2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/10 (Mon) 9639

クロサギ舞台挨拶行って来ました[E:note]

もう、webにトピックスあがってるし
なんか書くことないんだけど(笑)

今回も恐ろしく自分の厄年パワー発揮しちゃって
2回ともものすごい後ろの席だったんですが
でも前日akiに借りた双眼鏡のおかげで良く見えたよ
ありがとー!@私信

舞台挨拶ですが
全体的に若干寒い空気に包まれまして(笑)
コンサートのキラキラ山Pしか生で見たことなかったから
緊張してる顔も素敵だなって思いました[E:shine]
そんでホント顔ちっさい!!
竹中直人の隣だったから余計にか(笑)

司会の女子アナが何度かかんじゃった時
山Pが「出水さん(アナの名前)あと1回ですよ[E:happy01]」
とフォローしてあげたのがかっこいいなと[E:heart01]

1回目カメラが入っての撮りがあったんだけど
あんなのはじめてみたからびっくりでした。

紙面用のカメラが終わったら
ムービー用のカメラ撮りなんだけど
もうムービー用撮り始まってるのに
無視して紙面用のカメラマンがパシャパシャ
撮ったりして殺気を感じたわ[E:sweat01]

山Pもいろんなところから
「こっち目線下さい[E:sign01]」だいろんな事言われて
それに律儀に対応してたら
誰かに怒られてたし・・・

「すいません・・・」って言ってた山Pが可愛かったけど
ほんとに気の毒で・・・(涙)

でもなかなか経験できることじゃないので
楽しかったです[E:heart01]



で、今回は久しぶりの一人旅。
しかも18きっぷ。

始発で行っても割とぎりぎり目の到着だったんですが
案の定事件勃発で・・・

なぜか自分の勘違いで降りる予定の駅の手前で
降りてしまい(メモしてったのに急に自分のメモを信じられなくなった・笑)
そこから乗り換えようと思ったらタイミングが合わず
乗り遅れた為 仕方なくタクシーで会場入りすることに[E:sweat01]
しかもタクシーもおばあさんズ(結婚式参列の親戚団体っぽい)
に横入りされてしまい大慌てでタクシーに乗り込み
事情を説明して飛ばしてもらったと言う始末[E:dash]

ちなみにタクシー1700円[E:dollar]

18きっぷで来た意味ある・・・?みたいなね(笑)

タクシーの中でjeryさんに連絡し誘導していただいて
無事合流・・・意外に時間あった(笑)

そして1回目が超押したので立ちながらカツサンドを
ほお張りながらゆーこさんとさやさんと
仙台コン以来の再会を果たし、休む暇なく2回目鑑賞

2回目は寝ました・・・
挨拶終わったら出てく客も結構居たしね。
わかるわかる・・・2回も見たらお尻痛いしね。

ってこっちは行きの電車約4時間座ってんだよ!


でも2回見てやっとわかる部分もあったから
(しかもまだわからない部分もある)
それはそれで良かったなって思います。

斜め後ろの方の子が
山Pが出てきたら大興奮で
「マジかっこいい!&’()$)&)!!!」と
はしゃぎすぎて大変でした。
しかも号泣してた・・・

映画が始まってもスクリーンの山Pに発狂(笑)
若いって無垢でいいわ・・・[E:smoking]


で2回目を終えjeryさんがお友達の飯炊き女さん(笑)
と会うというのでお邪魔させていただきました。

移動し渋谷で山Pの「うおーーーーーーー」の現場検証。

え?ここ?っていうくらいイメージと違う場所だった!
でも私、メンバーゆかりの場所とかに行くの大好きなんで(笑)
めちゃめちゃテンションあがった[E:dash]

夜で周りに人が居なかったら四つんばいになって
地面叩いてただろうよ(笑)

その後駅近くのもんじゃ屋に入ってモリモリ話をしていると
megのオタ探知機が何かを捕らえた。


おおい!隣に座ってるのヤスケンじゃないか!!!
ま、みんな知らないと思うからアレなんだけど
どうでしょうファンならお馴染みのonちゃんこと安田さんね。
ハケンの品格とかに出てたんだけど一人で大興奮!!!
家族連れだったので黙ってチラ見しときました(笑)

jeryさんとは何回かお会いしてますが
飯炊き女さんはjeryさんのブログの中でしか
お見かけしたことがなかったのに
18きっぷの会話で大盛り上がり!!!
特に18きっぱー御用達のサイトに話が及んだときは
大爆笑でした(笑)


楽しい時間を過ごし帰りは・・・そう






18きっぷ(鈍行ね)







また3時間半くらいかけて地元駅に到着。


しかも地元駅まであと1時間半くらいのところで
携帯[E:mobilephone]、ポータブルオーディオ[E:music]の充電が次々切れて
超暇をもてあましました・・・




そして日曜はほぼ一日寝てました[E:sleepy]
昨日帰ってすぐ寝たのに起きたの夜の7時半、そしてご飯食べて
またイッテQ見ながら寝てさっき起きた・・・



起きたら筋肉痛だった・・・


NEWS | comment(12) |


<<Mステ | TOP | メンコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした!!
えええーー
一ツ木さん(ハケンの品格)やったんですかーー!!! そりゃ大興奮だ!!

2008/03/10 08:32 | jery [ 編集 ]


 

お疲れさまです。
あ~、携帯の充電が切れたのか・・・私のしょうもないメールが邪魔をしたよね、ごめんね~。
18きっぱーについて、電車オタク一歩前の息子がいるので今度、お会いしたときは、18きっぷについて教えて~!!

2008/03/10 12:20 | rika [ 編集 ]


 

クロサギツアーお疲れ様でした♪
帰りの電車ではテゴ画像お役に立ちました?(笑)
でもそのせいで充電無駄にしちゃったかな[E:sweat02]
そして・・・安田さんに会ったの~!(興奮)
スゴイ!!megさんうらやましい(笑)
やはり生安田さんはカッコよかったのかしら?
お休みのところイタイメールしてごめんなさいね(^^;
チョット今本当にヤバイ[E:sweat01]
私も助けて・・・megさん(笑)

2008/03/10 15:38 | フェンリス [ 編集 ]


 

megちゃん、お疲れ様でした♪私も、一緒に連れていってもらった気になったよ!素敵な日記、ありがとうデス☆ところで18切符、私も前に神戸~浜松を一人で乗って帰ったことがあるよ。安いから、めっちゃお得よね!途中でタクシーに乗ったということだけど、そういうmegちゃんの臨機応変さっていいなって思います。18切符にこだわりすぎて、間に合わなかったら大変だもん!結果オーライだねんvv

2008/03/10 22:49 | はるか [ 編集 ]


 

★jeryさん★
そうなんです!一ツ木さんだったんです!
そう説明した方が早かったか(笑)
でもオーラなかったですよね…
途中まで気がつかなかった!!(爆笑)

2008/03/11 00:33 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
いえいえ、メール貰ったおかげで一人でも
道中楽しく過ごせましたもん!
ただし音楽が聴けなくなったのは想定外だった[E:sweat01]
鈍行列車関係については強いので(笑)
いつでもきいてくださいね♪
私で解決できない時はその18きっぱー
御用達サイト教えます[E:heart01]

2008/03/11 00:38 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
フェンリスさんのメール、ホント電車の中で
超ニヤニヤしながら見ましたよ[E:lovely]
電池切れてもばっちり思い浮かべられるくらい
ガン身しときました(笑)
ヤスケン、フェンリスさんならわかってくれると
思ったの!この興奮[E:dash]
オーラ消しすぎで若干わかりづらかったけど(笑)
フェンリスさん大丈夫?(笑)
だんだん症状が悪化しているようだわ!
会議!是非会議しましょ!!

2008/03/11 00:47 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
日記、相変わらずうまくまとめられず
うだうだ長くなっちゃった[E:sweat01]
18きっぷ貧乏さんには持って来いなアイテムだよねー!
さすがに往復だと根性座ってないと帰り挫けそうになるけど(笑)
実際はタクシー乗らずにもう一本後電車でも
まにあったっぽいけどホント時間がないと判断力が鈍るわ…
この状況で1700円ってかなり無駄遣いだよね[E:down]

2008/03/11 00:54 | meg [ 編集 ]


 

おつかれーしょーん(テゴは使わないらしい・笑)
いろいろ大変だったのね。。
 
双眼鏡、とんでもないっす[E:paper]
うっかりカラオケもできたし(笑)
 
ていうかまたオタク探知機発揮したの!?
テツコといいシドウといい、やるわね・・・。
 
「うおーーー!」の場所、また今度教えて[E:ear]

2008/03/11 02:54 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
おつかれーしょん、私も友近が言うまで
知らなかったけどね(笑)
マジで、双眼鏡買わなきゃなぁ…と
いまさら自分の席運のなさを痛感したよ[E:down]
でしょでしょ!
確実に芸能人捕らえる嗅覚は磨かれてるよ[E:shine]
次こそタモさん捕獲だわ[E:good]
現場検証またしようぜい[E:search]

2008/03/12 06:30 | meg [ 編集 ]


 

megさん、お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
megさん2回目は寝たってことは、1回目は起きてたんですね。
私個人的にリサーチしてまして…笑
私もさやちゃんも1回でも2回でも寝まくってるんです…。
BGMが悪いんじゃないかと。笑

2008/03/13 22:26 | ゆーこ [ 編集 ]


 

★ゆーこさん★
立ち食いしながらのご対面だったんで
あまりおしゃべりできずでしたが(笑)
映画ねえ…なんとか1回目は起きてました(多分・笑)
2回目は導入部で寝て意識があるのは後半30分位で…
1回目なのに寝ちゃうなんて相当ですね(爆笑)
私ももう一回見に行きたいけど起きてる自信がないわ[E:sweat01]

2008/03/15 13:30 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

