2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/07 (Fri) メンコ

NEWSのカレンダー無事受け取ってきたよ!

とりあえずあけてみたら紅茶の缶みたいなのが入ってて
なるほどこれが噂の・・・と思い
さて、肝心のカレンダーはどこかな[E:note]
と思って缶の下のダンボールをめくったが
特に何もなく・・・

あの缶のメンコたちがカレンダーなのね[E:sweat01]

カレンダーは別にあって缶はなんかおまけアイテム
かと思ってたよ[E:sweat01][E:sweat01]



でもでも私の誕生月とテゴ(&亮ちゃん)の月が
同じ缶(シゲ)の中に一緒に収まってて
ちょっとウキッとしちゃったよ[E:heart01](単純)


よく見たいけどまださらっと見ただけです。



で、急ですが明日クロサギ舞台挨拶行ってきます[E:good]


しかも親にちゃんとクロサギの舞台挨拶を見に行くと言った!!
そしたらテープカットの件までご丁寧に教えてくれたよ[E:sweat01][E:sweat01]

そういえばクロサギ試写会でコピー品があったとかなんとか。
なんつー子供だましな!スタッフの目は節穴か![E:sweat01]
つかその人はどこに座ったんだよ!

今回は一人なんで色々超不安です・・・
ちゃんとたどり着くかな[E:dash]
一人でご飯食べれるかな?(←子供か!)


明日は3時おきの予定なのでそろそろ寝ます(笑)
(※もう一回カレンダー見てから[E:heart02])


NEWS | comment(6) |


<<9639 | TOP | TV漬け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カレンダー、そんなおまけと見間違うようなブツなの?(不安)
とりあえずドキドキ待つことにします[E:heart02]
 
映画はどうだったかしら?
六本木でタモさんに遭遇できるといいね(笑)

2008/03/08 12:48 | aki [ 編集 ]


 

お疲れ様でした!
ひっぱりまわしてごめんなさいねぇ~
無事18キッパーで帰れましたか??

2008/03/09 21:33 | jery [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツーです。
クロサギの舞台挨拶に行ったんだね!!すごーい♪♪行動派!!
私もどこかに、遠征したくなってきたよ。
おっと、クロサギの映画も見にいかなきゃ♪

2008/03/09 23:21 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
カレンダー無事入手できたかしら?
なんか勝手に普通のカレンダーありきで
缶はおまけって思ってたからさ(笑)
でもビジュアルはみんなグーグーだね[E:good]
映画は2回目とりあえず寝ちゃいました(笑)

2008/03/10 01:54 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
いえいえこちらこそお世話になりました!
おかげで一人ぼっちにならずにすみました[E:heart01]
帰りもくじけそうになりましたが
飯炊き女さんの助言のおかげで地元駅まで
18きっぷで帰りましたよ(笑)

2008/03/10 01:58 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
行ってきました☆
小山舞台もはずれたしなんかどこか行きたいなー
って思ってたからね。
東京くらいじゃはっきり言って
遠征って感じじゃないけどね(笑)

2008/03/10 02:06 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

