2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/22 (Fri) まっすー@レコメン

まっすーお疲れさま・・・

いやいやいや、今回のラジオ聞いてて
色々ひやひやしたー!!!

特に家族の名前のくだりからもう手に汗握ったよ・・・
あんなん言わされちゃってまっすー大丈夫かな[E:sweat02]
自分から言うならいいけど
あんなふうに言わされるのはちょっと可哀想だし
特にまっすーはそういうとこは、ちゃんと(いい意味で)
ガードしてきたと思うから(知らないけど)
ちょっとヨコヒナやめてー!!って本気で思ったよ[E:sweat02]

結局家族の名前全部言わされてたまっすー。
若干下ネタ系の話もあったし
なんかやりすぎ感があった気がする。。。
ヨコヒナの立場上話を盛り上げようとしてたのは
よくわかるし人それぞれ受け取り方あるから
なんともいえないけど[E:sweat01]

・・・生放送じゃなかったら編集できたのに
余計なお世話かもだけどちょっと心配です。


でも最後はまっすーもイェー!とかいうギャグ(笑)
を連発してすんごい楽しそうだったからちょっと安心。

時折まっすーの発言が空気を止めたりして
空白の時間があったりすると
聴いてるほこっちが「だだだだ大丈夫か!?」
ってなるんだけど
そのつどまっすーが

「・・・あれ?」

って一言いうのが可愛くてねえ(親目線)


明日Mステで、レコメン聴いてる人だけにわかるように
合図をしようって一瞬なったんだけど
結局それはヨコが「いや、そうゆうの大変やもんな」
といった為却下。自分が言い出しといて!!(笑)

もーそういうのこそ積極的に会話広げてよ!
一瞬期待したよ!

まあ、確かMステでうん○してとか言う
提案とかしてたから会話広げても
しょーもない約束させられてたかもしれないけど[E:sweat01]

ということで明日はMステです[E:shine]
リアルタイムで見るぞ!!!


日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


<<ああ 降り続く雨 | TOP | 早速落ちこぼれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨晩は、体に激痛が走り、旦那にラジオを取り上げられた為に(寝ろ!と言われた)、レコメンが聴けなかったよ。(涙)
まっすー、相変わらずやられ放題だったのかしら?でも、可愛かった感じがします。
∞ツアー、城ホ申し込む日にちとかまた、教えてくださいね。
会えそうなら、会いましょう!!

2008/02/22 10:17 | rika [ 編集 ]


 

私の地区は0時からしか聴けない上に30分間翼タイムだとは知りませんでした(涙)
気づけば知らない間に両親が一緒に風呂入ってるかも・・・みたいな話になってた(驚)
まっすーはアイドル(笑)なんだから下ネタ系ふるのはね・・・
テゴなら喜んで話しそうだけど(爆)
今日からは待ちに待ったNEWS祭り開催ですね☆また興奮メールしてしまったらごめんなさい。。。(先謝っておきます・笑)

2008/02/22 12:19 | フェンリス [ 編集 ]


 

まっすー、ヨコヒナに追い詰められてたね(笑)。何回もヨコが「まっすー、しっかりしよ!声張って!!」って言ってて、ちょっとドキドキだったわ(笑)。しかしあの空気の止め具合、ヤスを思い出すよ……^^;。

2008/02/22 23:07 | はるか [ 編集 ]


 

★rikaさん★
それは大変でしたね…
レコメン3時間ですもんね。体調不良の時
ちょっと聴ける長さじゃないですもんね(涙)
私もネットで聴いていたのでところどころ途絶えたんですが
まっすーヨコヒナからいろいろ「かわいがり(笑)」
を受けてたようです(笑)
∞の件また連絡しますね♪

2008/02/23 03:26 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
我が家も本来なら0時からなんですが
無理やりネットで聴きました(笑)
すぐに回線が途切れるので聴きたいところで
途切れたりが激しいんですけど(涙)
そうなんですよー!ヨコヒナが下ネタ言ってても
何も問題ないんですけどね(笑)
お母さん達をいじってたので若干ひやひやしました…
興奮メールお互い様でしたね[E:sweat01]
たぶんTVがあるごとに今日のようなメールが
いくと思いますが宜しくお願いします(笑)

2008/02/23 03:32 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
ヨコヒナのノリとまっすーが融合しきらないままの
3時間だった感がするね(笑)
スルーすればいいのにまっすーが律儀に全部
拾ってくれるから空気が止まったりしてたね(笑)
∞メンバーなら適当に流すのにいい子だまっすー…
ヤスとまっすーのラジオだったらどうなるのかな(怖)

2008/02/23 03:45 | meg [ 編集 ]


 

あーなんか話聞くだけでまっすーにはムリな気がする(苦笑)
ヨコのブジンっぷり(笑)が目に浮かぶもん[E:sweat02]
大変だったろうに・・・[E:pig]
 
でも自分は断然ヨコヒナの方が話あいそうなんだけどね[E:catface]

2008/02/23 22:04 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
でしょー(笑)
多分akiも聴いてたら同じに感じたと思うよ(笑)
まっすーは巧くかわせない子だもん!
律儀だもん!(知らないけど…)
ヨコヒナの発言にリアルに凹んでそうで(笑)
テゴとかだったら巧く交わしてしかも
全然気にしなそうだけどね[E:good]

2008/02/24 18:03 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

