2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/25 (Mon) D・・・A・・・

ドM手越万歳[E:heart]



今日のヘイヘイ面白かったー!
まず、テゴのビジュアルが凄い好み!



で、例の恥ずかしい歌詞ですが(笑)



一匹の犬・・・くぷぷぷぷー!



ちょ、ちょっとテゴ・・・[E:sweat01]
いろんな意味で、面白くて涙が[E:sweat01]



頭の中あんなんでいっぱいなのかしら(笑)



歌詞よく見たら



「楽しいことしない?」 とか
僕はもう我慢できない とか



もう、テゴがあんな言葉をどんな顔しながら
どんな気持ちで打ってたかと思うと
顔が自然とニヤニヤしちゃって仕方ないわ[E:catface]



僕の~~~癒してとかもうね・・・
官能小説かよ!!!

歌詞さらされた時の笑顔が半端なくさわやかで眩暈が!
あとあと手で顔隠しながらの上目遣いが
すっごく可愛かったです!(きっぱり)



あーおかしかった!!



肝心の歌の方は・・・
今日も歌は生歌らしく微妙な不安定さを感じさせましたが
カメラワークはいい仕事してました[E:good]



みんながかがんで亮ちゃんがにょきって出てくる所
(説明下手)が好きなんだけど
この間は近すぎてごちゃごちゃしてわかりにくかったのが
今回はちゃんと見えたし[E:heart]

ああ、今日はいい夢が見れそうだな[E:heart02]


―――――――――――――――――

そして私事なんですが
昨日2月24日でテゴに心を奪われて
一年(やっと)を迎えました[E:birthday]



一時の気の迷いかと思ってしばらく自分の中で
様子を伺ってたんですが1年たって衰えるどころか
勢力を増している昨今・・・
笑っちゃうくらい好きです(言い切った)


すっかりテゴのとりこです[E:heart01]
ありがとうございます(何に?)




これを機に色々語ろうかなと思ったんですが
書き始めたら支離滅裂な文章になりそうなので
やめときます(笑)


今後ともテゴに対して甘々な感想を
書き連ねていくと思いますが
生暖かい目で見守っていてください@皆様方



あーテゴが好きだー[E:heart04]
(叫ばないとやってられない・爆笑)



080225_1742



<

NEWS | comment(12) |


<<祭り中 | TOP | ああ 降り続く雨>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、一周年記念おめでとう!!ケーキ、とっても美味しそうです。HEY×3では、私もテゴの恥じらいの上目遣いに、どきんちょでしたあ(笑)。ほんっと、可愛い!!歌まね始めようとした時は、どうなることかと思ったけど、そこはダウンタウンさんが即座にツッコみしてくれたね(笑)。そうそう、私も亮ちゃんがにょきって出てくるところ、大好きだよ♪

2008/02/26 00:01 | はるか [ 編集 ]


 

きゃ!megさん!一周年おめでとうございまーす!!
HEYは面白かったですねー!
もうテゴのさわやかなキラキラ笑顔に癒されました・・・!
あんなさわやかな顔してあんな歌詞を・・・!笑
やっぱNEWS最高・・・(はあと)

2008/02/26 00:29 | 智 [ 編集 ]


 

テゴ担1周年おめでとうございます☆
megさんがテゴ担でよかったです(はーと)
私も飽きるどころか益々テゴという名の底なし沼にはまっております(笑)
これからも共にドS(実はドM・笑)テゴシ様を応援して行きましょうね☆

2008/02/26 00:59 | フェンリス [ 編集 ]


 

テゴ担1周年、おめでとうございます。
ますますテゴの深みに嵌っていってください。(笑い)
亮ちゃんがにょきって出てくるところ、あんな風になっていたのか・・・と感動してましたよ。

2008/02/26 14:17 | rika [ 編集 ]


 

一年経ちましたか(笑)
おめでとうございます☆megさんがテゴ担になってよかった(笑)

2008/02/26 20:07 | jery [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
やっと一周年ですありがとう☆
祝い事にはケーキ派なので今回もまた用意しました(笑)
テゴのあの表情可愛かったよねー!
超ずきゅんでした(はあと)
歌まね、もうちょっと聞きたかったけど
ホントテゴのチャレンジ精神にはびっくりだよ(笑)
マッチの真似もどんなんかちょっと気になるわ!

2008/02/26 20:58 | meg [ 編集 ]


 

★智さん★
ありがとうございます☆
僭越ながら1周年迎えました!
HEY最高に面白かったですね!
暗いバーって…なにその設定…みたいな(笑)
あんなエロ歌詞を晒されてるのに
若干うれしそうなあのスマイル!
さすがアイドル☆
一生ついていきますっ!!(笑)

2008/02/26 21:10 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
ありがとうございます!!
私も同じテゴ担のフェンリスさんとお知り合いになれて
ホント嬉しく思っています!!
新人テゴ担ですがこれからも共に愛を育みましょうね(笑)
彼の著しい成長もニヤニヤ見守っていきましょ(はあと)

2008/02/26 21:22 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
rikaさんもありがとうございます!!
まさかテゴに堕ちると思わなかった1年前ですが
今ではこのざまです(笑)
亮ちゃんにょきのシーン今回の方が見やすかったですよね!
この間も引きで撮れよ…って思いましたもん。
今度のMステもちゃんと映してくれよ~!!

2008/02/26 21:30 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
あの衝撃の写真堕ちから無事1年経ちました(笑)
我ながらまさかのテゴ担ですが今後とも宜しくお願いします!!
早くテゴマスコンがありますよーに☆

2008/02/26 21:38 | meg [ 編集 ]


 

口元隠し&上目づかいはさすがの私も(?)「はっ[E:heart02]」だったよ。
あと亮ちゃんがにょきっていうとこもグーグー[E:good][E:good]
 
よかったら今度一周年やりませう[E:wine]
テゴについての手記?もまってまーす(にやにや)

2008/02/27 02:56 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
あれ可愛いよねー!
またあの手の当て具合が可愛いんだ[E:heart04](超マニア視点)
今回はなかなか踊りが激しくてカラオケ難しそうだわね…
一周年やろーやろー!
で、しげ担記念日はいつなの?(笑)

2008/02/28 00:27 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

