2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/24 (Sun) ああ 降り続く雨

・・・・・・濡れすぎ(笑)@Mステ感想



無事リアルタイムでMステ見ましたよー。
まず、登場で階段下りてくる時小首をかしげる
テゴにブフっ[E:heart02]てなりました(早速)

で、1曲目がNEWS

出だしのナーミーダーのあと
テゴ亮が顔見合して笑ってる!可愛い!(盲目)

で、ソロ部分ですが
えっと・・・全員歌があまりにも不安定すぎて涙が[E:sweat01]
ザ・生歌の怖いところですよね(笑)
亮×テゴの部分も超不協和音って感じでヒヤヒヤしました[E:sweat02]
ほんとはもっと歌える子達なのー!!!
と全国のMステウォッチャーさんに弁解したくなるほどだった(笑)

あとカメラワークの悪さにも物申したい!
画面が振れ過ぎだったりここはもっと引きだろうが!って思ったり
んんん・・・

そしてどしゃぶりの雨(笑)@亮ちゃん以外
あそこまで豪雨だとは[E:typhoon]
修行?あれは修行よね?

亮ちゃんのところだけは微妙に小雨だったんで
途中で他のメンバーをちら見して笑っちゃってましたよね(笑)

山ピーなんて水を含んだ巻き物に首絞められてたし
最後は重くてダルダルになった巻き物踏んじゃってたし(爆笑)

おかげでテゴの白いブーツが長靴に見えたよ(笑)
ぜったいあのブーツの中も水入ってるよねー! 

まっすー最後の振りで足をばって広げたら
ずるっって滑っちゃってるし

しげは短髪だからあんまり違和感なかったけど
(しかも髪をガサッとかきあげちゃて男前[E:heart02])
慶ちゃんとか山ピーとか髪を振るたび髪がビトーって
変な風に額に張り付いちゃって大変なことになってたよ!!
まっすーも頭の形が・・・もごもご
まあ、あれはあれで面白かったけど[E:dash]


ちなみに雨振り出す前のみんなが一列になってて
一人ひとりクルってターンするとこなるとこが好きです。
あと地上で僕ら~の前のタンタンタンっ!ってとこね[E:heart01]
あそこ足元じゃなくて引きでみたいんだけどなー。
来週に期待です!
来週ファン込みじゃないといいんだけど・・・


今回は雨のおかげで
歌い終わってのお色直しも見られたから
ちょっとお得でしたよね[E:shine]

みんな超普通な感じで可愛いー(笑)
湯上りっぽい感じ[E:spa]ですっかりくつろいだ表情で[E:good]


しげは着替え後も髪がちゃんと立ってたんだけど
あれは何?形状記憶な感じ?
それとも剛毛だから短くすると勝手に立っちゃう感じ?



色々見ながらテンションがあがってしまって
同じテゴ担のフェンリスさんに大興奮メールをしてしまい
そこから深夜まで大テゴシ会議が(爆笑)

もう、何きっかけかわからないけどふっかーーーーーい所まで
話してしまってちょっとテゴを見る目がかわりました(ニヤニヤ)


まだまだ続くナミダ祭
Mステ見ただけでこんな大興奮してたら身体がもたない[E:dash]

スポンサーサイト

NEWS | comment(6) |


<<D・・・A・・・ | TOP | まっすー@レコメン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんばんワンツーです。いやあ、あの雨の降りっぷりはあっぱれだったね(笑)。私も、小山くんと山Pの髪の毛がぴとーってなってるところ、笑ってしまいました^^;。なかなかレアな映像じゃないでしょうか!?振り付けは、分かりやすい感じでアイドリーだったなあ……。またあれを、コンサでみんな踊るんだろうね。なかなか可愛いvv

2008/02/24 21:18 | はるか [ 編集 ]


 

いや~見事な濡れっぷりでしたね(笑)
megさんチェックを元に私ももう一度みて見ますね☆
なぜか他メンバーも見ようと思って見るのですが気づけばテゴばかりを追ってしまってて・・・(イタイ)
大テゴシ会議楽しかったですよ~(^^)
もう未だにテゴ見るたびににやけてしまって・・・(笑)
ぜひまた第2テゴシ会議開きましょうね(笑)

2008/02/25 11:20 | フェンリス [ 編集 ]


 

テゴシ会議、楽しそうで良かったです。
シゲの髪=形状記憶、笑ったよ~。
うちの子は、風呂上りでもクセ毛だから、いつもシゲみたいに短髪が立ってるよ。(笑)シゲもクセ毛だから?
今週のMステ、ライブでないこと、私も願います。

2008/02/25 14:06 | rika [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
今日、メン愛みたら本人たちもあの雨に
びっくりしてたみたいね(笑)
画面であんなに雨粒が見えるってことは相当だろうし
何より本人たちのビジュアルが大変なことに!!(笑)
ドームの時は「太陽のナミダー」の部分だけ
レクチャーしてもらっただけだけど
あんなに踊られたら本人見るのに必死で一緒に
踊ることなんて無理だわー!!

2008/02/25 21:52 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
テゴはずぶ濡れだったけど髪型の関係か
そんなにみすぼらしくなってなかったけど(贔屓目?)
あんなに豪雨じゃ歌うの大変だったでしょうね(笑)
テゴ観察、何度見ても飽きないですよね!
次じゃあ、しげ見てみよ!って思っても気づくと
あ、またテゴ見てた…みたいな(笑)
テゴシ会議また楽しみにしてますよ!
いつでもウェルカムです(はあと)

2008/02/25 21:57 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
テゴシ会議大盛り上がりのまま幕を閉じました(笑)
お子さんもお風呂上りで髪立ってます?
やっぱりくせ毛だからなんですかね?
着替え後も何事もなかったかのような
ヘアスタイルだったんでびっくりしちゃいました(笑)
Mステ番協だとこっちのテンション下がりますよね(笑)
心が狭いのでずるいー!!って思っちゃうし…

2008/02/25 22:03 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

