2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/21 (Fri) 祭りのあと

ふー・・・
テゴ担の皆様お疲れ様でした(笑)

踊らされたこの数日間ですが
やっと落ち着きました。

しかしなんだあの記事・・・(笑)

いやいや、写真良かったから買っちゃったけども!
思いっきりF誌の思うつぼだけども!


コンビニで記事読んだ瞬間安心して
涙目だったけどもー(保護者目線)


クラブ行って盛り上がって朝まで居て
ラーメン食べてスタバって言う
何の変哲もない20歳の行動なのに
記事になっちゃうんだもんね。
かわいそうっちゃ可愛そうなんだけど、

まあ、それが[E:shine]アイドル[E:shine]なんだぞ、覚えとけ!

っていうね(笑)


しかしメガネの写真は可愛かった・・・


手越祐也 | comment(8) |


<<200803230150 | TOP | レディースデイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、私は見ていないのだけど、安心できるような記事でよかったね!やっぱりテゴも、アイドルとはいえ遊びたい時もあるだろうしね(^^)v

2008/03/22 00:28 | はるか [ 編集 ]


 

消息確認コメントです(笑)
あのビジュはかっこよかった・・。
オタ誌よりぜんぜんかっこいい(笑)

2008/03/22 01:02 | jery [ 編集 ]


 

今日あらためて確認してきたけど、
一緒にいた男友達が意外と素朴な感じでグーだね(笑)
 
次のコンサートでは例の言いたいことびっちりウチワを
テゴに向けよう!(笑)

2008/03/22 21:07 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
まあ、安心というかなんというかだけど(笑)
F誌とかって捏造が多いから真実はわかんないけど、
あんなことで記事にしちゃうなんて
他にろくなネタなかったのかな?って感じでした。

2008/03/23 01:13 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
生きてます(笑)
あの写真良かったですよね!(笑)
F誌が買い取らなかった写真、
ぜひこちらで買い取りたいくらいですよ!

2008/03/23 01:15 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
あの素朴な男友達がどうも東新に見えて
仕方ないんだよな・・・
言いたいことつらつらウチワ、読んでくれるかなあ(笑)
もちろん白地にボールペンとかで文字書くんだよね(爆笑)

2008/03/23 01:21 | meg [ 編集 ]


 

遅いコメントで申し訳ないです(^^;
普通の20歳の青年ならどうってことない
行動だけどテゴはアイドルだからね・・・・
まだまだ夢だけを与えて欲しいわ☆
女絡みの私生活はまだ見たくないね・・・[E:smoking]
恋愛ネタOKと自負していた私だけど今回の動揺っぷりにすっかり逃げ腰になってるわ(^^;
実は私もあの友達東新に見えてしょうがない(笑)
それも金八の成迫@東新ね(笑)

2008/03/24 11:50 | フェンリス [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
そうなのよー!
その辺の二十歳だったら「ふーん。で?」な内容だけど
記事になっちゃうってことはそうゆう存在なんだよねー。
ダメダメダメ!テゴにリアルな恋愛ネタはご法度よ(笑)
あっても絶対白を切り通して欲しいわ!
恋人はティニー[E:happy01]って言っときゃいいのよ(笑)
フェンリスさんも東新に見えた?(爆笑)
わかるわかる!成迫時代の若い感じよね!
まあ、今の時代の彼をあんまり知らないんだけど[E:sweat01]

2008/03/26 02:01 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

