2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/15 (Sat) Mステ

サボりすぎですね・・・日記。

そんな中でもNEWSカレンダー見てニヤニヤしたり
エイトの新曲買ったりMステ見たり一通りのオタ仕事は
こなしてますよ♪

いまだにカレンダーのテゴビジュアルが
素敵過ぎる件についてテゴ友のフェンリスさんと
あーだこーだと萌え合戦してます(笑)

もうみんなひとしきりカレンダーについては
落ち着いた頃なのにね・・・[E:sweat02]

で、エイト新曲
ワッハッハーとBJは聴いてたんだけど
今回CD買って初めて誰より~~~を聴きましたが
またこうゆう路線入れてきましたか!
イメージ「美しすぎて~」っぽい感じを想像してたので
意外でびっくりした(笑)
いいよいいよ~[E:shine]ミラーボール曲いいよ~[E:shine]
BJももちろんいいしワッハッハーも好きです。
ワッハッハーに関してはタイトルと出だしのワッハッハー
がなければ(それじゃ意味ない)B面ぽくて好きよ[E:good]
しかしジャケットの写真もうちょっと
何とかならなかったのかな・・・

そしてMステですが・・・
大倉・・・ほぼ居ない(笑)
番協+ステージちっさい+ジュニアのおかげで
2,3回しか見かけなかったよ、たっちょ・・・ん[E:crying]

おい!同じ服着させるんじゃない!
ちびっこジュニアはぶかぶかのジャケットでしょ!!!(笑)

あんだけステージに影武者(ジュニア)がいっぱい居て
しかも衣装がバラバラ系だと画面がうるさすぎてツライ[E:down]
Mステってライトバシバシだからとんじゃいやすいし(笑)

すばるとフェイクしてた子のほうがなんなら
目立ってたって言うね(笑)


すばるが歌ってるときかな?
マルが後ろでジュニアとずーっとパーンっ!
ってしてたのが素で笑っちゃったよ[E:sweat01]
マルホント髪切って良かったわ・・・

あと平井堅のおなら話のとき
みんなすーっとすばるの方見てたのが可愛かったね[E:notes]
亮ちゃんなんて振り向いてたからね(爆笑)

なんか最近NEWSの亮ちゃんをずっと見てたから
なんとなく不思議な気がしました(ど素人発言)


関ジャニ∞ | comment(8) |


<<テリーおたおめ! | TOP | 9639>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

NEWSメンコ(特にテゴ)はネタが尽きないよね~(笑)
・・・というかレギュラー番組がなく新曲祭りが終わった今
このメンコに頼るしかないという感じかな(^^;
テゴメンコの新しいシチュエーション考えないとね(業務連絡・笑)
テゴ病に罹りつつも(笑)ちゃんとエイトも
チェックしてるのがエライ~☆

2008/03/15 15:35 | フェンリス [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツーです。私はCDもジャニカレも買わず、すっかりお茶の間(もともとだけど^^;)の普通の人です(笑)。しかし、エイトの亮ちゃんを見て不思議な感じになったの、わかるよー!ずっとエイトの亮ちゃんを見てからNEWSの亮ちゃんを見ても不思議な感じがするしで、変な感じです(笑)。

2008/03/15 21:22 | はるか [ 編集 ]


 

ほんと大倉が控えめすぎて普通に心配しちゃったよ[E:sweat02]
 
そしてバラバラ系衣装はヤメロに一票[E:paper]
あの白っぽいふわふわした画面は見づらいよ・・・。
とにかくちびジュニアはおさがりで十分[E:dash]
 
ひさびさの∞亮ちゃん、私も違和感ありました(笑)

2008/03/16 02:41 | aki [ 編集 ]


 

こんにちは。テゴ会議盛り上がってますね。
Mステ、我が家の場合、番協+ジュニア+私の横で唄う長男+テレビ画面の前に立つ次男に阻まれ、あっという間に終ってしまいました。ムーンウォークしてた亮ちゃんしか記憶にないです。
亮ちゃん、いろいろ複雑ね。

2008/03/16 12:32 | rika [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
そうなの~!!次の新たなる資料が出るまでは
これ(メンコ)で食いつないで行こうね[E:dash]
とはいえ今の私達ならテゴメンコだけで
なんなら一日語れるよね(笑)
エイトもどうにかこうにかチェックしてます[E:sweat01]
といいつつ早速ラジオ聞き逃したんですが…
ラジオ聴く習性ないからつい忘れちゃうのよね[E:down]

2008/03/16 15:27 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
CDもカレンダーも(笑)
はるかちゃんならエイトは両方買ってるかと思ったよ[E:sweat01]
ま、私もエイトはカレンダー買ってないけど…
亮ちゃんはなんか47コン終わった後NEWSで見ても
あんまり違和感なかったのに今回は妙に感じたのよね~。
なんでだろ?(笑)

2008/03/16 15:30 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
ね、大倉パートがないのが問題だよね…
いや、でも満遍なく映してあげてよ[E:crying]
あの画面ホントにちかちかして超見づらかったよね…
影武者のせいで紛らわしいしー[E:annoy]
あんなごちゃごちゃしてたら見分けつかなくて
ジュニアの売出しにもなんないだろうよ…

2008/03/16 15:35 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
もうね、テゴが可愛くてフェンリスさんも私もかなり重症です(笑)
Mステ見てた時のrikaさん家の状況
思い浮かべたら笑っちゃったわ![E:dash]
ものすごくやかましそうで、でも微笑ましいわ[E:happy01]
亮ちゃんに関しては毎回不思議な感覚
覚えなきゃならないんですかねえ…ふむむ

2008/03/16 15:40 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

