2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/20 (Thu) レディースデイ

先日宣言したとおりクロサギ見てきました!

初日の2回よりも今回が一番真剣に超前のめりで
見た気がする・・・(2回目寝たしね)

昼間じゃないし子供は居ないかなって思って
適当な場所を指定して見たんですが
小学生ばっかりだった(笑)


ちなみにとなりのとなりに座ってた人は
始まって5分位して大声で「この人もこみち?」
ってきいてました[E:sweat01][E:sweat01](爆笑)

や、やまぴーです!!

3回見てやっと細かい部分に気をまわして
見ることができたっていうね・・・









とりいそぎ私の2大お気に入りクロサギシーン
ネタばれの為反転

・クラブでシャンパンかなんかを飲んで
「おいしいね」って言う所

・最後のレストランで石垣がジュラルミン入りの札束に
しがみつこうとしたときの 「だめ」 の 言い方



おいおい、内容と関係ないじゃないか!(笑)



実は初め見たときやっべ、スッキリしない・・・って
思ってまあ今もあんまりその感想は変わってないんだけど
何回か見て細部を理解してくと どんどん
面白くなってくのかな?って思いました。

まあ、私の頭が一回で理解できない脳みそだった
ってだけなんですけどね・・・[E:sweat01]


NEWSのみんなは全員で見るって話になってるらしいけど
もう見ちゃったのかな?
あの映画館にしよー!とか言ってたけど
私もあともう一回は見たいなって思ってるから
いつでも誘ってくれてOKだから[E:paper](なにもの?)



エンディングのナミダで踊りだしたいのを我慢し
ちゃんと最後まで聴き、さあ、帰るか!と
ふと[E:mobilephone]を見るとそこには 目を疑うようなお知らせが・・・



F●ID●Y・・・[E:thunder]

なに?なに?なにーーーー?
私達の(どさくさ)テゴに何があったのー!?

外だったのでお友達からの詳細で内容がだんだん
掴めてきたら思ったより打撃はなさそうな記事みたい[E:dash]

とりいそぎこの目で記事を、写真を見るまでは
なんとも言えないけどね・・・
明日撃沈して号泣してたらスイマセン(笑)


何気に今は私服とかどんな写真かが気になって仕方ない[E:eye]
幻滅しないように写っててね(爆笑)

マスクとかしてたらそれはそれでmeg的高感度UPです(笑)


といいつつ見るの怖いよ・・・結局へたれです[E:shock]


NEWS | comment(6) |


<<祭りのあと | TOP | テリーおたおめ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんでマスクが高感度UPなんですかー?
私は一緒に写ってるという女子が気になります。笑

2008/03/21 01:11 | ゆーこ [ 編集 ]


 

私もメンバーdeクロサギ、東京だろうが沖縄だろうが
どこの映画館を指定されてもかけつけちゃうよ!(真顔)
 
もうコンビニの地べたあたりには置いてあるかなぁ・・・。
万一撃沈の際は、例の会合前倒ししよう・・・(縁起でもないね;)

2008/03/21 01:59 | aki [ 編集 ]


 

私も1回だけだと詐欺の内容がよくわからない(^^;
メンバーが行くなら私も行きたい!
・・・けど映画見ずにメンバーばかり見てそうだわ(笑)
テゴの記事・・・たいしたことなくてよかったね(←前向き)
でもスタバの写真・・・夜通し飲んでてあんなにスッキリした顔でいれるもんなのかしら(謎)

2008/03/21 15:48 | フェンリス [ 編集 ]


 

★ゆーこさん★
昔、なんかの本でテゴがマスクしてた写真が、
いかにも風邪用の実用的マスクで何回も洗って使ってます
みたいなマスク姿だったんですよ(笑)
そのマスク姿が妙に好印象で(爆笑)
一緒に写ってる女子、グラマラスとか書かれてましたね(笑)
お持ち帰りじゃなくてよかった!!

2008/03/21 21:11 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
超参加したいよね、クロサギ鑑賞会!
6人きっかり横並びで見て欲しいわ(笑)
昨日はマジで真夜中にコンビニに駆けつけようかと
思ってたけど気づいたら寝てた[E:sleepy]
内容は撃沈しないで済んだけどテキーラのくだりがね(笑)
流行に流されるな!と(笑)

2008/03/21 21:17 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
あの内容、深く考えてると話進んでっちゃうから
わかんないまま映画終わっちゃうのよね(笑)
メンバーと同じ映画館に居たら暗闇の中
メンバーを超凝視しちゃいそう(怖いから[E:sweat01])
そうそう、オールしてなんであんなにさわやかなの!?
私だったら色んな物が落ちまくって確実に
10歳は老け込みそうよ…

2008/03/21 21:24 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

