2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/23 (Sun) 200803230150

音楽戦士グッジョブ!

昨日の音楽戦士、リアルタイムでちょろっと見て
さっきちゃんと見直したんですが亮ちゃん可愛いー!

私、亮ちゃんの帽子姿好きなんですよね[E:shine]
しかもハットじゃなくてキャップ系ね[E:good]
コメントのところもなんか落ち着きなくて可愛かったけど
歌中も、ヒナちゃんの顔に吹き出してたり
一番最後のバネみたいな動きも可愛くて
なんか今回は亮ちゃんから目が離せなかったわ[E:heart01]

とはいえ今回の大倉のビジュアルもふわふわしてて
可愛かった・・・[E:heart02](気が多い)
おちち(笑)にマイクを当てられた時とか
いい表情してたしね(変な意味じゃなくて!)




まあ、この番組でも大倉のソロはもちろんないんですが(涙)

そのかわり多分コメントでヨコと大倉に
振ってくれたんだろうね。
ありがと・・・[E:crying]



そうこうしてる間にあと数日でチケットが来ますね・・・
もちろん私名義だもん。期待はしてません(笑)
立ち見じゃなけりゃいいよ[E:paper](謙虚ぶってみる)


関ジャニ∞ | comment(8) |


<<甘くてゴメンね♪ | TOP | 祭りのあと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんにちワンツーです[E:cat]。音楽戦士の亮ちゃん、よかったよね~。あと、たっちょんのふわふわの髪型も、素敵~って思ったよ!それにしても、megちゃんの「おちち」って表現が、なんとも可愛いです(笑)。

2008/03/23 14:55 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
音楽戦士、なかなかいい仕事してくれたねー(上目線)
例の影武者ジュニアが居たときは、
一瞬やばいかもって思ったけど
メンバーが可愛かったので満足です[E:good]
おちちね(笑)
なんかストレートに言うのは憚られるので
オブラートに包んでます…(照)

2008/03/24 00:50 | meg [ 編集 ]


 

バネといえばすばるだけど(笑)、今回の亮ちゃんのは
かるい感じでかわいいね☆
 
チケット、ほんっと立ち見以外なら満足だよね。
むしろ今回は(以下自粛)
 
例のメントス席でもいいなー[E:note]

2008/03/24 00:58 | aki [ 編集 ]


 

何々?!亮ちゃんが可愛い。それは、いつもより増して可愛いっていうこと?(図々しい?!)
『音楽戦士』、放送が明日の深夜だから楽しみにしておくね~。
∞コン@大阪も立ち見じゃなきゃいいです。
子連れなので立ち見は、困る・・・。

2008/03/24 13:07 | rika [ 編集 ]


 

まさかの音楽戦士にジュニアでした(苦笑)
亮ちゃんのキャップ姿はかっこいいですよね☆
ハットは微妙ですが……
たっちょんは可愛かったんですが、見切ればっかり。
その分、トークで振ってくれたと思っておきます(笑)
てごの金曜日見てきました。
ちょっと私服がかっこよかったです(笑)

2008/03/24 18:49 | Mako [ 編集 ]


 

★aki★
そうなの、すばるのバネ的動きも大好物だけどね(笑)
今回は亮ちゃんにやられたわ☆
ホント、立ち見はねー
謎の仕切り屋さんのせいで
体力的にも精神的にも著しく消耗するよね(笑)

2008/03/26 01:34 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
亮ちゃん、私目線では「いつもに増して」可愛かったわ!
rikaさん目線ではどうだったか感想また聞かせて下さいね[E:notes]
大阪は立ち見一番後ろでしたっけ?
ホントあれってツライですよね[E:sweat02]
最後列でもいいから椅子プリーズ(笑)

2008/03/26 01:42 | meg [ 編集 ]


 

★Makoさん★
私もー!実はハットはモゴゴ…ですが(笑)
キャップ大賛成派なんです!!
たっちょん今回んぼ曲に関しては扱いが雑ですよね[E:dash]
背も高いし存在感あるのになのに写らない哀しさったら…
F誌見ました?(笑)
明らかにお友達よりかっこよかったですよね[E:heart01]
それこそへんな帽子被ってなくてよかった…(毒)

2008/03/26 01:47 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

