2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/02 (Sun) いいお知らせ

今朝は朝珍しく10時に起きていたので
クロサギ舞台挨拶の電話戦争に参戦した[E:phoneto]

5分くらい前から繋がって
そのままうまくいきそうだったのに
興奮して何度もエラーを出してしまい強制的に
電話を切られてしまいました(笑)
そのあと10:05に繋がったときは完売[E:dash]

あまりにさくさく完売してそれはそれで
実にすがすがしい(笑)

ちなみに慶ちゃんの舞台も落ちてた・・・
なにこの落ちこぼれな感じは(笑)



しかし!夕方にはとびきり情報が!!!
きゃーきゃー[E:heart01]
4月から「ネオアンジェリークAbyss 」というアニメの
EDにテゴマスの曲が使われるそうです[E:shine][E:shine][E:shine]

キッスから約1年ですか・・・(笑)

見た感じぶっちゃけ超苦手なアニメだったけど(爆笑)
でも楽しみだわ♪

新曲出して(あ・・・新曲だよね?)TV露出があってー。
で、で、テゴマスコンはいつですか[E:eye][E:shine]

いつでも手帳に書き入れる体勢は整えておりますよ[E:heart01]

亮ちゃんは4月から∞で、テゴマスが活動しちゃうと
NEWSとしての活動が薄くなっちゃうのが寂しいけど[E:down]

さあ、今こそ冠番組持とう[E:good]



テレビ見てると(TBS系)クロサギのCMが
バンバン入って否が応でもテンションあがります!
早く映画見たい!!


テゴマス | comment(6) |


<<TV漬け | TOP | 充実した平日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

舞台挨拶、ぶっちゃけてうっかり二度寝したばっかりに出遅れました・・・[E:down]
でも5分で完売だったんだ・・・それもまたすごいね・・・
 
ロスタイムの撃沈がテゴマスコンのためならいいね[E:bearing]

2008/03/02 18:02 | aki [ 編集 ]


 

テゴマスも始動ですね。
苦手なアニメってオタクっぽいの?(爆)
気になるわ~。
「クロサギ」見に行けるかわからなくなってきています。
父子で映画「ドラえもん」を見ている隙に一人「クロサギ」に行こう!としたら、下の子が「僕、ケロロがいい」。あぁ~、計画を練り直さないと。
亮ちゃん、こないだ田中邦衛のものまねさせられてたよ。

2008/03/03 12:30 | rika [ 編集 ]


 

さすがはやまぴー!スゴイですね(驚)
そして慶ちゃんも何気にスゴイ(失礼)
私も1勝1敗でしたよ・・・
千秋楽を甘くみてはいけませんね(涙)
でもそのかわりテゴマスですよね~♪
またあの独特のメイキングを見れることを祈りましょう(笑)
でもしテゴマスコン来たらうちわはどうします?
やはり・・・以下自粛(笑)

2008/03/03 14:27 | フェンリス [ 編集 ]


 

★aki★
たぶんそんな感じだろうと予感はしてましたが…(笑)
5分に繋がったときは行けるかなと思ったんだけどなー[E:down]
撃沈分、テゴマスコンの前に今度のエイトコンで補填されるかもだよね[E:sweat01]

2008/03/04 20:54 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
なんか取り急ぎ登場人物が全員カタカナって言うの
がついていけなそうでダメでした(笑)
クロサギ、危機ですね!(笑)
ケロロかー!とんだ伏兵が現れましたね…
無事クロサギが見られますようにー!
亮ちゃん邦衛ですか!![E:sweat01]
北の国からかな?聞きたかったわ(笑)

2008/03/04 20:59 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
まちマスの時はもうちょっと後に繋がっても
大丈夫だったのに
やまPは秒殺でした(涙)
さすがだわ!!!
そうですよね、本命テゴマス♪
CDのジャケットがアニメだったらどうしよう…ですが(笑)
テゴマスコンのうちわですか(笑)
ネタはいっぱいあるんですがねえ[E:heart01]
入り口で没収されちゃう(笑)

2008/03/04 21:14 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

