2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/19 (Tue) DVD日和

[E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper]

おーちょっとブログ書かないうちに
絵文字が使えるようになってるー!!

これって携帯でもちゃんと表示されるのかな?
これからは絵文字活用でブログ書いていきたいと思います!



さて、最近の私ですが金八を一気に見ました。
そう、しげますのシーズンのやつね!

地元のレンタル屋が100円キャンペーンをやってたので
これはチャンスと思って行ったんですが
微妙に貸し出しされてたのでとりあえず
金八 1~4 8~10
ガチバカ 1,2
を借りてきました。


金曜の夜から見はじめ4まで見終わった時
世の中は朝8時でした・・・
徹夜で金八(笑)
結局続きが気になり翌日別のレンタル屋で5~7を
借りてきてそのまま一気に見ました。
恐るべき金八!!



噂にはきいてたけどしげの初リコーダーシーンが
あまりにも唐突すぎて夜中に大爆笑でしたよ!!

あの周囲を雰囲気を確かめおもむろに
机からリコーダーを出して吹き始めるシーン・・・
お、面白すぎる[E:sweat01]

しかも全体通してみても
「ああ、だからいきなり笛吹いたんだな[E:flair]」と解決することなく
なんで3Bのみんなは普通に受け入れるのか
謎は深まったまま10巻見終わってしまいました(笑)

そしてあまりのハセケンの活躍っぷりに目頭が熱くなりました(笑)
超優等生ー!しかも正義感溢れるかっこいい役!何気にキーマン。
背高いしあの当時リアルタイムで見てたら
ハセケン推しだったかも!

まあ微妙に正義感満載過ぎて
うぜーよお前・・・って思ったかもだけど(笑)



逆に まっすー・・・・・・・・・・(笑)


4話くらいまでまっすーの席すらわかんなかった(笑)
全体図が映ると壁の横で影になっちゃうから見難いし!
しかもキャラ設定が弱くて残念。
途中で、いかにもジャ○の圧力がかかったのか
無意味にちょこちょこ登場シーンが増やされてたけど[E:bicycle]

ソーラン節のシーンではまっすーがどこにいるのか
一瞬しかわかりませんでした(アップになるとこだけ)
どこにいるんだー!!!!

まっすーはベタだけど卒業式の時直に学ランを
貸してあげようとするシーンが好きです[E:shine]



金八も教師びんびんもだけど教師ものは
最後に先生から一人ひとりに
向けてのメッセージのシーンがいいんですよねー!

今回は立志式に書いた志を渡しながらの贈る言葉
だったんですがしげの号泣に号泣してしまいました。
金八先生も言ってたけどいい男が台無しの泣き方ですよね。
本気で泣いてるときの泣き方っていうか(笑)

もともと大人顔(笑)のしげだけどやっぱり顔に幼さが残ってて
泣いてる顔見たらなんだかもらい泣き(レベルじゃない号泣)
してしまいました。


さて次はガチバカ見るぞー!(いまさら[E:sweat01])


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<早速落ちこぼれ | TOP | 太陽のますだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうそう!
いつのまに絵文字?だよ[E:coldsweats02]
・・・なんかシンプルなビックリ顔がない[E:sweat02]
 
金八って普通にレンタルしてるのね[E:flair]
わたしもみたいっす[E:dash]
ハセケンってキーマンなんだ[E:shine]
あ、浮かれて絵文字つかいすぎた[E:sweat02]

2008/02/20 02:37 | aki [ 編集 ]


 

金八、お疲れ様です。
金八、見てないんですけど(リアルタイムでちょこちょこ見てたけど、上戸さんしか記憶が・・・)、読んでるだけで、まっすーの行動が見えますよ。(笑)

2008/02/20 13:06 | rika [ 編集 ]


 

みたいみたいみたい!!!ハセケンみたい(興奮)買ってもいいくらいですか??(笑)

2008/02/20 15:35 | jery [ 編集 ]


 

★aki★
せっかく絵文字取り入れたのに
また微妙な絵ばっかりでねえ…
可愛くないよ[E:sweat02]
金八、TSUTAY○でレンタルしてたよー!
しげ大活躍だから是非見るべきだよ!!
おすすめぐーぐー[E:good]
今後は絵文字多様でいこーじゃん[E:dash]
無理やり・・・(笑)

2008/02/20 22:15 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
私もこのシーズンはまったく見てなかったんですが
「上戸彩が性同一性…」という謳い文句だけは
妙に覚えてるんですよね(笑)
まっすー、ほんのちょびっとしかでてこなかったんですよー!
特にはじめのほう!ジャニーズなのに!!(笑)
なんなら卒業生の風間の方が目立ってましたもん(涙)

2008/02/20 22:25 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
ハセケンいいですよー[E:good]
これしげ担なら買ってもいいくらいの活躍ですよ!!
購入特典でリコーダーの謎を解明してくれたら
私も買いたいくらいです(爆笑)

2008/02/20 22:30 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

