2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/17 (Mon) テリーおたおめ!

さっき、録画しておいた2時っチャオ!で
15日の舞台挨拶の様子を見たんですが
(↑ブロキャス録り忘れた人・・・)

ねねね、山P痩せ過ぎじゃない?[E:sweat01][E:sweat01]

なんか、クロサギっぽくない衣装だったのにも
びっくりしたけど(黒系の衣装だと思ってた)
それよりなによりなんか身体が薄くて
頬がこけ過ぎてるように見えたんだけど・・・
大丈夫ですか!?


それにしてもあのバラの花束貰ってた人いいな~[E:shine]
しかも舞台に上がってもOKな服着てらして、
私だったら貧乏くさくて番号呼ばれても
表舞台に上がれないよ・・・[E:ng]
ましてや山Pの隣なんてぜっっっっったいに
無理だろーーーーーーー[E:crying]

さらにその様子がTVで流れちゃう・・・
生き地獄だわね[E:typhoon]

山Pに近づくには相当な障害があるのね[E:heart03]


まあ、私が行った時は
そのチャンスすらなかったんだけど(笑)



そのクロサギ、初日に2回続けて見た(2回目は寝たが)
のにもかかわらず、何でか知らないがここ数日
無性にまた見たい病が発病してます[E:coldsweats01]

なんでだろう・・・

まさに「毎度ありィ!」状態ですが(ベタ)
多分今週中にもう一回行くぞ![E:rock]





さ、話はかわって超どーでもいいことなんだけど
今ス●ス●見てたら、どうも中/居君の髪型に違和感。

これって・・・・ズラ?(違ったら失礼)


なんかどうも不自然なんだよなあ・・・[E:sweat01]
なんていうかコントで使う、頭の上のほうに
ハゲがあるズラっていうの?
アレに見えて仕方がない[E:sweat01][E:sweat01](とことん失礼)

どーなのよ?ズラなの?


日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


<<レディースデイ | TOP | Mステ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、テリ誕忘れてた(笑)
これで全員三十路だわ・・・やあねぇ・・・。
 
やまぴー痩せてたね[E:sweat02]
映画くらいがちょうどいいのに、どうしちゃったのかしら;
 
あの花束当たった人、舞台に上がっても諸々なんら問題なかったね。
私ももし当たっても断腸の思いで辞退だな・・・。

2008/03/18 02:04 | aki [ 編集 ]


 

中居さんは「私は貝になりたい」の役作りで坊主にしたんですよ。かなりワイドショウで流れましたが見てませんか?;;EXILEとも坊主の話してましたし…

2008/03/18 08:48 | 。 [ 編集 ]


 

我が家でも違和感があるとか坊主にしたことを隠さないといけないのか?と話題になってたよ!!
いいともとかだと帽子被ってるからわかんないんだよね。今の髪の長さが・・・。

2008/03/19 12:56 | rika [ 編集 ]


 

私も思った・・・やまぴー頬こけ過ぎって(驚)
やまぴーってドラマとか入るといつも痩せてくよね
・・・大丈夫かしら(汗
私も今日クロサギ見に行ってきたよ~♪
テゴと同じように一人映画(笑)
やまぴーは美しかったわ☆

2008/03/19 14:25 | フェンリス [ 編集 ]


 

★aki★
テリ誕って[E:sweat01](爆笑)
あのもっちゃりも30なんてね…
そりゃ年長さんも結婚するよね、そうだそうだ(棒読み)
そうそう、あの花束の人みんなに「私TVに映ったんだー」
って言えるレベルで羨ましいよね…
私も絶対超拒んでKYな雰囲気醸し出してたと思う(涙)
無理無理無理無理ー!!(わかったよ)

2008/03/20 10:25 | meg [ 編集 ]


 

★。さん★
役作りの為の坊主って言うのは
もちろん知っていたのですがビストロでは
いつもカツラを被っているんですねー。
たまたま番組をつけていた程度だったので
トーク内容は聞いてなかったです。
ありがとうございました。

2008/03/20 10:42 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
そうなのよー!
坊主になってその後とかどうなったとかチェックしてないから
あそこまで伸びたのかって一瞬思っちゃったのよね…(笑)
他の番組では帽子だから突然のカツラでの登場に
思わず二度見しちゃいました[E:sweat01]

2008/03/20 10:53 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
よねー!!
なんかげっそりって言葉が当てはまっちゃうくらい
痩せててビックリしちゃった…
それに加えて例の大学の報告だったから
ちょっと心配しちゃいました[E:sweat01]
私も昨日3回目のクロサギ観覧@お一人様(笑)
一つの映画を3回見るの初めて!
しかも全部映画館って(笑)

2008/03/20 11:00 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

