2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/28 (Fri) 甘くてゴメンね♪

新曲きましたね~!

NEWS&テゴマス[E:shine]
テゴマスについては発売日とか書いてないけど
どっちにしても前曲から1年も待たされて
出た新曲が 「アイアイ傘」 ブブブ・・・!

30うん年間生きてきてもう驚くこともないと思ってたけど
まあ、見事に毎回タイトルに
ぶぶぶってさせられてる気がするわ(笑)

NEWSはさわやかテイスティな感じのタイトルですが
個人的は初回盤収録のLiarって曲が気になる[E:eye]
大人な曲だったらいいなあ・・・なんつってね[E:heart01]


いやあ、フェンリスさん同様なんかねー
F事件からこっちテゴ愛が妙にアップしちゃって(爆笑)

なんでだろー、なんでなんだろーね[E:heart01](壊れた)

毎日楽しいです[E:shine]



ささ、そしてエイト関係では本日チケット到着。


グッズで変わったところでは

∞レンジャーポーチ(価格未定)
∞レンジャーメールガード(価格
未定


レンジャーポーチってどんなのー!?
趣味、ポーチ集め(何それ)としては気になるアイテムだわ!
普通のポーチ?
なんか名前聞いた時点では勝手にウエストポーチ(死語?)
っぽいのイメージしちゃったんだけど
まさかね[E:sweat01]うん、それはない[E:paper]
あとメールガードも気になる木。

それにしてもあんだけ同行者の情報収集しといて
結局チケットには私の名前しか書いてないってなんなのさ・・・

まったくあの組織のやることは理解できませんよ。



そうそう、先日エイトコンに向けて
akiと士気を高める会(カラオケ)をしてきました♪


今回は新しい演目「ワッハッハー」でのヤスのマネ
っていうのが相当ツボで・・・(思い出しても笑える)

いろんな意味でテンションががっつりあがりました☆
4月5日参戦です!あと約1週間です!
んんん、親になんて行って出てこ(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<コンビニ戦争 | TOP | 200803230150>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダブルNEWSが来て嬉しいね~☆
NEWSは爽やか系でいいんだけどテゴマスったら相変わらずなタイトルで(爆笑)
こうなったらもうなんでもこいだわ(笑)
テゴ愛絶賛UP中よね(はあと)
ヤバイ・・・きっと私たちこのままいくと壊れるよ(笑)
ていうかもう壊れてる?(^^;
エイト祭&活動が終わったらちゃんとテゴの元に帰ってきてあげてね~(笑)

2008/03/28 16:29 | フェンリス [ 編集 ]


 

おおお~、megちゃんは、テゴ愛がますます加速しているようだね(^^)v「毎日楽しいです」っていう一文から、megちゃんの気持ちが伝わってきたよ~。私も、NEWSの曲は大好きだから、発売が決まってめっちゃ嬉しいです!早く聴きたいね☆

2008/03/29 03:59 | はるか [ 編集 ]


 

チケ・・・ふふふ・・・(きのこマークプリーズ)
もう近所の桜とか一晩のうちに全部揺すって落としてやろうかしら・・・
せっかくの楽しい旅だけにそれだけがショックだわ・・・[E:down]
 
でもそんな中でもあのヤスを思い浮かべると笑っちゃうんだけどね[E:good]

2008/03/29 14:52 | aki [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
テゴマスはもうソッチ(羞恥タイトル)系でいくのかしら(笑)
予約する私達を試してるのかしら[E:sweat01]
テゴ愛はねえ、ふふふふふ(壊れてる)
底なしだわね、ホント[E:heart01]
何もない状態でこれじゃ、NEWS&テゴマス祭りで
私達はどうなっちゃうのかしら!(笑)
そうよね、∞祭も忙しいけどテゴがまた悪さしないように
ちゃんとチェックしておかなきゃ!

2008/03/30 18:39 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
オタ事以外はまったく浮かない日々を過ごしてるけど
オタ事に関しては楽しく過ごしてるよ♪
NEWS新曲は意外に早いリリースでびっくりしたけど
また露出が増えると思うとそれが嬉しくて☆
どんな衣装なのかなーとか早くも想像しちゃうわ!

2008/03/30 18:42 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
あ…[E:sweat01]桜…無事かな?(爆笑)
ホントもうこの事態、酒飲んでなきゃ
やってられないよ、ぶうぶう(まだ言ってる)
あのきゃろーん、やっぱり何度見ても滑稽で!
コンでやってくれたら心の傷も若干癒えるんだけどね…
(遠い目)
明日はわが身だ@大阪

2008/03/30 18:56 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

