2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/27 (Wed) 祭り中

「太陽のナミダ」本日無事購入してきましたー[E:shine]

CD屋で通常盤のポスターの一匹の犬テゴを見ただけで
テンションあがっちゃって一人でニヤニヤしながらも
無事レジを後にしました。
あの歌詞(@HEY)やっぱパンチ力あるわぁ・・・
一日経っても衰えない威力!!!

早速家でヘッドフォンで超爆音で新曲達聴きました☆

ナミダに関してはもうすっかりお馴染み感があって(笑)
全然飽きてないけどね!やっぱり他の曲を
重点的に聴いちゃうんですよねー。

でバンビーナ、ますます慶ちゃんとまっすーの
聞き分けがつきづらく・・・
なんかまっすーのパート聴くと慶ちゃんかな?
って思うんですが慶ちゃんの声聴くと
「あ、こっちが慶ちゃんだ[E:sweat02]」みたいになるんですよね。
なんで私の中では慶ちゃんの出番が多くて(笑)


あと気になった事
淋しいとか欲しいとか言う歌詞が
淋すいとか欲すいってに聴こえるんですが・・・
気のせいかしら[E:sign02]
どうしてもギャグっぽく聴こえちゃって[E:sweat01]
せっかくのバンビーナなのに(笑)

テゴのソロに関してはもう言うことありません(笑)
ソロ入る前のAh ah ah ah ah ah ~ってとこが
異常に好きなんですけど[E:heart01](マニアック)
ちなみにソロ部分歌う時は感情的にじゃなくて
なんか企んだような(なにそれ)顔で歌って欲しいなあ
(↑変態のたわごと)


つーかほぼ美しすぎて~~を聴いてない[E:sweat01][E:sweat01]

ささ、全曲今度のカラオケまでにパート割まで覚えなきゃ[E:notes]

この間まっすー担のお友達、智さんのところで
見かけて面白そうだったので私もやってみました!

これ



あ、熱烈にどうも(笑)
しかも大野君にも狙われてたなんてやっぱり何かのご縁が(爆笑)


ちなみに本名の結果

↓↓↓↓↓↓↓↓


○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないと
すぐに○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、
自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら家で、学校で、
公園で○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。

今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。

俺はもう、人を好きになってはいけない、
好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。

だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
中丸雄一が○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の中丸雄一なら、きっと○○ちゃんの事、
幸せにしてくれると思うんだ。

お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ちゃんが好きな指輪、
頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。
喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。増田貴久より




いや反転することもないけどなんかね!

ちなみに平仮名でやったら中丸が出てきた(爆笑)
そしてどんなに姑息な業を使っても
手越さんの名前は出てこないのであった・・・

スポンサーサイト

NEWS | comment(10) |


<<ジョン&ガイド | TOP | D・・・A・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も毎日テゴ見てはにやついております(笑)
ますます脳が破壊されていく・・・(^^;
バンビーナはいいですよね~テゴにはぜひとも超セクシーな顔して唄って欲しい☆
ラブレターおもしろいですね~♪
私もしてみたいわ(^^)
でも多分私もテゴからは来ないと思う(笑)

2008/02/27 11:41 | フェンリス [ 編集 ]


 

ラブレター、おもそしろそうね。
もう、テゴが出るまでいろいろな手段でやってみて欲しいです。
バンビーナのパート割りは、確かに難しい。
一箇所、何回聴いてもわからないところがあります。

2008/02/27 12:56 | rika [ 編集 ]


 

こんにちはー☆
バンビーナがあんなにすごい歌詞になってたとは知りませんでした(汗)
なぜか恥ずかしくてリアル友には聞かせれません(苦笑)
ラブレター、確かNEWSバージョンもあるんですよね!

2008/02/27 19:34 | Mako [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばちわ!
ジャニーズラブレターの存在を、初めて知ったはるかですけども~!!うああ、甘い言葉がいっぱいだー(笑)!でもこういうの、私も好きです(笑)。

2008/02/27 21:03 | はるか [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
今日も新たな萌え資料が増えてしまって
私達大丈夫かしら(笑)
バンビーナ早く歌ってるところが見たいー!!
コンで歌われたら妊娠しちゃうかも(笑)
ラブレター、また相手が太一っていう
年齢的にもぴったりな方をチョイスしてくれた
ところがなんだか笑えました(笑)

2008/02/28 00:32 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
結局どうあがいてもテゴからお手紙もらえませんでした(笑)
なのになぜか岡本健一・圭人親子は
両方から貰っちゃいました(爆笑)
rikaさんはどんな結果だったかしら?
バンビーナの難しいですよねー?
わからないとこってどこだろー?
歌詞カード、メンバーごとに
色分けしといて欲しいですよね(笑)

2008/02/28 00:38 | meg [ 編集 ]


 

★Makoさん★
この歌詞もテゴが書いたんじゃないかってくらいバンビーナ、
直球のエロソングですよね(笑)
私も友達とドライブしててこの曲がかかったら即死です(爆笑)
教えていただいたNEWSバージョンのラブレター
今早速やってみました。
megだと内君 本名だと草野君でした(爆笑)
そしてここでもどの技を使っても
テゴが出てこなかったです(涙)

2008/02/28 00:48 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
このラブレター、凄い情熱的よね(笑)
太一くんったら私に4回もアタックしてくれて…(爆笑)
遊びってわかってるのに必死にテゴから貰おうとしてる私って…
(しかも結局出ない)
はるかちゃんはどんな結果が出たかしら?

2008/02/28 00:51 | meg [ 編集 ]


 

美しすぎてはあんなおとなしそうな顔して強敵だったね[E:sweat02]
 
ラブレター、私はたしかどうやってもすぐ草野さんが登場した気がする(笑)
もちろん加藤のカの字も出てこなかったさ・・・。

2008/02/29 22:48 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
そうだよ、あの子(美しすぎて)は
優等生なのにつかみどころがない。まるで駿河湾みたいな。
(平ちゃん風・マニアックネタすぎ?)
ラブレター草野さんなの?(笑)
私もすんごいガンバったのにテゴ出てこなくって
最終的にもりもっちゃんとかまで登場したよ(爆笑)

2008/03/01 03:12 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

