2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/04 (Tue) TV漬け

この間の日曜CD屋でナミダPVを
遠めでさりげなく見ていたら
1組のカップルがナミダポスター前でぴたっと止まった

巷のNEWS人気パトロール隊として
すかさずカップルの後ろに擦り寄り
会話を盗み聞き・・・


するとこのような会話が繰り広げられた


男 (山ピーを指差し)
「あ、こいつじゃねえ?」



「は?違うよ」


男 (改めてテゴを指差し)
「あ、こいつだこいつだ テゴシ[E:flair]」

(発音はベッキーと同じ↓↑↑)


そう言ってカップルはいちゃこらしながらその場を立ち去った。


え?テゴがどうしたの[E:sweat01]なになに気になる~!!!

「もしなら今夜8時イッテQでも、そんなテゴシ君の
活躍を御覧頂けますのでどうぞ。」と教えてあげたかったよ。
いや、もうむしろ知ってるかもしれない[E:dash]

年の頃なら二十歳そこそこのちょっと汚ない感じの(失礼)
カップルだったんだけどそんな男が
テゴのこと知ってるものなのね[E:shine]
まさかこの間のドM歌詞に興味持っちゃったのかしら?(爆笑)

そういえばこの間仙台コンで男性2人組みが
私達の近くに居たんですが一人はテゴうちわ
一人はPうちわでした。
なんならうちらより暦長そうで振り付けも完璧[E:good]
aki情報によるとテゴ担さんは愛なんてのとき
うっとりしてたらしいからね!

男性テゴ担さんとも機会があったらお話してみたいわ!


さて情熱大陸。

色々見た中で一番きになったのが
モザイクジュニアは誰なのか・・・



















答え  秋○ 純






あ、涙が(笑)





てっきりジミーかと思ったのに・・・


あと男は働いてなんぼっていう発言[E:shine]
あれ聞いて超グッと来ちゃった[E:lovely]
ベランダの白シャツネクタイもかっこいい!!
年下なのに頼れる感じがして山下株急上昇(今更[E:sweat01])





そしてフレパ!

前のやまたろコンビのときもさすがジャニ[E:shine]
って思ったんだけど(たしかグランドスラム)
今回も凄かったですね!!
普通に山Pに惚れちまうよね[E:heart01]


(そう思うと歌姫のときのたっちょんって相当・・・以下自主規制)

そして意外に翔さんも凄かった[E:sign01]


山Pの作り笑いじゃない笑顔ぐーぐー[E:good]


あれはやっぱりメンバーバージョン見たいよねー!
なんか漢字変換するアトラクション(あるよね?)とか
シゲがやってー、
亮ちゃんはなんとなくそばの運転やってほしいな(笑)
まっすーはとりあえずあのボディ&ブレイン?で走ろうか(笑)
それかジャングルみたいなのでとにかくパンチするやつ♪
テゴは棒が堕ちてきて繋げるやつでも・・・
それでやまぴー達みたいに
「ここ・・・ここ・・・ここ・・・」ってタイミング合わせてる顔とか
見たいな[E:note](妄想拡大中)

今度のDVD特典にでも是非!!



で、今夜はエイトの当落[E:mailto]が出るはずなんだけど
まだ来ないよ[E:sweat01][E:sweat01]









スポンサーサイト

NEWS | comment(6) |


<<メンコ | TOP | いいお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今週はやまぴー週間ですね♪
その上ラスケーCMも捕獲せなアカンと
いうことでレコフル稼働中(笑)
・・・壊れないかチョット心配(^^;
情熱大陸もよかったですね☆
しかし山下さんの密着なのにどうしても私の指は
ハワイのところばかりに合わせてしまう(笑)
あと男性ファンについてはまた・・・(笑)
エイトコンどうでした?

2008/03/05 11:34 | フェンリス [ 編集 ]


 

情熱大陸のモザイクくん、彼なのね。
旦那に伝えておくわ。
見た時からモザイクは誰?ってうるさかってん!!

2008/03/05 12:34 | rika [ 編集 ]


 

あ、モザイクくん確認するの忘れてた(笑)
ていうか他に修正ナシで普通に使える映像なかったのか?っていうね(笑)
 
あのテゴ担くん@仙台はテゴマスコンには必ずやってくるはず!
ほんと、ちょっと話してみたいわ(笑)
 
でも∞に補填されてないかまじで心配っす(苦笑)

2008/03/05 23:39 | aki [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
やまP週間早速取りこぼし発生しました(笑)
やっぱりテゴが居ないと無意識に
チェック甘くなっちゃうのかしら[E:sweat01]
ラスケー放送地域は大変ですよね!
一個の番組で一気に流してくれれば捕獲も楽なのに!(笑)
情熱大陸シゲテゴ担はちょっとお得でしたよね♪
あの教えてるシーンもっと長めでお願いしたかったわ!!
エイト横浜は無事第一希望取れてました!
あとは大阪だ[E:dash]

2008/03/06 19:34 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
情熱~の直後動画サイトでたまたま同じ番組の
モザイク無しを見たんで確かです!
でもあえてモザイクにするならわざわざ彼が出てる
シーン使わなくてもいいのに…と思ったり[E:sweat02]
見せしめかしら[E:sweat01]

2008/03/06 19:38 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
あ、そうそう!そうなのよー!
もっと修正要らずの映像いっぱいあるだろうに…
なんか怖いよね…ブルブル[E:sweat01]
テゴ担男子、席が隣とかだったら
モリモリ話しかけちゃったかも(笑)
そんで「いや、僕の方が担暦長いですからー」
とか言われちゃったりして(ばく)
エイト、どうなんだろうね(笑)
こうなったら良席狙いで[E:good](強欲)[E:dash])

2008/03/06 19:44 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

