスの中の暑さと自分の熱気で暑くて暑くて
若干汗かきながら狩ってました(笑)


今回の結果は39個@あきひめ

持参の練乳も途中で活躍しました!


30分のいちご狩りはあっという間に終わり
昼ごはんを軽く食べ

ご存知 カラオケへ(笑)

今回は好みのカラオケに行く為に3件も巡りましたよー!
だってだって「太陽のナミダ」が歌いたかった・・・どうしても!

いつも行くところはDAMしかなくって
2件目はJOYSOUNDあるけどすぐに入れないってことで
諦めかけたんですが意外なところにあった・・・(はあと)

ということで歌ってきたよ!太陽のナミダ!
せっかくこのためにいろんなとこ回ったから
歌わないと!みたいな感じで計5回くらい歌ったかな?(病気)
わからないながらも身~をひそめ!とか
地上で僕等ーのあたりとか燃え上がる!とか
勝手に踊ったりとか楽しかったなあ!!


ふふ、満足です。

でももうあの歌聴くと勝手に

「太陽の ナミダー ますだー」って歌うように
なっちゃってるよ・・・
そうしてくれんだよ、ますだー!!(笑)


で、夜は恒例のファミレス5時間!
閉店2時のこの店なのに1時ちょっとすぎくらいには
店のBGMを消されました・・・は、早くない?
追い出し作戦かー!!
ま・・・でも結局最後まで居続けたんですけど(意地)

こんだけ喋っても尽きることないんだよねー。
次回はまた本人映像はじまったらすぐにでも!!@私信


以下本日歌ったカラオケリスト
興味がある方だけ!だけ!どうぞ(笑)









太陽のナミダ
Fiesta
Party Time
君想フ夜
SHOCKME
TEPPEN
恋焼け
疾走!Friday Night
ずっと
アリバイ
with me
太陽のナミダ
why
(1曲不明)
真冬のナガレボシ
愛のマタドール
NANDE×2 DAME
きっと大丈夫
なんとかなるさ
愛なんて
チラリズム

さよならはいつも
未来の向こうへ
イッツマイソウル
Eden
NEVER AGAIN
ONE ON ONE
LIPS
keep the faith
BLUE TUESDAY
Happiness
A・RA・SHI

Heavenlypsycho
大阪レイニーブルース
weeeek
希望の光を心に灯そう
砂時計
ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
いい日旅立ち
夢の数だけ愛が生まれる
星をめざして
Devil or Angel
太陽のナミダ
Say hello
Change the world
裸足のシンデレラボーイ
サヤエンドウ
フィーバーとフューチャー
マルイチカラ
太陽のナミダ
キッス~帰り道のラブソング~
希望の光を心に灯そう





見事にジャニーズ!!!!
恐ろしい履歴です・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(14) |


<<DVD日和 | TOP | どーん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごい‥
イチゴ狩りまで参戦されて(笑)
テゴマスはアンコールですか??(笑)

2008/02/14 23:48 | jery [ 編集 ]


 

イチゴ大きいですね~☆
私狩りもの(笑)って子供の時りんご狩り行ったっきり
経験がないんですよね。
カラオケ見事にジャニーズばかりで楽しそう♪
私夢なんですよね~全曲ジャニーズカラオケ☆
いつの日か一緒に参戦(笑)させて頂きたいです(^^)

2008/02/15 10:21 | フェンリス [ 編集 ]


 

いちご狩りの季節なんですね。
おいしそうです。
すごい、カウコンもびっくりのリストですね。

2008/02/15 13:01 | rika [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツー☆☆
苺、つやつやしてキラキラしてて、とっても美味しそうだね♪その後カラオケに行くあたり、megちゃんたちらしいなあって思いました♪苺の写真、ありがとうね~。とっても可愛い!!

2008/02/15 18:59 | はるか [ 編集 ]


 

マキシマムでかいを手に満面の笑みで走ってくる姿は
記憶に新しいです(笑) 
 
にしても、こうやって面と向かうと
キモイね;こわいね;恥ずかしいね;
そしてしれっと混じってるシンジのヤツめ(笑)
 
本人映像のうちにいっぱいいっとこーぜ!

2008/02/15 23:55 | aki [ 編集 ]


 

★jeryさん★
いちご狩り、意外に短時間で終わってしまうので
このスケジュールも全然ハードじゃないんですよ(笑)
テゴマスはいつ歌ってもテッパンなので
最後の〆ソングとして大活躍です(笑)
テゴマスで終わるとすごく充実した感じで
終われるのでお奨めですよ!

2008/02/16 00:36 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
画像のいちごはこの日一番でかいいちごなんですよ♪
りんご狩りってあんまり食べれないですよね!
私、りんご狩りは高校の修学旅行で体験しましたが
ただ狩っただけで面白くなかった(笑)
カラオケ履歴ひどいでしょう(笑)
もう完全ジャニオタですよね…
というより最近ではジャニーズ以外の歌が
歌えない気がする…
御一緒した際には体力の続く限りジャニカラしましょうね♪

2008/02/16 00:42 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
こちらでは12月終わりくらいからGW期間くらいまでが
いちご狩りできるようです☆
でも今の時期が値段と満足度が丁度いいかも!
ちなみに1500円でした(要らない情報)
カウコン(笑)
確かに調子のいい時は滝つとかも歌うときもあるし
2人カウコン状態ですよね(笑)
そのうちペンライトうちわ持参になったり(爆笑)

2008/02/16 00:49 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
いちご、かわいいしょー!
高設栽培だから疲れないしきれいだし超おすすめです。
いちご狩りって案外さくっとおわっちゃうし逆に
何かの予定のついでに行かないと
時間もてあましちゃうんだよ(笑)
うちらの場合カラオケっていうより
仮想コンだから(笑)
毎回毎回新鮮な気持ちでやってるからあきません!

2008/02/16 00:57 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
ねーねーあんなにがんばったのにDAMも
13日から配信してたみたいだよ(笑)
ま、あそこ結構遅めのフリータイムだったから
まったく後悔はしてないけど!
シンジはDAMの映像の方がパンチ効いてるね。
つか本人映像じゃなきゃ意味ねー!(笑)
あんだけいちご食べたのにまたすぐにでも狩りたいよ(笑)

2008/02/16 01:05 | meg [ 編集 ]


 

曲目リスト(笑)の中にさらっといい日旅立ちが入っていて思わず爆笑してしまいました。(笑)
ぬかりない!(笑)
それがキッスの後っていうのがまた!!(笑)
わたし達(with智ちゃん)もこないだ太陽のナミダ歌ってきましたよー。
考えることはみんな一緒!(笑)

2008/02/16 13:47 | yaa [ 編集 ]


 

★yaaさん★
いい日旅立ち、こう並んじゃうとかなりなじんでるでしょ「(笑)
もちろんMフェアのテゴマスのまねをしたいためだけのこの選曲ですが他にもテゴマスあるのにあえてこの曲歌わなくてもいいじゃん…みたいな(笑)
太陽のナミダ、しげなみにさぐりさぐりで
歌ってきました(笑)
本人映像始まったらまた行きますよねえ(笑)
ああ、近かったら一緒に行きたかった!

2008/02/17 01:46 | meg [ 編集 ]


 

まじで!!>DAM
 
そうなんだ・・・へへ・・・。
 
まぁこれもまたうちらクオリティだね!

2008/02/17 02:42 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
らしいよ…@DAM
いつもの畳ルームでもよかったという噂(笑)
でもあそこのデンモク使いやすかったから後悔はないです!

2008/02/19 22:37 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

